ADMIN TITLE LIST


村上春樹・作。

トニー滝谷


こんな暗い話が。どんな映画になるんだろうと思っていたら。
独特のカメラワークと語りで、
かなりいい感じのものになっていました!
村上春樹の話の中では結構好きなほうなので。
ファンとしては嬉しい限り☆

本を誰かに読んでもらっているような気分で。
とってもよく眠れそうです。(ρw-).。o○

これは仕事帰りに
映画館でまったり観るべき映画だったなぁ。





この人だれですか~????

仕事帰りにまったり見る映画・・・。

マイカルがせめて病院の近くにあったらな~。


でも、誰かに本を読んでもらってるような気分って、いい表現♪
【2006/07/12 00:41】 URL | tamamariko #-[ 編集]

彼女はですねぇ~。宮沢りえ でーす♪
今回1人2役だったんだけど。見事にこなしてました!
ガラっと違うんじゃなくて、びみょ~~~~ぅに違う2役のため。絶妙だったぁ♪

イッセー尾形と、宮沢りえと、ナレーターが交互にしゃべるので、何気に不思議空間。
でもこれが。違和感無く、耳で観れる映画でした。

ウチの中では
①ポヘーっと観て仕事忘れる
②緊張感の中ガッツンガッツンくるアクション観て仕事忘れる
の、2種類の仕事帰り映画があり(笑)
これは①の方でしたよ。 M:I:Ⅲは、②でした。

会社の近くに映画館2つもあるって恵まれてると思う。
好きなときに自由に行けるからねぇ~~。
【2006/07/12 00:57】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

私はほとんど映画は見ないんですが・・・
興味はあります(笑)
村上春樹は1冊挫折した過去が(15年以上前)ありますが・・・
でもそのキャスティングに心惹かれます!
29日にはもう終ってるでしょうね・・・
実は7/29子どものお泊り保育があるので
24時間ほど自分1人の時間が出来るんです
一緒にすごす男もいないので(片思いの人には振られたし)
シャガール展&映画で1人を満喫しようかと
(ゆうこりんさんのブログを見て思いつきました♪)
で、夜は朝まで遊ぶ!(しょっちゅう明け方まで遊んでますが・・・)
うふふ・・・楽しくなってきた
ありがとうございますv-238
長くなってスミマセン


【2006/07/12 12:13】 URL | ゆみ #-[ 編集]

村上春樹って
ファザーファッカー・・

じゃなかった。
あれは、内田春菊でしたっけ???

芸術心ナッシングかも
Σ(゚д゚lll)
【2006/07/12 12:14】 URL | いくえ #-[ 編集]

この画像の人

あの人に見える!!


あー!!!
思い出せない!

あ!
わかった!

桃井かおりv-238
【2006/07/12 12:25】 URL | みやこ #-[ 編集]


見ちゃったんですね(笑)



すると…



今日はネムネム?
(σω-)。о゜
【2006/07/12 13:25】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

いえいえ~~♪村上春樹、短編集は読みやすいですよ~。
映画は、実は昨年終っちゃってるのです・・・。( ̄□ ̄;)!!
ほんっとにステキな映画だったので、もしレンタル屋で見かけたら是非♪

29日は芸術の日~!いいですね~~。
美術館は、朝9時からなので、
絵画鑑賞⇒映画鑑賞⇒その余韻で夜遊び☆のコースがヨロシイかと?(´m`)クスクス
映画。その日だと、ゲド戦記とパイレーツオブカリビアンが始まってるような。
どっちとも観たいと狙ってましたよ(^_-)v

えぇぇ。ふられちゃったのですか。それは痛い(;´Д`A ```
次また良い出会いがあると祈ってますよぉ♪
29日は色々楽しんで発散?してくださいねっ♪♪
【2006/07/12 13:40】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

はぃっ、あたりぃ~~♪
内田春菊サンでした。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

村上春樹、一般的だと「ノルウェーの森」が有名かなっ?
他にも色々あるので、面白いよ~!

会社のロッカーに、短編集1冊標準装備してます。川 ̄ι ̄川フフフ
【2006/07/12 13:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

あー!!そうかも!!

角度と、色白なとこと、髪型かなっ??
一瞬 宮沢りえに、見えないよね~~~。ウチも画像UPしてからビックリした(笑)

いやぁ~~スタイルいいし細いし、すんげぇぇぇぇかわいかった♪♪
【2006/07/12 13:45】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

みちゃました。(ノ´∀`*)

でも「観た」というより「聴いた」って感じなので、
今日は全然眠くないんだぁぁ~~こりゃ。(朝だけ眠かった)
一応ラブストーリーです。
どっちかというと、男の心情を淡々と描いた感じの。

なので、主役はイッセー尾形です♪♪
【2006/07/12 13:47】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

雰囲気がピッタリはまって観てて良い気分だったヨ(*^_^*)

私は西島クンのナレーションに惚れました。
素敵な声(//▽//)
【2006/07/12 16:18】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

まったり系なんすか?
「まったり」いい言葉です
【2006/07/12 23:59】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

ほんっとディクトで観るのが向いてる映画だよねー♪

あの声は素敵だったぁ~~!
宮沢りえ、かわいかったぁ~~。(≧∇≦)キャー♪
小説と全然違和感無く観れたのがよかったよ。

あぁぁ。寝なくては(笑)
【2006/07/13 00:32】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

いや、まったりは していないなぁ(;´Д`A ```

話自体は、暗い感じ。淡々と流れる言葉と映像。
村上春樹の世界が好きな人ならハマると思うよ~。
あの、独特な雰囲気が。

明日は休みだー!(≧∇≦)キャー♪
【2006/07/13 00:34】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

