ADMIN TITLE LIST

あと1人ほどで 6000カウント!

ありがとぅみなさんっ!!

こんなに見に来てくれてる人が居るなんて。かなり驚愕&感謝!!
そして。
誰が踏むかな?このキリ番。川 ̄ι ̄川フフフ


浪館にある、アメリカンウェーブ。
アメリカンウェーブ


散歩がてら歩いて行きました。
コンデジ忘れたので、初めて 携帯電話のカメラで撮影。
ん???? なんだこれ!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
出来上がりにビックリ。まるで絵のよう。

さて肝心の本屋。
ラボアメリカンという写真屋が居なくなった分も足して
1Fは全て本屋と、サーティーワンになりました。
本屋!!これがいい!!
成田本店顔負けの品揃え。文庫本、新刊、かなりあります。
そして雑誌も、趣味の領域をかなりカバーしてます。
ウチのお目当てである手芸本、他では見ないようなのもあり。

今日はサクっと行ってCD借りてきたダケですが結構楽しめました。
次はちゃんと購入意思を持って行きたいです(笑)




アメウエ改装してたとは!?

(´ー`)シラナンダー
【2006/07/18 21:09】 URL | みやこ #-[ 編集]

そうなのだよ。
かなり普通に営業してたんだけど、連休中にOPENしたみたい!
まだ全然宣伝してないので、お客さんあんまり居なかったけど。
本たくさんあったので、今度は成本とか行かずにコッチ来ちゃいそう。
0時までやってるしね~☆

あのね!色々みてたら。みやこが6000番GETしたようだよ!
おめでとう!!(〃▽〃)キャッ
【2006/07/18 21:14】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

キリ番ゲットできず・・・
俺もアフリカンウェーブ改装してたの知らなかったよ
【2006/07/18 21:30】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

惜しいっ!!ほんっとに惜しかったなぁ!!
次は6666狙いで?!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

アメリカンウェーブ、改装してると母から情報GETしてたんだけど。
3連休中にopenするのスッカリ忘れてて。
今度から夜、フツーに本屋行けるようになって嬉しいわぁ♪♪
そのうち遭遇するかもね?(*≧m≦*)ププッ
【2006/07/18 21:44】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

6019だった~(T0T)
オソカッタ・・・。

何ここ~!!
スッゴクいい感じでないすか!
面白そう。
青森って面白いところがたくさんあっていいな~。
本屋さんも大きいんだろうな。
2Fはどうなってんのカナ?


【2006/07/18 21:48】 URL | tamamariko #-[ 編集]

惜しいなぁ~~。
じゃあやっぱり次は6のゾロ目狙いで(笑)?

ここ、家の近所にあるんだけど、結構イイとこなのー。
初めて今の家に住んだとき、毎週モスに通った(笑)
何を隠そう(?)、
緑モスとサーティーワンと、ビデオ&DVD&CDレンタル屋と回転すし屋の集まりなのです。
んで、今回 レンタル屋の1Fを改装して、本屋になったのだ~!
2Fはレンタル屋なんだけどね♪ 広い!ってほどじゃないけど。
脇にあるピンク色のサーティーワン他は、そのまんま。

でもウチ的には弘前の方が面白い場所あるー!
紀伊国屋とか、ウラヤマシイもん。いいなぁ。( ̄~; ̄)
【2006/07/18 21:56】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

欲すぃ(*´ω`)

そして新「岡田書店」の完成が楽しみなり~♪
あのマニアックさを失わずにいて欲しい…。
【2006/07/18 23:43】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

写真キレー
違う国の風景に見えるよ~

私も本屋はまず 速攻 手芸棚で新刊チェック!
本屋さんが違うと品揃えが違うし
見てるだけで楽しいんだよね~♪
(けっこう高いからなかなか買えない!)

6037でした・・・・残念!
【2006/07/18 23:47】 URL | アリル #-[ 編集]

ね~~♪紀伊国屋欲しい・・・。( ̄~; ̄)
岩波文庫置いてる本屋って、そうそう青森には無いし。
今のアメリカンウェーブ、村上春樹の新潮文庫の本、ほぼ全部あって!!
これまた惹かれますわ。。。

岡田書店、まだ改装やってる最中だったよね??
駅前にしてあのマニアックさは貴重だね!!
他にはないお店なので、前のままであって欲しいなぁー。

今、容疑者室井慎次 観おわったとこー。感動!!(つд⊂)エーン
【2006/07/19 00:20】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

みなさん残念っ!!ほんっと惜しいところです。

新しい携帯のカメラで全然撮ってなくて(笑)
今回試したら。あーれぇーー?想定外!!(´m`)クスクス
青森市内じゃないような!?
うーん。意外性があって面白いかも!

ウチも本屋さんの新刊はチェックするぅ~~!
そこのお店の個性が出てて、どの本が手前にあるか見てると面白いですよねっ☆

ちなみにここは。猫村さんが手前に!!!!
思わず買いそうになったけど結構するのねアレ・・・・。
信長の棺と、迷ってます(笑)
【2006/07/19 00:24】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

あの写真屋さんが??

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
本屋ラブ。

アイス食べながら立ち読み・・・禁止っすよね(笑)

いってみよー。

青森も栄えてますなぁ。一応(汗)
【2006/07/19 12:15】 URL | いくえ #-[ 編集]

何気に写真屋さんが近くになくなってしまったの。(|||_|||)ガビーン
なのでフィルムの現像はヨーカドーに行ってます(笑)

お店、1F部分は サーティーワンとつながってるよ!
でも本にアイスつけたら・・・・か、買取?!
何気にクレープのいいニオイがしたりして♪食欲も増進(笑)!!
本屋としては結構イケてると思うので、今度是非♪
帰りに緑モスって手もあるよ。( ̄皿 ̄*)ウシシ
【2006/07/19 12:23】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

え~知らなかった!

この間、アイス食べに行こうか迷って止めたんだけど
しばらく行ってないな・・・
アメリカンウエーブ近いんだけれど、ふじわら止まりで・・・
浪通もしばらく行かないだけで結構変化してるよね。
【2006/07/19 13:45】 URL | akko #xmWPYhKQ[ 編集]

アイス、今日も食べてしまいました・・・・。(昨日も)

ダブルを頼むと1つオマケでついてくる、
「トリプルチャレンジ」をやってるんですよ~~!!
この甘い誘惑。なんと23日まで☆シーズンフレーバーもサッパリで美味しかったぁ♪

浪館、建物があったはずの場所が更地になってたりして。
でも、前ここって何だったっけ??って(笑)
アメリカンウェーブの向かいに松栄堂が出来たおかげで、
いつでもチョコ大福が食べられます。あぁ~誘惑がぁぁ~~。
【2006/07/19 20:22】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

6000ヒットおめでとうございます!!^0^

楽しそうなところですね~ ショッピングセンターですか?
【2006/07/20 21:52】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

ありがとうございます~☆
この数字、かなりびっくり(笑)!
意外と観てもらってるもんなんだなぁ~~~と。(ノ´∀`*)

ここ、プチ☆ショップングモールと言った感じです。
店が全部で3件かな?
食べ物とレンタル屋と本。それだけ。服とか無し。(´m`)クスクス

でも、家から近いので十分便利ですよ♪♪
【2006/07/20 22:18】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

