ADMIN TITLE LIST


青森県立美術館、シャガール展。
建設に関わった業者の内覧会に行ってきました。
7


シャガールの舞台背景画、4点揃っての展示は
やっぱり圧巻でした!
あの広さのホールに、ピッタリ納まるほど大きな絵。

他にも、油絵、水彩、バレエ3作のデッサン等があり
楽しく観ることができました。
ウチの所要時間は1時間半。
できればもうちょっとゆっくり観たかったなぁ。

お決まりの。やっぱコレ撮らなきゃね☆
8


ここのトイレは、いつ見てもアートしてます。
本当はもっと、白いんですよー!

さて。別件。携帯電話買いましたー!!
↓↓続きはコチラ↓↓




アリルさ~ん!ウチもドコモダケ夏バージョンGETしたよ☆
9


機種:F902i。新規で買いました。
色は、ブラウン掛かってて。お・と・な♪♪って感じ?

でも。速攻傷がつきそうな予感( ▽|||)

後輩かじーと「プッシュトークしよう!」ってことで遊んでみたが。
ウチのが「非通知」設定になってた為、
会話にならず無事終了。音すら鳴らず秒殺。

むー。手強いっっ。

明日またチャレンジしてみよー!( ̄Д ̄)ノオウッ



いーなー!新しい携帯!!
うむ!いい色です!!
しかもプッシュトークもつけたんですな!
どんな感じか後日レポート頼みます!
しかし、やっぱすとらっぷでかくね?

シャガール!!
いいですなー、人のいない美術館を先取り!!
うらやましい。

いつ見に行くか。
とりあえずオープン時は人人人でゆっくり見れなさそう。

しっかし、いーなー。
【2006/07/07 00:21】 URL | tamamariko #-[ 編集]

おかげ様で楽しめたヨ!
本物はやっぱり良いっすね(*^_^*)
タエコさ、ATVの夕方のニュースにばっちり写ってたらしく、友達から電話なんかきちゃって嬉しそうだったよ笑

シャガール展の写真、私も同じアングルで撮ってた笑
一瞬、自分の写真かと思った…
【2006/07/07 00:26】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

new携帯、機能多すぎて今日ダケじゃ覚えるの無理(笑)
カメラも、すんごく細かく設定できるから手強い!
このストラップ、ドコモダケのお尻に画面クリーナー付いてるの!!
何気に高機能だっきゃね~~♪
でも母に取られた・・・。多分車のどっかに付けるびょん。

プッシュトークとTV電話は相手が居ないと出来なくって(笑)
やっと居たー!とお互い絶叫してたよ。(´m`)クスクス

シャガール、展示しているのは主にホールと、その脇の展示室。
これがまた結構広い!!ので、人が分散してしまい、見やすかったよ♪
北斎展の方が、人で酔いそうに・・・・。ゲロォ…(T┰T )

あの内容で前売り1200円は絶対安いと思ったよー!
【2006/07/07 00:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どぅいたしまして~!いがった、いがった♪

ぢ、ぢつは・・・何気にウチもチラッと映ってしまった!
お昼のニュースで「あー!!!」って(笑)
でも、本人しか気付かない程度でよかったかも。

10時から行ったら結構人がいてビックリ!
懐かしい人やら得意先の人やら、知ってる人多かった(笑)

館内撮影禁止だったから、外で撮影したのよ。
同じアングルだったとは。(*≧m≦*)ププッ
【2006/07/07 00:36】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

プッシュトークってなんだ?
聞いたことあるがやったことない
トランシーバは押しながら話すからある意味プッシュトークでは?
【2006/07/07 03:36】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

プッシュトークは、902シリーズの人同士しか出来ないのだよ。
702シリーズとか、901以前のには付いてないのだ・・・。
うん、かなり電波届くトランシーバーって感じかな(笑)
だがしかし。1回あたり30秒!!わや早口じゃねーと無理か!?
プッシュトーク自体の使い放題プランもあるぐらいだから、
ちょっと料金はまだ高いかも。Σ( ̄ロ ̄lll)
【2006/07/07 09:01】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

TV見ましたけど
タカイチヤングのチャンネルじゃないところ
みちゃったー
( ▽|||)ガーン


でも
あのでかい絵
すごい迫力でしたねー
【2006/07/07 10:53】 URL | みやこ #-[ 編集]

