ADMIN TITLE LIST


ヒサシブリに晴れたね♪
藤崎町に蕎麦食べに行きました。「蕎麦や一番」です。
そばや


今週末の予定は行き先が目まぐるしく変更。
東京→名川→黒石→藤崎ってことで落ち着きました(;´Д`A ```





鴨せいろ。美味しかったぁ~~♪
蕎麦の量も結構あって、お腹いっぱいです☆
かもせいろ

こちら、弘前の「かふく亭」のご兄弟がやっているとか。
古い定食屋だったとこ?を改装したお店らしく。
エアコンは古かったけどちゃんと冷えてたよ(笑)


帰り。空港の新しい道路、初めて通りました!
景色がよくってビックリ~~。
この緑ゾーンの小さいナナカマド。秋にはキレイに赤くなるでしょう♪
空港道路


今日は~。
ドコモでアンケート答えたらカワイイタオル貰ったり。
払わねば、と思ってたお金を払わなくて済んだり。
(西のドコモのオネェちゃん、めんこかったぁ~~♪♪)
ヤマダ電機でポイント多く貰ったり。
ちょこちょことヨイことがあって、嬉しいぃ~と思ってたら。

夕方更にヨイことが!!
七夕のお願い事が今日キタ感じです。→大げさだなぁ(笑)
メール1通来たダケなんだけどね。
いやぁ~いがった、いがった。

これで安心して眠れます。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




昨日は天の川残念でしたね。

俺はその分ブログで七夕企画やりました 爆

こういう七夕いいなぁって思いました。
今日は新曲で七夕イベント2日目です。

あのぉ??
どこものねーちゃん可愛いかったですか??
・・・
見たい 笑

久しぶりに外食したい気分だなぁ。
【2006/07/08 22:27】 URL | たくパパ #z9jllgzo[ 編集]

そぉかぁ。。空港周りで弘前方面には、行ってなかったのネェ。。バイバス使わず、空港周りが多いうちです。。

そうそう、蕎麦屋さん前違うお店だった時に入ったぁ。。
いつも前通って気になってたのよネェ。。
今度入ってみよっと。。v-221
【2006/07/08 23:00】 URL | らーま #-[ 編集]

たくパパさんとこの七夕企画凄いねー!
まさにブログでライブ状態だねっ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

ちょっと、おにーさんっ。えぇコが居ましたぜ。→誰?
かわいかったぁ~~♪
結構キレイ系&仕事できる系の方々は見たことあるんだけど。
お目目ぱっちり&まん丸で。”キュート”でしたよっ。

ここのお店、バイパスにあるからか、セットメニューとかあったの。
お子様用もあったんじゃないかなぁ?もし通った際には是非♪
あと、”そばクレープ”が凄く気になったの!
また今度行かなくちゃ~♪
【2006/07/08 23:01】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お返事打ってたらネット繋がらなくなりPC再起動( ̄□ ̄;)!!

家が西地区にあるので、いつもは大釈迦通って弘前に行くんだけど、
今回帰りにヨーカドー行くってことで、新しい道とおったの~。
普段だったら絶対遠回りだと思ったv-12

道路脇のナナカマド、秋になったらきっと真っ赤な道に鳴ると思うよ!
それはソレで観に来たいなぁ~と(*^^*)

お蕎麦屋さん、なかなかだったよ♪
でも、人によっては、ざるの汁がしょっぱいって思うみたい。
母は天茶頼んでたけど、美味しかったって。
(天丼に、そばつゆ掛けて食べるやつ)
天婦羅サクサクだったよ!→かっぱらい。

是非らーまさんの評価、聞いてみたいなぁ(*^^*)
【2006/07/08 23:46】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

さっき私も鴨汁食べてきたよ~。
そう私は夜遊びから戻ったのです。

あれ?めーる、たった一通がかなり響いてるようですが~!!!
よくわかりませんがよかったですね♪

しかし週末の予定、かなりめまぐるしく変わりましたな。

全部行ったのかと思ったし・・・。
【2006/07/09 04:32】 URL | tamamariko #-[ 編集]

西のドコモには"あゆ似"の超かわいい子がいるとウチの会社でも評判です(*^-^)b
【2006/07/09 10:53】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

うおー!?時間・・・朝ですよー(笑)
〆にお蕎麦、いいなぁー。
ウチが最近〆に食べた麺類は「ぶっかけ(さぬきうどん)」です☆
立ち食い蕎麦だったらやってる店あるけど~。
いいなぁ弘前。

ふっふっふ。ラッキーというか、安心しましたの(笑)
やっと連絡があった、って感じで♪

予定ねぇ~!ほんとは全部行きたかったんだけど!!
さすがにそこまでの行動力はありませんでした(;´Д`A ```
【2006/07/09 13:14】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

あゆ似・・・・・ 似てる・・・かも?????

