ADMIN TITLE LIST


かさびあん


UK-Rock.KASABIAN →クリックで試聴ページに飛びます。

ヤギ姐さんから焼いてもらいました。
えっれぇ~~~~ハマった!!!とっても独特です。

ウチの大好きな”Club Foot”は。
映画「GOAL!」の挿入歌として使われたそうです。→観てなかった…。

試聴、ほんっとに短いので雰囲気伝わるかなぁ?
(PVの方がいいかも)

久々にいいもん教えていただいた♪♪
( ー人ー)|||~~~ アリガタヤ。





クラブ・フット、のっけからこれいいー!って思ってたらもう終わりっす・・・。
あれ?あれーーー!!

終わりかよっ!(三村マサカズ風)

続きが聞きたい・・・。

PVもお試しで見れるの???
【2006/07/13 01:17】 URL | tamamariko #-[ 編集]

うん、PVで観れるよぉ!!
試聴よりは、若干長いので、いい感じ♪

tamamarikoさんはお気に召してくれると思う!
2004年サマーソニックでチケット完売最短記録を達成した彼らです。
まだアルバム1枚しか出してなくて。
でも9月末近くにまた1枚出します!!絶対GET!!→予定。

あ。今月焼いてもってこっか?すんごくいぃよ!d(-_☆) 
【2006/07/13 01:22】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

視聴聞きたいけど
聞けなーい
(T_T)くすん
【2006/07/13 10:16】 URL | みやこ #-[ 編集]

私も試聴できないー
実は仕事中、会社のパソで見てるので~
ないしょ!うふふ・・・
おかげで楽しく仕事してます♪
【2006/07/13 11:44】 URL | ゆみ #-[ 編集]

マジで!?
それはありがたや~!!!

では、T&Co.でお礼をさせてちょ!
【2006/07/13 12:51】 URL | tamamariko #-[ 編集]

携帯じゃあ…試聴できないよね(^^;)
【2006/07/13 15:05】 URL | 道楽 #-[ 編集]

焼こうか?明日もってくよ。
今日はきっと電話ラッシュで大変だったと思うし(;´Д`A ```

これはダンスロック系なので気に入るはず~!!
( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2006/07/13 22:38】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おぅぅ~。携帯電話では見れないんですよぉ。むむぅ。
さすがに会社のパソコンでは音出せないしね(;´Д`A ```

仕事中ブログって、息抜きになりますよね~~♪♪
ヤバイヤバイ、と思いつつ。ウチもたまに・・・いや、よくやってます(笑)
みなさんのブログの写真で、癒されちゃってますよぉ(ノ´∀`*)
【2006/07/13 22:42】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お礼!?なんも、いいってばーーー!!
気にしねんでケロッ♪♪

じゃ~、もってくね!
既に携帯電話の着うた、カサビアンDLしました( ̄皿 ̄)うしししし♪
かなりカッケーよ☆
【2006/07/13 22:45】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

んー。携帯電話では試聴できないんだよね…。
あ!そぉだ。
週末そちらに行く予定なので(もちろんあの場所ですよ)、
焼いて持っていきますよ。
試聴も何もなく、もぅ強制です!もらってケロ(*≧m≦*)ププッ

本当は16日だけ行こうと思ってたのですが。
メニュー見たら。全部飲みたい全部(笑)!!どれも美味そう!!!
ってことで、とりあえず行く日は迷い中です。
【2006/07/13 22:50】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

iTunes Store UK に行けばPVも試聴もし放題。
これは、例の結婚式に持っていく価値あり。
最近、発掘アンテナが仕事のおかげで完全にもげたのでこの手の情報は助かります。
【2006/07/14 00:42】 URL | @柵 #-[ 編集]

オツカレ!今晩はピザ食べた(笑)?

ウチも残業してるとネット観る時間減ってしまい。ヤギ姐さんに感謝です♪
kasabian、検索したよ!いいねぇやっぱり。
っていうかウチのi-tunes store、UK設定のままだったよ。
あのカエルからそのままらしい(笑)

じゃあ、アルバム焼いたのを来週末着くように郵送するよ。
その他興味ありそうだな?っつのもあるので。その他諸々♪

仕事頑張ってね~~☆へばっ。
【2006/07/14 00:57】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