ニュー携帯うらやましいっす。
私の携帯、なんで赤外線がついてないんでしょ。
話し合いの結果、薄さを開発しすぎて、赤外線つけるの忘れた。って事になりました。
ギャハハハ(≧▽≦)

プッシュトークで、カジーが、亀梨or赤西になることは・・・・
ないですかね。
(・∀・)ゲヘラヘラ
【2006/07/07 12:23】 URL | いくえ #-[ 編集]

シャガール展!一足早く見学できるなんて
なんてうらやましい~
いつ見に行こうかしら・・・
その前に早く前売り買わなきゃ!!(笑)
美術館大好きv-238
私がゆうこりんさん位の頃は
「趣味は美術館巡りです」とか言ってました
(たいして行ってないけど・・・)

NEW携帯!すばらし~
プッシュトークって1回30秒なんだ!
しかも通話料かかるんだ(あたりまえか・・・)
友人に「一緒に替えよう~」って言われてるけど
考えちゃうなぁ~
その前に私の携帯めちゃ小っちゃくて
今時の携帯って大きいのよね・・・

【2006/07/07 12:27】 URL | ゆみ #-[ 編集]

おぉ。。。いいなぁ。。
↑お友達テレビに写ったのぉ。。
あっ凛として綺麗な人かなぁ。。

いよいよ来週ですネェ。。
来週某所で、ゆうこさんにも、遭遇できるかなぁ・・

ニューv-6いいなぁ。。
まだ去年901にしたばっかりだし我慢だぁ。。
【2006/07/07 12:32】 URL | らーま #-[ 編集]

結局TV見たの、昼だけだったのー。
後は母に聞いたら「あんた映ってなかったよ」とのこと。(´▽`) ホッ
しかもタカイチさんとこ見てないし(笑)!!

でもやっぱ、あのチェックのシャツで、人が居なくなってから
色々やってたようだよ。(´m`)クスクス

絵はねぇ。マジでかいよ!!
1F倉庫の奥行き全部で、高さがもっとある、って感じ!!!
是非あれみて「おーーーすげー!」と叫んでください(笑)
【2006/07/07 12:49】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

い、いくえの携帯、赤外線付いてなかったかぁ!
でも気にするなっ♪
ウチ付いてても使い方わからず、みやこ先生に何度も聞いた(笑)
あったらあったで便利だけどねぇ~~。

ぷっしゅとーくでカジが亀梨or赤西クンに?(ーー;).。oO(想像中)

いや、マエケンしか浮かびませんっ(笑)!!
【2006/07/07 12:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どぉもぉ~~♪
建物も面白かったけど、やっぱりシャガールは凄いっ(笑)!
前売り、よく調べたら1200円でした(^^;;
展示、OPEN時・ねぶた・盆休みは混むかも~~。
でもやたら広いので、館内では人が分散されると思う。
あ!運動公園からも(ちと遠いけど)入れたよ!

小さい携帯、いいなぁ~。
最近どれもコレも大きいから迷ったんだけど、PREMINIっていうちっこいのは
メモリーカードが今のやつと合わないから止めたのー。
音楽再生とか、あんま使わないんだけどね(;´Д`A ```
【2006/07/07 12:57】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

なんか同じコメントのっとる……(*/□\*)
スンマセン

ところで青三に亀梨いるってホントッ!!??笑
オバチャン亀梨大好きだぁ~(//▽//)
【2006/07/07 13:04】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

友達のお母さまが映ったの~(笑)
じ、実は何気にウチも、ATVで後姿だけ小さくチラリと・・・( ▽|||)

来週末、ほんっと楽しみ!!
シャガールだけでも1時間半だったので、
常設展示回ると何時間掛かるんだろう!と今から嬉しい心配(笑)

美術館のほかに、もう1つの目的&楽しみが。
コチラ、らーまさんも狙ってると思います。川 ̄ι ̄川フフフ
ここで遭遇したいですねぇ♪♪

あ~~!明日お馬さん!!天気怪しいけど楽しんできてねぇ♪
【2006/07/07 13:10】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

あれ?PCで見ると消えてるぞぉ。
っていうか昨晩1コ消しといたんだ。(´m`)クスクス

か、亀梨・・・・ っつがマエダケンなんだけど。
あややなんだけどっ(笑)
じゃ~、今度何か機会あったら飲みますべ。面白22歳だよ☆

明日、出先から帰ったら夜ディクトに映画行きまする。あぁ長かった半年!!
ブロークンフラワーズ!!(>▽<)きゃ♪
【2006/07/07 13:11】 URL | ゆうこ #-[ 編集]


