ADMIN TITLE LIST


[〒]*--) ジィィィーー

メダマ


ココハ カイシャノ ジブンノ ツクエノ ウエ。
タンブラ&メダマ=イタダキモノ☆

残業中ぅ~~。
帰ってから「トニー滝谷」借りてきてたの観ようと思ってたのに。
23時20分から観たとして・・・・

ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

が、頑張ります。




お、お疲れ様です。。。
目玉の父さん(←「倒産」に変換されてアセリマシタ)はカードスタンドですか?
微妙に上目遣い?
そして今頃「トニー滝谷」を観てるのでしょうか?
【2006/07/12 00:20】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

アリガトウゴザイマス!
22時40分ぐらいには逃亡を図れましたよ!!
(でも3人置いてきました)

目玉の父さん、カードスタンド!あったり~~☆
かわいいの~♪けっこうコロンとしてて上目遣いです。
倒産って(笑)それはソレで面白いかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そしてまたしても当たりぃ~☆トニー滝谷観てますぅ。
これ目で観るのもだけど、耳で聴いてても全然飽きないよっ。
かなり独特な映画です!でもいいよコレ!!
【2006/07/12 00:33】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

かわいい~!!
やっぱりデスクの上はこうじゃないとね!
私の机の上は・・・書類の山・・・。

ハズカシ・・・。
【2006/07/12 00:39】 URL | tamamariko #-[ 編集]

書類たくさんあるんだ~!
そっちの方が、「すっごく仕事できる人」ってイメージなのですが(ノ´∀`*)
っていうか・・・かなり忙しいのでは!?

これら、まさしく友達のオカゲといえます!!
後輩からのイラスト手書きのメモなどなど(ちっこいサイズ)もあり。
( ー人ー)|||~~~ アリガタヤ~~。

しかーーーも!
透明なデスクマットの下は、奈良美智ワールド!!(≧∇≦)キャー♪
会社の人と撮った写真と共にチラシわんさか!!
机の上部分だけはサッパリスッキリなんだけど(笑)

って・・・・ 会社の机ってこんなんでいいのか。( ▽|||)
【2006/07/12 00:49】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

目玉おやじに一票v-10

さてこれから、甥っ子の入場行進見に行こうとv-218
【2006/07/12 08:01】 URL | らーま #-[ 編集]

おおおおおおおお
お疲れ様でーす。

最近、電気つけっぱなしで寝ちゃう私。
電気代、おそろしや~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/07/12 12:12】 URL | いくえ #-[ 編集]

ふふふ。なかなか、かわいいでしょぉ~♪
しかも。
「のん氣にくらしなさい」って書いてるメモがついてきた~!
癒されます♪

甥っ子サンの入場行進!?ナンダロウ??
後ほど記事UPするよねぇ~?見に行きまぁ~す☆
【2006/07/12 13:18】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

あああああああ ありがとでーす!(^_-)v

電気つけっぱなし!?それは。。。怖いっ!!
電気代もだけど、風邪引くなよぉ~~。

ウチは転寝するときも、布団に入らないと眠れない性質を持っております(笑)
【2006/07/12 13:19】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

v-379はじめまして、今日はコメント頂きありがとうございました。

目玉おやじ いいですね~。
これ、鳥取の境港は水木しげるロードで、買おうか買うまいか悩んで買わなかったんです…。

密かに、妖怪大百科も欲しいんです。
…。すみません。妖怪なんて好きかどうかも分からないのに、妖怪の話ばかりしてしまいました…。

でも、拝見していて目玉おやじを見つけてしまったので、つい熱くなってしまいました。

これからも、拝見させて頂きますね。
【2006/08/03 00:30】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

ようこそ~~♪コメントありがとうございます!

いいですね~鳥取!!あの場所には本当に足を運んでみたいのです。
目玉おやじ、友達から東京のお土産にいただいた物で。かなり癒されてますよ。
この他に、ねずみ男汁も戴いて。
ゆず味のジュースなのですが、飲むまでかなり勇気が要りました(笑)

妖怪大百科!!ウチも興味あります!!
ぬらりひょんとか、あずきはかり載ってるヤツですよね~??
水木しげるは結構好きで。「のんのんばぁとオレ」持ってます♪
(これに、あずきはかり出ています)

これからも、是非遊びにきてくださいね~♪こちらもまた遊びに行きます(^_-)v
【2006/08/03 00:44】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

