ADMIN TITLE LIST

コロナワールドに行ってきました☆
コロナ


ミッションインポッシブル、
1・2、それぞれの個性が出ていてドレも好きなのですが。
今回、ジョン・ウーじゃなかったので。
どうなるかな?と思ったら。
J・J・エイブラムス、やりますなぁ。→アルマゲドンの監督。

ウチ的には、面白かったです!
展開が早くて、まるでアクション映画3本観た後のよう。

●ヴィング・レイムス、待ってたよっ。
 何だかやつれたね…。今回アルマーニのスーツは??
●ローレンス・フィッシュバーン!!
 ヒサシブリ!マトリックス以来っ☆→モーフィアスやってた人。
●マギー・Q、味方のお姉さん、まさにアジアンビューティー。

あっ。ちゃんと白い鳩、飛んでたね♪

今週末。デッドマンズ・チェスト行きまーす!!




お風呂に入ってやっとテンション落ち着いた(*´ω`)
息つく暇もなかったねぇ。気づいたらハンカチ握り締めてたヨ笑

予告でもうお腹いっぱいと思ってたけど、ヤッパリ観に行って良かった。
アジアンビューチー最高!!!
【2006/07/10 23:40】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

´ω`)ノ こんぬづわ

コーヒー飲んで一服したら落ち着いたけど、
肩こりがヒドイです。かなりの固まり具合で観てたらしい。
いやぁ~~参った!呼吸困難寸前だったね!!

トムの顔が妙だって話してたじゃない?ある方いわく
「年取ったんだよ」 
とのことでした。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゆがんでたんだよーと言ってみても、やっぱり年のセイでした。

既に週末のカリビアンと、ブロークン~が楽しみです♪
【2006/07/11 00:15】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

わーい!
昨日は眠くて、コメント途中で床に倒れこみそのまま寝ていた・・・。
気がついたら4時だった・・・。

映画見に行ってきたんだ!
しかもアクション3本見たような感覚って・・・。

ハラハラ?ドキドキ?

私大丈夫かな~。
ハラハラドキドキ系を見るとかなり映画館で騒がしくなってしまう私です・・・。
【2006/07/11 06:33】 URL | tamamariko #-[ 編集]

私は22日
ジョニーに逢いに行きますぜっ♪
【2006/07/11 11:07】 URL | みやこ #-[ 編集]

わいはぁ~!床に!!
疲れてたんじゃないかぁ??大丈夫?(;´Д`A ```

月曜日から映画行ってきました(笑)!
いやぁ~すんごぃチカラ入るアクション映画だったよー。
結構な爆音だったから、ちょっとぐらいギャー!とか言っても大丈夫そうだった(笑)

でも後ろのオバさんの携帯鳴って、そのうえ
「いまちょっとね、話せないの」

ちょっとじゃないでしょ。電源切れよ。って感じだった。
あれが史上最悪だなぁー。
【2006/07/11 12:19】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

もうすぐゲド戦記も始まりますよね。

あれは見ないとなー。

だって、岡田君ラブなもんで。

【2006/07/11 12:19】 URL | いくえ #-[ 編集]

にゃー!!

じゃあ一足お先に今週末いってきまーすv( ̄ー ̄)v

観ても・・・しゃべんないから!
え?どうしようっかな。(^×^ )オシエナイヨ
【2006/07/11 12:20】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ゲド戦記!あれは絶対観たいと思ってた~~♪
夏休みと重なるから、日を選んで行きたいなぁと。
(ちびっこサン多いと結構騒がしいからさ~)

他にも観る予定の映画と、観たい映画があって。
かなりヤバーぃ(笑)!

【2006/07/11 12:24】 URL | ゆうこ #-[ 編集]


いいなぁ~♪



うちの会社のキムエツは土曜日に見たってさぁ~♪
【2006/07/11 13:25】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

( ̄m ̄* )ムフッ♪

いがったよぉ~~。
キムエツさん、かなり心臓バクバクだったと思うよ!!
ウチも、観終わった後大変だったもの(笑)

絶対これは観てね~~!!すんごぃよ。(´m`)クスクス
【2006/07/11 13:38】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/11 20:19】 | #[ 編集]

ふふふ。了解しました~!☆d(-_☆)
【2006/07/11 21:53】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

