ADMIN TITLE LIST


やっと読み終わったよー!!
だヴぃんち


ヒラノ姐から長らくお借りしました♪
上・中・下 と3冊あったのです。

先に映画を観に行ったおかげで、登場人物が
自分のイメージより、映画に出た俳優さんの姿が先行してしまい。
トム・ハンクスを払拭できたのは中巻途中から。

先日読んだ上・中の途中までは睡魔との格闘(ρw-).。o○
原作本→映画観た方が、よかったかなぁ。

今日読んだ続き分は、結構夢中になって一気読み。
なかなか面白かったよぉ。

ヒラノ姐、アリガトウ☆




うちのパパ
映画見に行ってきたそうな。。。

ずりーし!

でもこれって
サスペンスですか?

ホラーだったら
確実に見たくないけど
サスペンスなら見れる気がv-107
【2006/07/09 20:15】 URL | みやこ #-[ 編集]

パパー!!ずりー。ウチも行く(笑)!!
まだMI:3観てないし。会社帰りにディクト行こうかな??

ダ・ヴィンチはサスペンスだよ~。
ホラーではないので大丈夫!!あっ。でも・・・・。
1コ目、館長サンの死体からは目をそらしてください。→ドッキリ。
【2006/07/09 20:35】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どっちも見てない。
つか、本を読む習慣がない私は映画しかないですよ!!
上・中・下っつったら、最低3年かかるね!

どちらかというと本能寺の話の本のほうが興味ある~。
歴史実はこうだったとか、幕末系にはかなり食いつきのいいのでした!
【2006/07/09 22:12】 URL | tamamariko #-[ 編集]

3年!!ってことは、1年に1巻??

ウチは昔から本好きなので、あんま読むこと自体は苦にならないんだけど~。
このお話しは。。。ウチにとっては眠くなり。。。(´д⊂)‥ハゥ

歴史は面白いね~。
キリストよりも日本人には身近で興味深いテーマかと。
「信長の棺」と、続編として「秀吉の枷」があって。
これまた本の表紙が和風で素敵なのー!!!
まだハードカバーしか出てないので、図書館に予約中です。
【2006/07/09 22:44】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

読破おめでとう。

原作本→映画も違和感アリだったよ。(ジャン・○ノが) 原作あって映画化のパターンは必ずつきものだから、違和感。仕方ない仕方ない(^-^)
私が唯一違和感感じない (それどころか感心した) のはハリーポッターだけです。
【2006/07/09 22:44】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

アリガトウ(ノ´∀`*)

原作本読んでたら、だんだんジャン○ノのイメージは薄れてきて。
それはソレでヨカッタよ(笑)
彼女の、動揺する心情は、本の方がよく解ってヨカッタ。
(おかげで後半、面白く読めたみたい)

ウチもハリポタは感心したぁ~!!本のまんまだもんね♪
段々内容が濃くなっていくので、映画も1話あたり2本立てになるかもね?
(そろそろ映画1本じゃ~納まらなくなってるでしょ!)

謎のプリンス・・・まだ読んでない。( ̄□ ̄;)!!
【2006/07/09 22:59】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

謎のプリンスまだ買ってない…。
なにかを忘れてた気がしてたんだよなぁ。これか。
【2006/07/09 23:45】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

んだぁよぉ~~!
またしても2巻組だし。( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、映画までには間に合うよう読まねば・・・・。
きっと図書館も、貸出待ちの人が沢山居そう!( ▽|||)
【2006/07/09 23:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]


トムの顔を振り払えて何より何よリフレッシュ♪
KINGは小説は読むけど、映画の原作本って読んだ事が無い!!
でも、読んだ小説が映画化されてるか!!
つー事は、その小説って原作本か!!
訳ワカメ(笑)
【2006/07/10 09:23】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

新しいオハヨウの形だねっ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あのでっかい顔・・・やっと居なくなったよ。さっぱりした!!
読んでた本が映画化されるってことは、やっぱ原作本だぁ!
っつが先見の明があるってことじゃん。すごーぃ!!

ウチが読んでて映画化されたのって~~
今日やっと観れる「トニー滝谷」と、ハリポタシリーズぐらいだよ(笑)

さ~て。別トムにはいつ、お会いしに行こうかしら。
今回 MI:3、ディクトでもやってんだよねっ☆
【2006/07/10 12:13】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ずっと読んでない。
空中庭園、ほこりかぶってるんじゃ。
しかも借り物な本だったりするし。

一旦返して、自分で買いなおした方がいいかも。
長く借りすぎてごめんなさいって気持ちです。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
【2006/07/10 12:29】 URL | いくえ #-[ 編集]

ぎゃー!ソレをいうなら、
いくえから借りた東京タワー!!まだ読んでない。( ̄□ ̄;)!!
いやぁ、長らく・・・。すいませんのぉ。連休明けにはお返しします。

あの帯の
「恋はするもじゃなくて、落ちるもの」
を読んで、(・∀・)ほう って思ってから一体何日経過したやら・・・。
【2006/07/10 12:35】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

わたしも今読んでいるところ~
中の3分の1くらい。
わくわく、どきどき!!
久しぶりに本を読んでいるので面白くって!!
【2006/07/10 15:01】 URL | akko #xmWPYhKQ[ 編集]

うぉ~読んでましたかっ(^-^)v
ちょうど面白くなるとこですねっ☆
そこからは一気に読んでしまいました(笑)
本って読んでるときの集中具合と、読み終えた時の達成感がたまりませんよねo(^o^)o
【2006/07/10 17:53】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

