ADMIN TITLE LIST


ウチ的にメインはコッチ。
幸運にも開館日に美術館を観に行けたから言えることだね。

待ちに待った、道楽さんとこの
「berry's かふぇ・どぅ・楽」 OPEN!!

縄文時遊館前での大鰐商人市(13~16日)の中、
15、16日に出店されるそうです。
メニュー見たら。全部飲みたい全部(笑)!!!

特に。
「カフェ・フレド・シェカラード」狙ってまーす☆
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

みなさーん!美術館まで足を運んだら。
てくてくと風変わりな通路を通り抜け。縄文時遊館までGO!GO!
美味しい飲み物が待ってますよぉ~!
ビスコッティーニも待ってますよぉ~~!是非是非っ(^_-)v




美術館開館前、時間が早かったので散策しました。

1F入口付近の階段を降り、縄文時遊館へ向かう途中発見。
ここにも手を抜かないところが凄いぃ。
トンネルの下、といった感じです。
側溝


名前忘れたけど確か「トチの実製造工程」だったかな?
工場だったかな??あれぇー?
とちのみ


ここはかなり涼しくて。風の通り道。
ヒラノ姐と、しばし椅子(ってか岩)に座って涼んでました。
穴場だなぁ~ここ。みんな通ってくから、ちと恥ずかしいかな?

ここで。道楽さんとこの、アレが飲みたいです。
まったりした時間が待ってる予感が・・・・・・・。( ̄m ̄* )ムフッ♪
スポンサーサイト



私もシェカラード!
フレーバーでのみたいです!

明日いけるかな~。
行きたい!

ここ、GWにあおもり犬とアレコホール開放したときに見た!
石が倒れそうな感じの壁になってるところでしょ!
そこもゆっくり歩いてみたい。

もうちっと先に・・・。
【2006/07/15 01:47】 URL | tamamariko #-[ 編集]

え~!!!
15、16日だけなの?
行けない・・・

「カフェ・フレド・シェカラード」
そそられるネーミングじゃあないですか♪
飲んでみたい いつか何処かで飲めるよね。

この次の予定聞いてきて下さいませ。
【2006/07/15 08:32】 URL | アリル #-[ 編集]

tamamarikoさん、大当たりぃ~♪
ここのゾーンは散策すると凄く気持ちいいので、
秋頃落ち着いてからでもノンビリ歩きたいところです♪

ウチは今日用事が目白押しなので、
16日に、オジャマしようと目論んでます。
まずは駆けつけ一杯、周辺散策後また一杯・・・。川 ̄ι ̄川フフフ
【2006/07/15 13:00】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そうなの~。週末限定なのです。。。

「カフェ・フレド・シェカラード」のほかにも、
もー、そそられる名前のものばっかりで!!!
まずこれ押さえて、次何飲もうかな?って勢いです(笑)
今回逃しても、またどこかで飲めるはず!!
ってか、飲みたい(笑)!!

イベント、次どこあるのか、明日聞いてきますよv( ̄ー ̄)v
【2006/07/15 13:01】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんにちは。Layer3です。先ほどは当方のブログに
コメントをお寄せくださりありがとうございました。

過去ログを拝見させていただくとなにやら、随分と多趣味なご様子。
うらやましい限りです。 ねぶた祭りの方も楽しみにしております^^

さて、これから本業!?の飛行機を撮りに山口まででかけて
きます。暑いし今朝も追い山の撮影でいささか、クタビレ気味
ですがw
ではでは~
【2006/07/15 16:07】 URL | Layer3 #mQop/nM.[ 編集]

多分。。気になるメニュー作ってるとこブログにアップv-221
顔写真OK出たので横顔。。
正面は、見ての楽しみに。。v-411

そして、またまり子先生とすれ違い。。
東京からいらしたブログでお名前だけ知ってるご夫妻と初対面で話ししちゃったv-398
【2006/07/15 19:17】 URL | らーま #-[ 編集]

こんばんは~!初コメありがとうございます!!

いやぁ、多趣味なんですよ(ノ´∀`*)
最近のメインは映画になっています。
Layer3さんのプロフィールの「fishing 」が気になりました♪
今はどんな魚が釣れてるのでしょうか?

福岡、かなり暑いでしょう!!先週の青森もやたら暑かったです…。
そんな中の追山の写真、迫力満点で圧倒されましたよ。
山口といえば、秋吉台と萩焼(陶芸)しか思い浮かびませんでした。
がっ!!下関にウニソフトクリームがあるんですね!!
うおー。やばいです(笑)

飛行機の写真、楽しみにしてまーす♪
また遊びに来てくださいねっ。v( ̄ー ̄)v
【2006/07/16 01:16】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お~!今日いってきましたかぁ~!!
いいなぁ。用足し無かったらウチも行きたかった・・・。
だって、色んな人に会えた確率が凄く高そうだったの。

まりこ先生とはすれ違っちゃったんだ~?
残念。。。
でも、東京のご夫婦との偶然は良かったですねぇ(*^^*)

マスターの横顔拝見しました!おっとこまえですね(笑)
【2006/07/16 01:18】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

