ADMIN TITLE LIST

20060209 2043.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

さすがヴィレヴァン。
あの「チャーリーとチョコレート工場」の
ウィリーウォンカのチョコレートが売っていた。
ネスレ製、結構大きくてデカい。
どうも1月にキャンペーンやってたらしくて
ゴールデンチケット入ってたら工場見学だと!!!
なぜ2月もやってないの(悲)

とりあえず開けてみる。

20060209 2045.jpg

1個ずつウォンカさんのシルクハット柄!!
しかもその中に何か入ってる感じ。見た目も可愛い(・∀・)モエッ

食ってみる。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

中にプラリネ入ってる!!!とろっとろ♪♪
ヘーゼルナッツの味が美味いぃ~~~~!!!!

やばいね、コレ。キテる。

P.S
ゴールデンチケット入ってなかった(ノД`)シクシク
つい探してしまう自分が怖い。




+2kg確定!!
【2006/02/10 00:21】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

十分ありえる!!
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
【2006/02/10 11:19】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ねえー!
もう売ってないの?
(;´Д`)
今DVDにもゴールデンチケット入ってるかもだよね!
ペパロニスライスして食べたよ!サラミも買ったんだけどそれもかなりうまかったぁ!
教えてくれてありがとね!
ユーコリンラブ(≧ω≦)!
【2006/02/10 17:55】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]

照れちゃうわぁ♪(*´ェ`*)ポッ
チョコね、まだアウガのヴィレッジヴァンガードにあったよ!!!
しかも入口(というか店の外?)に!!!
DVDもあったような??それは成田本店かな。
そそそ、そちらにもチケッツが☆
すごーく選んで買ってしまいそう(笑)!!!!
カールレイモン、
どっちの料理ショーの特選素材にも出たことがあるという
ツワモノなのだ!!うふ♪(* ̄ー ̄)v
本当に何もかも美味いの。
ベーコンも、コーンビーフも、ビーフシチューも、ロールキャベツも・・・・
やばい~~!!!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2006/02/10 17:58】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

