ADMIN TITLE LIST

仕事終わってから、ちょぃ書類届けに
本社に行ってきました~。その帰りの空。

空


帰宅してから乱歩地獄。




乱歩


映像美が凄いと思ったのは、1・2話目。
3・4話目も凄かったけど。音楽もよかったけど!それ通り越して。

きもちわるいーーーー!!(  )ノ_...オエェ...

1話目、火星の運河。映像美に酔いしれてたら。あっちゅー間に終了。
2話目、鏡地獄。成宮くんの狂いっぷりに感動!
3話目、芋虫。SAWを髣髴。松田くん、もうちょぃ狂って欲しかった。
4話目、蟲。 あまりのキモさに早送り。でもちゃんとオチあり(笑)

ほんっと、映像は美しいしカメラワークが独特で。
俳優&女優さんも雰囲気良くて、素敵な映画だったんだけど。

3・4話目、たぶんナギさんとみやこは観れません。
怖い&キモぃ。マジでホラーです。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

うぅぅぅ。
浅野サンみたいに。かゆくなってきた。
しばらく虫見れねーな、こりゃ。




((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 怖いの却下ぁ!!!


つが
yukorinは
¨人肉饅頭¨を見るべきです(笑)
【2006/07/05 22:56】 URL | みやこ #-[ 編集]

たぶん、2話目までは、なんとか見れると思うんだ。
グロぃシーンも出てこな・・・ぃ?っつが全般、エロぃ(笑)

3話目からは、心の準備が出来ていないままいろいろ出てきたので
かーーなり (  )ノ_...オエェ... でした。。。
やっぱりウチ、邦画ホラーダメだわ。

”人肉饅頭”だっきゃ、絶対やだーーー(笑)!!
夢に出てきそうだもん!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
【2006/07/05 23:10】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ますます興味深い(^ε^)♪

エロでグロでホラーだなんてっ!!!!
ゆうちゃん早く篠田のゲオに返して~笑
【2006/07/06 00:32】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

二話目希望(-_☆)キラリ
【2006/07/06 00:37】 URL | 道楽 #-[ 編集]

気持ち悪いといわれると見たくなる!!!

やっぱりあの写真は成宮君だったんだ!!

しかし、浅野が好きでないので・・・・。

映画を出ている俳優で選んでしまう私です・・・。

空いいね~。
デジカメ持ってるとこういうの撮りたくなるよね!
【2006/07/06 08:49】 URL | tamamariko #-[ 編集]

大丈夫!今朝、ゲオのポストに入れてきたよ!
いやぁ~すんごかった(笑)
美術館どんだった??思ってたより人が分散されてて観やすかったね♪
あの背景画は圧巻!!他の絵も面白かったぁぁ☆
【2006/07/06 13:00】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ウチも二話目が一番よかったー!
鏡だらけで。
ここには、鏡ないだろう??って場所にまで(笑)
成宮くん、なかなかの名演技でしたよっ☆

美術館、午前行ってきました!!
シャガールだけで1時間半掛かった・・・。すごかったですよ。
感想は、今日の記事にて♪
【2006/07/06 13:02】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

いっやぁ~~成宮くんがまた。凄いんだコリャ(笑)!!
「妖艶」といった言葉がぴったりかなぁ?
怪しカッコ良かった☆

そっか、浅野サン苦手なんだ。じゃあキツイかな。
ウチも俳優さんで映画選んじゃう方向にあるので、
ダ・ヴィンチコードは凄く凄くキツかった。。。(|||_|||)ガビーン

空ね♪車の中から撮ったワリには上手くいったよ(笑)!!
今日から雨だから、こんな空すらしばらく見れない・・・・。(ノ△・。)
【2006/07/06 13:04】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

でおくれ組だ…
素敵なお空だ。こんなの残しておきたいな…って空ですね。
「乱歩…」おもしろそうだ。
そうゆうの好きです。
【2006/07/06 15:21】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]

どぉだったぁ。。
いいなぁ。。先行視察。。(^_-)

フェルトづくりして、指に傷いっぱい作らないでネェ。。
ってうちのことかぁ。。
【2006/07/06 18:53】 URL | らーま #-[ 編集]

今朝から雨降っちゃったので、しばらく夕焼けも見れそうに無いよねー。
なんだか悲しいなぁー。

「乱歩地獄」すんごく映像がきれいだったー!美しいですよぉ♪
鏡地獄は、特に素敵でした。
がっ!!!その次からは。グロさに負けたー。松田くんかっこいいですよ!
【2006/07/06 23:56】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

先行部隊、いってきたよぉ~~。
かなり圧巻でした!!ほんっと、あの舞台背景画は凄かったぁ。

フェルト、秋までちょっとお休みなの♪
今はビーズやろうと思ってるんだけど、ペンチに気をつけます(;´Д`A ```
【2006/07/07 00:00】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