へー…亀梨君いるんだぁー♪



(≧m≦)



目がキラキラしてるよね!!あの五所川原ボーイ♪



KINGもニューKT欲ーしーいーっ!!
【2006/07/07 13:40】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

そっそっそ☆お目目キラキラン(☆∀☆)
ウチの支店の希望の星さっ♪「亀梨×マエケン」だもん♪
本人に
「ちまたで、亀梨ってことになってるよっ?」と言ってみたら
「あぁぁ~やっぱりぃぃ♪」と言いつつ”照れ爆笑”してた。

やっぱ亀梨だ(笑)

NEW携帯、覚える作業の時が一番楽しいかも~!
しっかし音がいい&画面がきれい。
7月、ドコモは旧型値下がりしたので、auもそうなるといいねぇ。
【2006/07/07 16:28】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ゆうべはメールありがとうございました(爆)。
(よく気付いたよ自分...)
しゃが~るに続き、どこものケータイにも青ざめる私です。。。

前売りゲットしました♪
早くトイレ撮りたい!(何か違いますよ!)
【2006/07/07 21:44】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

どういたしまして~!
こちらこそ、よくぞ気付いてくれました(笑)!!
みんなに送る勢いで、フツーに苗字入れてたし。(*≧m≦*)ププッ

ど、ドコモもですかっ。やっぱ仕事がらみとか・・・・( ▽|||)
頑張ってねぇぇ~~☆

前売GETおめでとうございますっ♪
ごまぽんサンが撮ったトイレ、是非見たい!!(違)
ほんっと、この展示会が平日じゃなかったらなぁ。
ご一緒して、プロのフリして つけらっと前幕撮影して欲しかった!!
【2006/07/07 22:18】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おお!
Fにしたんだ いいね いい感じだね
私のSHも鏡の部分が傷つきそうでヒヤヒヤもんです。
おソロの夏バージョンダケ もあるし♪
絵・プッシュトークって別申し込みなの?
自分のどうだったかな・・・?
取り急ぎのコメでした。

うわさのトイレ~~
外観もトイレもカクカクなんだね~
【2006/07/08 16:38】 URL | アリル #-[ 編集]

SHもカッコヨカッター!お店で見てきたヨ!
これねぇ~~冬から狙ってたんです♪♪
オダギリジョーがTVドラマ「時効警察」で使ってたので(笑)!!

プッシュトークは、あのままでも”5円/1プッシュ”で使えるけど。
使い放題プラン1000円が別にあるそうです。
そこまで使うか?って思ったので、入らなかったです。
機能が多くて。”売り”の機能しか理解してない(;´Д`A ```

新美術館、丸みを帯びてるのは「あおもり犬」だけかもー!!
そういやぁすべてがカクカクのような・・・???
【2006/07/08 21:33】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

nyhavnさんのところからまいりました。
興味もつものがかぶってたので(笑)
シャガール青森に移動したのですね。千葉の川村記念美術館に見に行こうと思ってたのに終わってしました。もう、クレーに変わってしまいましたが行く予定です。
若沖も上野でやってるので、こちらは絶対行きます。
奈良さんのもみたいな~。でも遠いんです(泣)
【2006/07/13 18:32】 URL | マユミ #-[ 編集]

初めまして~♪コメントありがとうございます!

シャガール、千葉でやってたんですね~!
今回、展示数が多くて驚きました。(アレコの舞台背景画だと思っていた)
クレー、いいですね~!青森で有名な海外の作家さんの展示滅多に無いので
これからの県立美術館に期待♪
そして。秋には上野のダリ回顧展に行こうと目論んでます(笑)

若沖といえば日本がですよね?
今年6月、本当は尾形光琳のカキツバタ観に行くはずが。
根津美術館、3年掛けた改修工事に入ってしまい。(|||_|||)ガビーン
地味にショックでした。

今年の夏は凄いですよー。
県立美術館で、ソウルでの奈良美智+graf作品が観れるし、
弘前では更に A to Z で観れる上に、ねぷたまで出陣!
いやぁ「ならづくし」ですよ♪♪
【2006/07/13 23:11】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

