ADMIN TITLE LIST

モス新作期間限定。ナン・タコス アボガド。
ナンタコス


本当は。マックの新作食べようと思ってたのが。
浪館通りの、あまりのチャリ量に動揺してモスへ。
(久須志の夜宮だったもんね。人ごみに酔いそうだったので断念)

う、う、美味かった!!!
青虫ユウコリンにはタマランとです。緑がいっぱーい!(〃▽〃)キャッ

帰宅してから、ずっと携帯電話と格闘。
やっとminiSDカードリーダーの役目を果たすようになり。
音楽携帯としての機能を果たすようになり。→曲入れてみた。
おさいふ携帯としての機能は明日コンビニでチャージするだけ。

FOMAケーブル、以前使ってたやつと共通だったのがヨカッタ!

脱力・・・・・ _| ̄|○

あ゛ー!ゲオの会員証登録があったんだった!





ヒラノ家女子チームで買い出しに行きましたよ、久須志へ!!!
お腹いっぱい七夕を堪能しました(-ω-)♪
【2006/07/08 00:28】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

携帯いいな~。
私はピンクカラーがある機種を買うつもりですが、
レンズが先です。

さてー、モスすげー!!
アボガド乗せちゃってるし!!
ファーストフードでは珍しいよね。
くぅ~食べたい!!

チャージしたら、チャリーンって使えるよね。
見てみたい!!
【2006/07/08 08:59】 URL | tamamariko #-[ 編集]


スナックやキャバクラでもお財布携帯使えたらいいのに!
(*´艸`*)
【2006/07/08 10:10】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

どうせなら、902is買えばよかったのに!僕は一年に一回変えてます(^3^)/新しい物好きなんで♪(>◇<)♪
【2006/07/08 16:26】 URL | げんちゃん #-[ 編集]

行ってきたか~!かなり堪能したようで♪♪
フランク何本食べたぁ(笑)??
家の近所、チャリ量が多くてビックリしたよ。
ウチ・・・たどり着くまでに轢かれるかも・・・・と不安になり。

今朝も花火鳴ってて。
向かいの家の人が行ってたらしいなぁ~~。
【2006/07/08 21:07】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

レンズね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

ウチの携帯のカメラに「銀塩モード」があってビックリした!!

ピンク色あるやつ、何種類かあったよ~~。
色の雰囲気も違ってて、あれは迷いそうかも(笑)

モスの、夏にしか出ないナンのシリーズ大好物なの!!
野菜が凄く多くって。
毎年3種類ずつ出てるんだけど、毎年全種制覇してます(笑)
他にも菜摘って、パンの変わりにレタスに挟まってるバーガーもあるし♪
青虫ユウコリンとしては、断然モス派だなぁ~!(´m`)クスクス
【2006/07/08 21:19】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

一応、1回あたり25,000円までチャージできるらしい。
これあれば財布と記憶忘れても便利だよね~!
ちゃんと 携帯にデータ残るし(笑)

っつが明朗会計やってるキャバじゃないと
ちゃりーーん☆ って使えないかもね?(´m`)クスクス
【2006/07/08 21:20】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

1年に1回!?ウチも昔そうだったよ(笑)新機種とか限定色に弱いのです。
902isね。今回特にSONYのプレミニ、めっちゃくちゃ迷ったんだよ(笑)かっこいいんだもん!
しかーし。ご予算が。。。( ̄□ ̄;)!!

冬から今の機種狙ってたので(オダギリジョーがTVドラマで使ってた)。
初志貫徹ってとこですなっ(笑)
【2006/07/08 21:24】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

P902is買いました!やはり奇抜な色の魅力に勝てませんでした。
【2006/07/08 23:33】 URL | ごっち #-[ 編集]

ごっちへ
おっ!ひさしぶり~!生きてたねっ♪

しかも新機種買ったんだぁ!今度プッシュトークできるぞぉ♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ズバリ。絶対「赤」でしょう!!
Pシリーズ、継続してるね~。やっぱ着せ替えできると飽きないかな?
カメラの位置がどうも慣れなくて、Pは見送っちゃった(;´Д`A ```

ウチのもある意味、奇抜だよん。指紋センサ、すっごいぃよ!
ものめずらしい機能の魅力に勝てませんでした(笑)
【2006/07/08 23:40】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

赤!!!ご名答!さすがですな。まわりにプッシュトーク出来るヤツいないので、今のところ機能してません(-.-)
【2006/07/09 00:04】 URL | ごっち #-[ 編集]

ふっふっふ。それ以外考えられなかったさ!d(-_☆)

じゃ、今度プッシュトークしてみるね(笑)
あれ後輩とやったら、ウチの初期設定が「非通知」になってて
着信拒否された。( ̄□ ̄;)!!

多分今度は大丈夫・・・かなっ??
【2006/07/09 00:19】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