うん、とにかく めんこぃよ(笑)
しかもウチの応対してくれたので、ラッキー♪(〃▽〃)キャッ

サクっとヒラノ姐にお土産もってきたから、今度渡すよ。
どっかに飾ってくれ。ふふふ。
【2006/07/09 13:16】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

最後の笑いが気になる……
ハッ!!まさか呪術的なモノではっΣ(゜゜)ノ
いまのうち謝っとこ。ゴメンナサイ。
【2006/07/09 15:59】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

ドウイタシマシテ。→違うって(笑)

えぇ~?気になるぅ~~??
呪術的ねぇ。ん~。そうとも受け取れるか???

「アナタモFOMAニシタクナルゥー」・・・(,,゚Д゚)†

今やっと、ダ・ヴィントの下巻の真ん中ー!なげぇヨ。
【2006/07/09 16:12】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

読むのオセーヨ笑
【2006/07/09 16:32】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

だって眠りを誘うんだもん(笑)!
やっと終盤。あともうちょっとー!(´д⊂)‥ハゥ

次は「信長の棺」を狙ってます。
本能寺の変の犯人は2人イタ!ってヤツだよー。
【2006/07/09 16:41】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

「mail  1通来ただけなんだけどね」


超乙女v-238るんるんる~ん


私もときめきたーいv-10
【2006/07/09 17:57】 URL | みやこ #-[ 編集]

ふぇっ。照れるぜっ。(ノ´∀`*)
来るのと来ないのとじゃ~全然違うからさぁ(笑)
って、こーいうのを女心っていうのか!?→まるで他人ゴト。

乙女同士、28日語るべ。川 ̄ι ̄川フフフ
【2006/07/09 19:18】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

グヘヘヘヘv-39


私も28日には
また語るネタ増えてそうな気がします(笑)
【2006/07/09 20:17】 URL | みやこ #-[ 編集]

うおっ?増えつつあるんだ(笑)。たくさん聞くよぉ~~!

あと2週間ちょいの間に、かーなりネタ増えたりしてv-10
美味い料理と語り、どっちもメインになりそうだなぁ!
かなり楽しみだよv-290
【2006/07/09 20:38】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

携帯でピッと買い物
とか ピで改札抜け早くやりたい~

良いことが重なって良かったね~
読んだだけでこっちも嬉しくなりましたよ♪

【2006/07/09 21:19】 URL | アリル #-[ 編集]

うふふ♪ありがとうです(ノ´∀`*)

ね~!ピッと、やってみたいですよね(笑)!!
とりあえず会社の後輩捕獲して、プッシュトーク成功させなくちゃ~~。
音楽は無事入れれたんだけど、携帯用イヤホンのコネクタが平形のため、
以前music porterで使ってたやつを刺してみたら成功♪
でもー。色が合わない。( ̄□ ̄;)!!

課題多し、です。。。
【2006/07/09 22:30】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

鴨せいろ、美味そうだじゃなぁ~(笑)
あのコクというか、何というか?^^
鴨せいろ、たまんなく好きです、わ・た・しも♪ニャハッ

そして、何やらルンルン気分がビシバシ伝わってきますね~e-415
にやけでまるじゃ、こっちもi-278
【2006/07/10 16:29】 URL | マーチ娘。 #-[ 編集]

めがったよぉ~~!
黒石の「ひさお庵」ってとこの「鴨汁」が、一番お気に入りなんだけど♪
美味いよねぇ~鴨入ってるだけで全然違うよね♪

おっと。これまた伝わったとは!!すんごぃなぁ(笑)
にやげでまるべ??わぁもだぁ。(´m`)クスクス
【2006/07/10 22:46】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

