ADMIN TITLE LIST


夜、ヒラノ姐と先行上映に行ってきました。
ジャック


入場直前にチケット紛失騒動!!どこいったー!?
トイレに忘れてきたかと思ったら。がっつり保管してました。
スイマセン。アセッタネ。(;´Д`A ```

肝心の映画ですが。前回より面白かった~!
ストーリーが良かったし、もちろんジョニディかっこいぃ♪
2時間40分の長丁場だったけど、あんま時間気にならなかったよ。

最後に「えっ!?」エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?とビックリ。
それは劇場でのお楽しみ~~♪♪

最後の最後に、プププ映像 もあるので、
できれば席を立たずに。

エンドロールは長いけど我慢してねっ☆


話が前後しますが、日中は用足し&カフェへ行ってきました。





中三で用足した後は。喉渇いたねーってことで。
どうせだったら遠くに行くか!と。
以前から行きたいと思っていた「カフェ・デ・ジターヌ」へ。
kafe

写真はココの自家製クッキーです。美味いよっ♪♪
3種類あったので、今度また食べてみたいなぁ。

お店の前に1台駐車スペースがあり。
そこに車置かせていただきました。
すんごく素敵な外観なので、車でさえぎっちゃうの、躊躇しました。
オサレなスクーター停まってて。まるでフランスのカフェのよう。
チラシより抜粋。こんな感じです。
ジターヌ


店内も、落ち着いた感じで雰囲気がよく。
窓の外には県病付近の街路樹の緑が鮮やかでした。
よく高校の時、バスでこの景色見たよねぇ~と懐かしくもあり。

豆は自家焙煎、注文を受けてから豆を抽出。
母はアイスコーヒー、ウチはジターヌブレンドを飲みました。

うめぇーーー!!!

最近カフェ通いから離れてたので、
ヒサシブリに美味い珈琲を飲むことができて幸せっ♪

実はここのマスター、以前ウチの会社の得意先(?)に要らした方なのです。
帰りにずうずうしく声掛けてみたら。
「どこかで見たことあると思いましたよ!」と!!→ビックリシタヨ
覚えてていただいて光栄です(笑)

気さくなご夫婦で、とっても素敵なお店でした♪
是非また行ってみたいです(*^^*)

おっと!
明日はいよいよ、道楽さんとこのカフェに行きますぜ。
楽しみだぁぁ~~!川 ̄ι ̄川フフフ
スポンサーサイト



ここのカフェよさそうだね~!!
道楽さんは行ったのかな?
私も行きてえし!

そして映画もなにやら面白そう!
なんか書き方が見たいという気持ちを掻き立てるね!
見に行っちゃおっと!多分一人・・・。

道楽さんの向かいの日景食堂さんも、まるごと青森で取り上げられたことのある食堂。
醤油昆布がオススメです!楽しんできてくださいな!
私は子供の合宿・・・。
ねみー!!
【2006/07/16 08:02】 URL | tamamariko #-[ 編集]

いっちゃったよーココ。
道楽さんも、以前鷹さんと青森カフェ巡りで行ったそうだよ。
うめがったぁぁ~~!
今度青森くる機会あったら行きましょう(^_-)v

映画、CMでやってる以上に見所があって。
いろいろ楽しめたよ!!
ちょっとグロぃシーンが以前より増えてたけど。

そして。道楽さんとこ行ってきましたぁ!!
美味かったよぉ~~!色々。2種類飲んで+1種類食べ+お土産買ってきちゃった♪
偶然にも、らーまさんとごまぽんさんと、yoshihitoさんにもお会いできて。
いやぁ、プチオフでした。(´m`)クスクス
【2006/07/16 17:06】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

いやいや先週は会いすぎでしたね。週3て……
当分会わなくていいや笑

ジターヌのクッキー美味い!まき姉の次に(^ε^)ゴチソウサマ♪♪♪

【2006/07/16 19:25】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

ほんっと、会ったねぇ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
んで美術館、今日も行っちゃった♪
映画は明日に延長。16時45分からでーす。

クッキー美味くてよかったよ(ノ´∀`*)
今日食べた、ビスコッティーニも美味かったぁぁぁ☆
マキ姉さんのクッキーもケーキも食べてないなぁ!!
くいてー(笑)

【2006/07/16 19:45】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

