ADMIN TITLE LIST

Less than human 2005モデル。乱歩地獄。
レスザン


2005年映画。乱歩地獄。
あああ


眼鏡、この映画とのコラボで作られたらしいです。
なかなか大正って感じです。
映画。実は2コ目「鏡地獄」の直前で爆睡。o( _ _ )o...zzzzzZZ

えー。今起きました。オハヨウゴザイマーース☆

まだなんだか寝ぼけてます。
せめて「鏡地獄」だけでも観てまた寝よう。

映画の感想はまた後日・・・。




今日、G'zOneのWINに機種変してきました! これでやっと心おきなくここに遊びに来れるよ。
前のG'zOneだと料金が……(-o-;)

乱歩地獄!!観たいなぁ。映像美が印象的で。松田龍平好き♪来年公開の「悪夢探偵」も観たい~!!!
【2006/07/04 23:01】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

乱歩地獄にはうるさいです
ビアガーオフ会すっぺ
【2006/07/04 23:19】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]


江戸川乱歩=エドガー・アラン・ポーだっけ?
昔、沢山興味もってハマっていった自分の好きなコアな事…記憶なくなってきている!!
いかん!!②④⑥⑤!!
【2006/07/05 00:55】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

さっき起きましたイエーイ!

つかもしかしてゆうこさん、鏡地獄見ながら爆すうぃ?

怖いのかなこの映画・・・。
映画の感想楽しみにしてましゅ!
【2006/07/05 06:23】 URL | tamamariko #-[ 編集]

今朝、寝ぼけてテポドンのスイッチ押してもーた・・・・・。
ところで、フォーナインのメガネってどないなん?
【2006/07/05 09:26】 URL | TJ #-[ 編集]

乱歩地獄って何か怖そう(笑)
【2006/07/05 10:40】 URL | みやこ #-[ 編集]

ゲオ篠田で借りてきたよ。ウチが返すまでお待ち下さい(笑)

オムニバス形式なので、1コ目の火星の話終わって、
2コ目の鏡の話の最初で眠ったらしい。(|||_|||)ガビーン

1コ目の時点ですんごく映像きれいで!
アイルランドで撮影したらしいんだけど、あんな場所あるんだー!みたいな(笑)
っつが、バットマンビギンズの山のシーンもアイルランドだし。すごいよあの土地は!!
【2006/07/05 11:12】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

乱歩地獄、本読んだこと無いんだわ(;´Д`A ```
図書館にあった気がするがー。
この映画、ほんっと映像は美しいよ♪独特な雰囲気が。
途中で眠ってしまったので、感想は後ほど(笑)

ビアガーオフ!8月だったらOKだよ☆
【2006/07/05 11:14】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

エドガー・アラン・ポー!!大当たりだよ☆
なかなか独特な雰囲気の映画なので、レンタルで見たら是非♪

うん、ウチも昔ハマってたもの、よっぽど印象に残ってないと記憶から薄れてきてる・・・。

いかん!いかんよ!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
【2006/07/05 11:16】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

すごいよぉ。早起きですなぁ!!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
といいつつ、ウチが起きたのは6時30分。

見ながら転寝、ハタと起きて記事書いてから爆睡(笑)!!
もー眠りすぎたぐらい。(´m`)クスクス

若干・・・怖いというか怪しいというか。
映像は凄くきれいなので、帰ってから観るのが楽しみっ☆
【2006/07/05 11:22】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

やっぱりねぼけてたの~?だから日本海沖にね。
そうだと思ったよ。(*≧m≦*)ププッ

999.9、掛け心地が凄くヨイってお店の人が言ってたよ。
デザインよりも、機能性重視らしく。
実際、弘前でかけてみたら、すんごくよかった~~!
東京のお店に行きたいッス。

次はコレだなぁと狙っております。川 ̄ι ̄川フフフ
【2006/07/05 11:26】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

地獄って名前付いてるから、ちょっと怖いかも??
でもウチが眠りコケる前までは、怪し美しい感じだったから・・・・
ホラーなんだろうけど。。。どんだべ??

これから観たら、えっれぇ怖かったりして!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
【2006/07/05 11:28】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

