ADMIN TITLE LIST

P1000523.jpgタイトルはincubusのアルバムから。

道の状態は悪いけど

空気が澄んでいて。空だけはキレイ。






祝☆引越し
オソロ! ヽ(´ー`)ノワーイ
今日の午前中はいい天気でしたね~。
脱走して撮影に行きたかったっす。
ほんと道路状況最悪。。。
【2006/01/24 19:31】 URL | ごまぽん #79D/WHSg[ 編集]

ありがとです~!!
&オソロですねっ。キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ほんっと久々に太陽見たって感じ。
朝日がまぶしかった!!ΣΣ(☆∀☆ )
そして仕事したくなかったーー。
会社帰り、駅方面行ったら歩道は逆すり鉢。
真ん中が山になってて凍ってて、みんな隅っこ歩いてました(笑)
車道と逆でびっくり。
【2006/01/24 21:54】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ。
さすがに青森は雪深いですねえ。
でもキレイな空♪
冬って寒いですけど、いちばん空を見上げる季節なのかも。
メロンレンズ拝見~。
私もカラーレンズの眼鏡つくってみたくなりましたv
【2006/01/24 23:32】 URL | ナギ #79D/WHSg[ 編集]

あっ。ナギさんだ!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
初書き込みありがとうございます☆
雪多すぎですよー。昨年より少ないはずなのに。
お、送りますか?!(ウソです)
ちなみに今日は「どんより、やる気ゼロ」な空です。
コメント書いてる本人もソレに近い(笑)
カラーレンズ、思ったより見やすいですよー。
きっと世の中全部緑色に見えるんだ!!って思ってたら。
パソコンの画面と道の凹凸が見やすくて絶品です(^_-)v
ピンクは肌の色をキレイに見せる、など、
色でも機能があるようですよー。
【2006/01/25 12:35】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/01/26 21:55】 | #[ 編集]

携帯からブログチェックしてるんですが、24日から更新しないんです!
なぜ?
【2006/01/26 21:59】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

うそん。更新してるんだけどなぁー。
なんだか奇妙だよ。みやこのコメ行方不明になったり、
PCから見るとカキコが反映されてなくって、
携帯から見た後には反映されてたり。
謎だー。
【2006/01/26 22:11】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

未だユコリンブログみれず!
なんでだろー!!
【2006/01/29 19:52】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

