ADMIN TITLE LIST

よごしやま温泉前のつつじ。
つつじ


アスパムへ、地図等資料貰いに行った後。
平内へ行ってきました~!

本当は浅虫の温泉に行く予定だったんだけどね(;´Д`A ```




ほたて広場で、ほたてと鰈をGET!
建物の裏に行ったら。なんとシロツメクサが群生。
一面真っ白。
ほたてうら


よごしやま温泉近く、キャンプ場付近の庭。
睡蓮がそろそろ咲こうとしてました。
すいれん


今回、初めて行った よごしやま温泉。
ひろーーーい!!
町の温泉なのに、すんごく広くてビックリ。看板?もデカぃ(笑)!
ゆ


温泉入ってサッパリし、帰宅したあとは。
やっぱり美味いもんでしょー。
早速ほたてを・・・ 家の玄関先にカセットコンロ持ち出し。
網で。焼く!醤油をチョィ。
ほたて


今度七輪と炭買ってこよーっと☆


スポンサーサイト



つつじの色合いに萌え~~(笑)
めっちゃキレイ! こういうピンクも好き~。

ゆ~さの「ラムネソフト」が激しく気になるこの頃です♪
【2006/07/01 20:44】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

温泉いいですね。最近疲れ気味だから入りに行きたいなぁ。
キャンパーの私が、唯一青森へ持ってきたもの。それは「七輪」
車にいっつも常備して、いつでもチョイ焼きOKです!
なかなかチャンスと度胸がないんだけどね。
【2006/07/01 21:00】 URL | 1207Blue #-[ 編集]

背景が黒なので、ピンクがすんごく映えますね~。

つつじ、ほんとだったらもう コ汚くなってる頃なのに、
平内では凄くキレイなピンクで満開!!
寒かったのかな?とビックリ。

ゆ~さのラムネソフト!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
全然気付かなかったー!さっぱりしてて美味しそう!!
アスパムで観光手形貰ってきたけど、黒スグリソフトの割引券あったの。
ラムネも可かなぁ(笑)
【2006/07/01 21:08】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

よごしやま温泉は無色透明で、つるりとしたお湯でした。
サウナや電気風呂もあるので、男性でもアレコレ長居しちゃいそうですよ☆

七輪あれば、なんでもできそう!炭火って何焼いても美味いですよね!
以前バーベキューのとき、さんま焼いたことありますよ。
車に常備とはウラヤマシイー。

最近は、卓上用の小さく長方形の七輪も売ってるので
それ狙ってまーす。

母は数年前の秋、車にカセットコンロ積んで十二湖へ行き。
平日 ひと気のないのをいいことに、駐車場で友達とハタハタ鍋やって食ってたそうです。
(白神山地の中で鍋なんて贅沢な・・・)

もちろん通る人々から「めそんだなぁ~!」と声かけられたのは
言うまでもありません(笑)
【2006/07/01 21:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

こんばんわ!
遊びにきました^^
昨日はご来店くださったのにスミマセンでした!
つつじ、イイ感じですね~
また遊びにきますね!!
【2006/07/01 21:33】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

つつじきれい。。(^_-)

よごしやま、しばらく行ってないけど、電気プロですごい刺激受けた気が。。
さらさらの癒友達の友達やってるなり。。
五つしかなくてかち合わないように予約制だから、
電話して行ってみてね。。木の匂いいっぱいで癒されるよぉ。。
明日アビさんかなぁ。。楽しんで来てね。。
ちいと足伸ばせば、岩木山でお昼からコンサートもあるしv-221
【2006/07/01 22:06】 URL | らーま #-[ 編集]

つつじの写真、とってもステキですわ~!!
惚れちまいました。

もっと惚れたのが、玄関先にカセットコンロ!!
ステキすぎます。
しかしおいしそうだね。
七厘買っちゃったら、秋は秋刀魚焼いちゃうでしょ!
あ、また予言してもうた。
【2006/07/01 22:24】 URL | tamamariko #jnlzpf.s[ 編集]

初コメありがとうございます~!

今度またお店に行きますよ~☆
マスターのブログ見てたら、あれ食べよう!コレ食べよう!と
妄想は膨らむばかりです(笑)

是非また遊びにきてくださいねっ☆
【2006/07/02 00:01】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

よごしやま、電気風呂も入ったよぉ~~!
あれ結構強くない??
ぴりりりりりり とキタもんだから、びっくりして「うおぅ」って言っちゃった(笑)

さらさらの癒、友達の友達サンなんだねぇ~!
お店のHP見たら、ほんっとノンビリできそうな雰囲気で。
今度行ってみるよ~~♪

明日はね、ちょっと時間の関係で、アビさんだけになりそうなの~。
岩木山でコンサートもあるんだ!天気よくなるといいねぇ(*^^*)
【2006/07/02 00:04】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

つつじ、人気だなぁ~!(〃▽〃)キャッ

玄関先にね~。
ほんとはブロックと炭買って来て、簡易BBQ状態にするはずだったのが。
風呂入ったあとに。「んーーー。めんどくせーよね。」と(笑)
今度は、たいぎがらないで 炭火でやりたいデス。

七厘買っちゃったら、秋は秋刀魚!!もちろーーーん☆
BBQで以前やったとき、すんごく美味くて!!!
帰宅してから、ガスコンロで焼いた秋刀魚、えっらく味気無かったよ。

しっかしtamamarikoさん予言は当たるなぁ(笑)!
【2006/07/02 00:07】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

きれーぃ☆

私も花見て癒されたいっ!


てか
携帯紛失ス (  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━
ショーック!

って
紛失した場所はわかってるんですけど
携帯ないから連絡とれず。。。
※実家よりアクセスしとります
【2006/07/02 11:48】 URL | みやこ #-[ 編集]

つつじ のピンク綺麗ですね。

最近外出してないので、そのうちゆっくりとどこか出かけて温泉につかりたいです。

ホタテもうまそう
【2006/07/02 12:55】 URL | たくパパ #z9jllgzo[ 編集]

つつじ、すんごくきれいだったよ~~!
たまにはピンクの花もいいねっ☆

携帯!!ちょっと大丈夫ー!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
紛失した場所わかってるのダケは救いだけどーーー。
でもでもショックだぁぁ・・・・。
早く手元に戻ってくるといいねぇ!!

っつーが。
先週から何だか波乱万丈な日々じゃない?・・・( ▽|||)
【2006/07/02 14:35】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どぉもぉ~~。
つつじ、平内方面は寒かったのか、7月だというのに
すんごくキレイに咲いてましたよ!

温泉、漬かってるだけで「はぁ~~~♪」ってリラックスできるので
是非是非(笑)!

ホタテ、中華丼とか色々やろうと目論んでいたのに、
結局全部焼いて食べてしまいました。
また平内に行かねば~~。
【2006/07/02 14:56】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

