ADMIN TITLE LIST


わし

「berry's かふぇ・どぅ・楽」さんとこ行ってきました!
こんなかっけーエスプレッソマシン見たこと無い!
鷲がとまってますよ!!

道楽さん、初対面なのに気さくにお話していただけました。
パッと見て「あー!商業!」と直感(笑) ナンデダロウ。→高校の先輩です。

●カフェ・フレド・シェカラード
●キャラメル・ラテ
●まかないカキ氷(ベリーベリー)
全部とっても美味しかった~~!!!
シェカラード、本当の甘さで作っていただき。
いやぁ~マジで泡まで美味かったですよ。( ̄~; ̄)
カキ氷に至っては、こんな素敵で美味いの初めてだぁぁ♪
ほんっと、色々と アリガトウゴザイマシタ!!

とっても素敵なご夫婦で♪
こっちまで楽しくなってきましたよ♪♪
berryさん、かわいぃ~~!!(〃▽〃)キャッ

ほんっと、昨日今日はお疲れさまでした~!
次のイベントは。8月15日の鰐comeに出店されるそうです。
9月のモトクロス大会にも、とのこと。
都合よかったら行きたいなぁー。

そして。この後も素敵な出会いが♪



偶然にも、ウチが縄文時遊館へ向かっている時。
らーまさんごまぽんさん が丁度いらしてて。
道楽さんとこで遭遇!!まさか時間合うと思ってなかったのでラッキー☆
らーまさん、想像どおりの、優しそうな方でした(ノ´∀`*)

しばらくして、ん??あの雰囲気・・・・・・。[壁]д=)ジー
会ったこと無いけど。もしや。もしやー!

まるごと青森さん のYOSHIHITOさんと遭遇!!
これまた気さくな方でした(*^^*)

その後。あれこれ飲んで食べ。ごまぽんさんと常設展へGO!!
縄文時遊館⇔美術館の無料シャトルバスに乗り込んで数分。
雨降ってねぇ? Σ(・ω・ノ)ノ!

到着した場所から建物まで2~3分?走った走った。
こんなに走ることって無いよねー。

青空出てんのに。雨ザーザーって・・・。アタシ、ナニカワルイコトシマシタカ?
雨


週末ということもあり、常設展はOPEN日より混んでた。
でも、建物が広いセイか、さほど混雑とは思わず。

やっぱり奈良美智+grafの小屋、よかったぁ。
いつ見ても「まぼろしの犬ピラミッド」は素敵でした。
あとインド人ね。(*≧m≦*)ププッ


P.S
ごまぽんさん、プールんとこまでアリガトウ!
かなり助かったよー!!!(あの後、すぐhaha来ました)
雨宿りもまた一興・・・。しばし雨を楽しみましたよ(^_-)v
大物との出会いの記事は明日載せます(笑)
スポンサーサイト



こんだけ飲んで食べたということは、アレからしばらく居た?

野球弘前の方が雨早くに時間待って
延期になりました。。v-12

どうせ遅れるかなと、二時まじかに、らーめん井上家みっけてたべてた行ったなり。。v-221

のんきなおばちゃんやけど、これからもよろしくねぇんv-218
【2006/07/16 20:06】 URL | らーま #-[ 編集]

私も、今日行ってきましたよ~~

本当に素敵なご夫婦ですよね^^

羨ましい・・・

私も、皆さんとお会いしたかったわ~~
【2006/07/16 20:22】 URL | akko #xmWPYhKQ[ 編集]

こんばんは。
私は昨日(15日)行きました。
仕事の合間だったので、道楽さんにごあいさつしただけだったのですが・・・。でも、これだけたくさんのブロガーが集まっているとは・・・。すごい!
【2006/07/16 21:44】 URL | 義人@まるごと青森 #vUfEqGYA[ 編集]

どういたしまして(笑)。雨にはビックリでしたね。
大物との出会いレポ、激しく楽しみにしてますよ! フフ。
常設の前半は、ずっと「彼」が頭の片隅にいて集中できませんでした(笑)。
【2006/07/16 22:27】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

そうなの~。
あの後、また飲み物飲んだり色々で(笑)
弘前雨凄いんだって~!とberryさんが言ってて。
大丈夫かなぁぁ?と思ってたんだけどぉ。。。
延期になっちゃったのね。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

見ましたよぉ、ラーメン屋井上!!美味しそうぅ~~!
これはコレでよかったのかなっ?

