ADMIN TITLE LIST


あんまり眠ってたら、きのこ生えちゃったよ。
きのこ
(昨年フェルトで作ったハリネズミ×ヒラノ姐土産のキノコピン)

こりゃマズイ!ってことで。昨日は東へ、今日は西へ。

ヒラノ姐と、アビタニア・ジャージー・ファームに行ってきました。
運転お疲れさまぁ♪




道に迷いそうだなぁ~~?と思ってたので。
アスパム行ったりして地図を数種類調べてみた。
がっ。バス停曲がって、分かれ道数回。
載ってねーよ地図に!!( ̄□ ̄;)!!

「こっちじゃね~の?」「うん、こっちだびょん」

到着ーーー!!!
すごいねこりゃ。迷わず着いちゃったよ。
「もうちょっと冒険したかったよね。」あら(´・∀・`)

道には迷わなかったけど。何食べるかで凄く迷った!
ヨーグルトもいいけどアイスもいいし……。
んーーー。そふとくりーむ!
美味ぃ~~!こんな美味いの食べたの、初めて!!
あびたそふと


お店の裏で、牛親子発見。
アナタガタノオカゲデス。アリガト~~!
と、手を振ってみたが、彼ら興味示さず。
うしおやこ


昼ご飯は青森で。→ソフトに夢中で昼飯なんて考えてなかった。
古川の喫茶店「エルム」へ。
パフェで有名なお店ですが、今回は食事。
っていうか、いつも食事なんだけどっ。
エルム


がっつり食べたので、しばし動けず。( ̄□ ̄;)!!
エルム、パフェのボリュームも凄いけど。
食事のボリュームも凄かったッス。

スポンサーサイト



ずっと行ってなーい!!

今度また行きましょうっ♪
【2006/07/02 20:12】 URL | みやこ #-[ 編集]

食べるのに、いぃ季節になってきましたねー?^^
牛っこさ 手ば ふってら ゆうこさんば 見てみたい・・・(笑)
【2006/07/02 22:23】 URL | マーチ娘。 #-[ 編集]

ね~!!
ウチもあの時以来なので、一体何年ぶりだ!?(´m`)クスクス

今度は、でっかいパフェ食いに行くべ~~♪
何気に平日は夜22時までなので、飲んだ帰りもアリ!?

って携帯復活した??大丈夫かぁ~(;´Д`A ?
【2006/07/02 22:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ここのソフト、マジで美味かったぁ~~。
こんだけ濃いぃけどアッサリ食べれるの、滅多に無いかも。
今日行ったあたりは19℃だったけど、風強かったから何だか寒かったよぉ。→ウチ、風女。

手ねぇ(笑)
大丈夫、ウチだけじゃなくってヒラノ姐も振ってたから!!
2人で牛に向かって「アリガトォーー(´ー`)/~~」って。
んでコッチ向いたんだよ奴ら!!!
でも・・・「ふん。あっそ」みたいな。。。Σ(´д`ノ)ノ

やっぱ牛も、怪しいの解ったんだね(笑)

【2006/07/02 22:36】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

皿に乗っかってる肉の塊なんじゃ~!!
食いてっ!
アビタニア、バス停を曲がって分かれ道・・・。
私と同じルートを行ったようですね!!!

正解です!
迷わなかったのは2択に強いとみた!!
私は2択に弱いからね~・

おいしかったベー。
あたしは大盛り&ミルム&牛乳です!
tamamariコースを是非一度ご堪能くださいな!
【2006/07/03 02:58】 URL | tamamariko #-[ 編集]

フェルト作品アップありがとう。。
かわいいなぁ。。v-238

無事強風の中たどり着けたのネェ。。
エルムもう何年も行ってないv-292

メモリ、お出かけ前に来るといいねぇ。。v-411
【2006/07/03 12:45】 URL | らーま #-[ 編集]

そうなのー。
バス停曲がって、分かれ道。川を越えたらまた分かれ道。
いやぁ~すごかった(笑)
2択、友達が隣りで不安げにしてたけど、今回は運よかった!

うめがったよぉ~!あんなに美味いと思ってなかった!!
ありゃぁチャリで買いに行く気持ち解るっ(笑)
大盛りね、大盛り。
よし、今度tamamarikoサンコース堪能ますよ♪
今回牛乳逃したしね(>▽<;;
【2006/07/03 22:03】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

あんなに風が強くなると思って無くって。
どうも本気で風女みたいだよぉ。( ̄□ ̄;)!!

フェルト、これネットで作ってた人がいて。
かわいー!と思い、まねっこして作っちゃったのー。
本体は簡単だったんだけど、目のところで指イテテーみたいな(笑)
自分に刺しちゃったり、大変でした~。

エルム、数年に1回しか行かなくなっちゃった。
高校の時は週1回とか行ってたんだけどな(笑)
【2006/07/03 22:05】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

