ADMIN TITLE LIST


あおもり映画祭プログラム。アウガにて上映。
あおもり映画祭りのヨカーン


美術館を堪能した後、観に行ってきました~。
日韓合作。力道山の生き様を描いた映画。
なんと2時間30分の長丁場!!お尻痛ーーい。(つд⊂)エーン

ストーリーは淡々と進むけど。格闘シーンは面白かった!
主役のソル・ギョング、元々レスラーなんじゃないか!?
と思ったほど。か~~なり迫力満点!!&日本語上手かったなぁ。

日本人レスラー(武藤や橋本)も出てきていたとのことですが。
どこに出てたか気付かなかった~~!

あぁぁショック。(|||_|||)ガビーン

スポンサーサイト




アウガで
そんな上映する所なんて
ありましたっけぇ?

???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???


展示会やったとこですか?
【2006/07/14 10:59】 URL | みやこ #-[ 編集]

お邪魔します。
早速のLink貼り付けありがとうございました。

blogの内容みて、天然で明るい性格の持ち主と見ました。
青森のイベントとか情報知りたいとき、青森のblog姫のこのpageに来ますね。

勝手にこちらもLinkしちゃいます。
事後承諾ってことで('-'*)ヨロシク♪
怒ったらご一報を ヽ(´▽`)/へへっ

また、お邪魔します。 粗comment失礼しました。

【2006/07/14 23:13】 URL | anonsa #-[ 編集]

そうそう!当たりー!!!
展示会やったあの場所。まさにソコです!ヽ(`Д´)/それだ!

おととし「青森県立美術館ただいま準備中」って講座に毎週通ってて。
それがこの場所だったん。しかもどっかの大学の教室みたいな感じ(笑)

なので、展示会のとき、椅子も何もない状態に、逆にビックリ(笑)!
そして 映画。Kカチョーご夫妻が後ろにいて更にビックリ!( ゚Д゚)ヒョエー
【2006/07/14 23:25】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

初コメありがとうです~~!!
しかもblog姫って!!(全然そんなガラじゃないっすよ)
そんなこと言われたら。リンクの件、怒るわけないやーん(笑)
って、言われなくても全然OKですよ!!

天然・・・ 早々にバレましたなっ(笑)
昔、映画「シックス・センス」観に行って。エンドロール終わった後に
「秘密って・・・・ 何?」

これが史上最強だったようです。(ノ´∀`*)えへ

青森のIVENT情報、諸先輩方のブログがこれまた凄いんですよ!!
早いのなんのって(笑)
ウチも頑張って紹介していきます♪♪

また遊びにきてくださいねぇ~~ヾ( ´ー`)ノ
【2006/07/14 23:33】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