こちらこそ、これからもよろしくですぅ~v-10
【2006/07/16 22:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

うおぉ!ニアミス!!(|||_|||)ガビーン

午前中いらしてました??ウチは昼からだったのです。
そっかぁ。もしかしたらお会いできてたかも?なのですね。
でもきっと、機会ありますって♪♪

ほんっと素敵なご夫婦で!
おこちゃま達もかわいくって、微笑ましかったですよ(*^^*)
【2006/07/16 22:45】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

昨日だったんですね~!!お会いできず残念。
お仕事の途中とは・・・ お疲れさまです(*- -)(*_ _)ペコ

しかも、お仕事の途中のYOSHIHITOさんに偶然だったのです(笑)!
そして、働く彼のところへもオジャマいたしました♪

今日、まるで道楽さんとこが集合場所だったかのようでした!
偶然って素晴らしいですね(^_-)☆

で、今気付いたんですよ。
足首ーー!!蚊にくわれてましたーー!!( ̄□ ̄;)!!
【2006/07/16 22:49】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ほんっと、助かったよ~~♪まさかあんな雨・・・。
「青森もほら、雲あやしいべ?降るびょンさー」と言っていたジッチャン!!
見事予言当たってビックリ。( ゚Д゚)ヒョエー

大物(笑)!!
実は・・・・。2回目に会うまで、すっかり頭から抜けてました。
絶対、カネゴンのセイです。クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

そして。蚊にくわれたー!かいぃー!!
【2006/07/16 22:52】 URL | ゆうこ #-[ 編集]


道楽さんとこよさげだ~にゃ!
でも食い飲み祭りだにゃ~♪
羨まC!
【2006/07/16 23:47】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

キングんとこ、コメ入らねぇズラ。(つд⊂)エーン

イベント時のみ出没するカフェなのだ~~♪
縄文時遊館の前でやった「大鰐商人市」に出店してたのよー。

一緒に居たごまぽんさんは、その中のお店で「いのしし丼」食べてたけど、美味かったってぇ!

次の鰐comeには行きたいんだけどね。
もし盆休み中、よかったら足伸ばしてみるといいよ!
すんげーーーーーーーーーーーー美味いからっ☆
そして。9月のモトクロス大会にも出店するとのこと。
生でモトクロスも見てみたいー!
【2006/07/16 23:57】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ただいまっす。
いやいや疲れました。
今日はブロガー大集合だったのね!
道楽さんも嬉しかったと思うよ~。

それにしてもゆうこさん、
県美三昧でしたな~。
私はもうちょいあとですね!
【2006/07/17 02:32】 URL | tamamariko #-[ 編集]

おかえりなさーい!!
なかなかいい時間に帰ってきたようで。
しかも。かなり疲れてるでしょぉ(;´Д`A ```

あの料理とお酒の数々は、見てて圧巻!!
すっばらしいですね☆

うん、県美、かなりブロガー終結してたみたい(笑)
もー道楽さんとこ何でも美味しくて。
2日間だけとは。もったいないなぁ~~。

シャガール展が終わりそうな頃、ちょっとは落ち着いてるかなぁと思います。
【2006/07/17 20:04】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

い~な~ ♪
ブロガー集合で 楽しそうだったのね
初対面でもわかっちゃうんだ!

私もそれ 憧れてます
何処かでばったりブローガーさんと遭遇
いつかしないかな・・・(^^)
【2006/07/17 22:23】 URL | アリル #-[ 編集]

らーまさんに会えたのは、ごまぽんさんのオカゲ♪
YOSHIHITOさんは、事前にごまぽんさんから「来てるらしい」と聞いて。
(でも、2人ともお顔ワカラズ)
その後、道楽さんが「この方が・・・」と教えてくれたの。

ほんとに、皆さんにバッタリで。
akkoさんにお会い出きなかったのは残念。(ノд-。)

でもいつか、どっかでアリルさんにもお会いできそうな気が?
それまでのお楽しみですねっ☆
【2006/07/17 22:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

