ADMIN TITLE LIST


マジで入れんの?!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

びーる


以前、津軽弁しゃべる自販機もありましたが。
(後日ちゃんと、しゃべるところ聞いたよー!妙だった)
こんな自販機もあったとは。

最近ビールを自販機で買うことが無いので(コンビニ行っちゃうよ?)
青森市内にあったかも知れないですが。まったく気付かず。
昨日、森田村の道の駅で見つけました。

免許証を入れて、成人かどうかを認証するシステムらしい。

出て来なかったらどーすんだろう。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





ええっ...初めて見ました。(汗)
なんてゆーか、なんとなく、入れたくないなぁ。。。
この気持ち、何故だろう?

birdも昔かな~り聴いてました♪
【2006/07/03 23:06】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

認識されなかったら・・・
まだまだ19歳って事ですかねぇ?
嘘です。
しっかり25歳に認識して下さい(笑)
【2006/07/03 23:45】 URL | いくえ #-[ 編集]

でしょ~~?なんかヤダよね。直感で。
ペーパードライバーのワタシでも入れたくありませんっ(笑)
だってここ、森田村・・・・。
目の前を五能線が通っているとはいえ。ヒッチハイクできそうなぐらい車居るとはいえ。
免許証吸い込まれたら、どーやって帰るんだ?と。
ここまで考えちゃった(笑)

bird、空の瞳入ってるアルバムの後、2枚ほど持ってるよ~。
ジャズっぽい雰囲気が、とても好きです(〃▽〃)キャー♪
あと、UAもかなり好きだったりします☆
【2006/07/03 23:48】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ある意味、イケメンの「わー、はたち」を超越してるかも!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日制服変わったじゃない?Y山さんに
「ゆうこさーん。高校生みたいだよ(制服が)」と言われ
そぉ?そぉ??わげぐなった??キャッ(^^*))((*^^)キャッ
と騒いでて呆れられた。

っつがワイシャツの襟が顔に当たるのはナゼ(笑)?
【2006/07/03 23:55】 URL | ゆうこ #-[ 編集]


ニュー制服拝見しに行かねば!!
(○゚ε^○)
しかし、KINGも免許証入れたくなーい!!
(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'
『この人未だにゴールドではありませーん!!』って自販機に言われても辛いでゲス♪!!!
(┬_┬ゞ
【2006/07/04 00:07】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

うん、きてきてー!!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
詳しく言わないから、その目で確かめてっ♪♪

この自販機、青森市内にある~?見たこと無いよね。
嫌な予感がするのか、ここで買ってる人は1人も居なかった。
っていうか、興味示してたのはウチだけだったよ(笑)

ゴールド・・・。ウチ運転してないからずっと金色・・・。
「コノ人、ペーパーですっ!」って言われても、これまたツライですわ。( ̄□ ̄;)!!
【2006/07/04 00:16】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そのうちタバコもそうなるよ!
免許で年齢を確認するシステムがタバコの自販機にもつくはず。

でも、一応免許の生年月日とかも認識する能力はあるんだろうな~。
だって免許って18から取れるもんね。
どこでどうやって読み取るんだろう。

中に人が入ってるとか!

なんか無人くんも昔、中に人が入ってるってウワサがあったけど本当なのかな!?

とりあえず、免許でてこなかったら・・・自販機蹴るべ!
【2006/07/04 04:43】 URL | tamamariko #-[ 編集]

オハヨウゴザイマス。今朝は特に、頭働いてません(笑)
やっぱ出なかったら蹴るよね(笑)!!!

今日自販機見たら、タバコは2008年かららしいね!
っつが・・・ かざすダケでも いいのでは~?と思ったよ。

だよねぇ。免許って18歳から・・・・。特にチップ内蔵されてないし。
免許証番号に秘密が!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

マジで人入ってたりして~(笑)!!!
中で「あちぃーんだね!!」とか言ってたり。(*≧m≦*)ププッ
無人くんだったらスペース広いし、マジで居そうなんだけど~!

うわー。脱水症状起きそうだぁ!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
【2006/07/04 08:46】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

確かに不安になるな~
これは入れられない!!!
写真変わってたりしたら(^_^;
【2006/07/04 10:03】 URL | h.m #-[ 編集]

今はやりの
ハッキング?
なんですけ?名前忘れた(笑)

免許証入れるとか
おっこねー(笑)
【2006/07/04 10:17】 URL | みやこ #-[ 編集]

そちらにも、この自販機ある~~??
でもいずれ、自販機ってみんなこうなるの!?と思ってしまった。

出てきた写真にヒゲとか書かれてたらイヤだよね~~。
ある意味、笑えますが。(*≧m≦*)ププッ

ちょっとー!ヒデ引退しちゃったやん。
びっくりした・・・・。そうか、やっぱりか。と少しは思ったけど。
こうなったら第二の人生、頑張って欲しいなぁ!
【2006/07/04 12:45】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ごめん。ウチも思いだせない(笑)!

おっかねーよね、コレ!!
もし、夜中に何か不正にスキャンする装置とか付けられてたら。
それで免許証悪用されちゃったら。
こえーーー。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

その辺のセキュリティ対策は大丈夫かな?と思うけど。
ダンプとかでガッツリぶっこわしてお金取ってく犯罪者とかも居るし。
なんか怖いよね・・・。
【2006/07/04 12:47】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんにちは^^
免許証入れて、戻ってこなかったら最悪ですよね?^^;
てか、免許証ば、どやって読み取るんだべが・・・
不思議だすけ~(笑)
磁気が付いてるわけでもないしぃ。。。(?_?)ウーン。。。
【2006/07/06 12:24】 URL | マーチ娘。 #-[ 編集]

でしょでしょ~~???そちらにも無いんですね?!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
ナンダロウ。地域限定自販機なんだろうか。

なんとなくだけど、入れたくねっきゃさ(笑)

磁気もICチップも無し。うーん。一体ドコで・・・・。
tamamarikoさんの言うとおり、免許は18歳から可能だし。

凄く気になるけど、さすがに森田村で入れてみる勇気はありませんでした(;´Д`A ```
【2006/07/06 13:07】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

