ADMIN TITLE LIST


写真は本文と全く関係ありません(;´Д`A ```
先週美術館行った帰り、あまやどりしていたときのものです。
屋内プールもう閉鎖しちゃったね・・・。
プール


映画「容疑者 室井慎次」やっとDVDで観ました。

内容的には、前作の「交渉人 真下正義」に比べると半分以下の明るさ。
とにかくダークな雰囲気で。せつないです。

秋田県出身の柳葉サン、青森県出身の吹越サンといい。
東北の俳優さんがいい味出してましたよ~。

特に吹越サン!!イヤミな敵役やらせたら凄いですね。
ホワイトアウトでの演技が印象的でしたが。
今回もよかったー。(怪しくて)

もちろん。
湾岸署のスリーアミーゴスも素敵だった♪
何気に真下正義の続き話、サクっと言っちゃうし。

署長ったらぁ~~。(´m`)クスクス
スポンサーサイト




全体的に暗めのトーン(照明?)が好みです。
キャスティングもすごく好き!
さっきローカルニュースで哀川のアニキ見たら、久しぶりに観たくなりました。カッコイイ。。。ぽっ

灰島弁護士のスピンオフはいつやるんだろう?
【2006/07/21 22:25】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

建物が対照的で面白かった~。
「静」→庁舎系、灰島弁護士事務所
「動」→新宿署
って感じで。

哀川のアニキ!!青森映画祭に来てるんだよ、ゲストで。
しかもつがる市・・・ メロンアワードに。
今ごろアムさん食べまくってるのかなぁ~。( ̄~; ̄)

寺島のアニキもよかったし、踊る~のスピンオフに出るアニキたち、みんな大好きです☆
みんな、怪しげなメガネが似合うんだよねぇ~~。(*´ェ`*)ポッ

灰島弁護士、これまた怪しくて!!
出てくるたびに笑ってしまいました。
最後のシーンで、突っ込まれてエヘぢゅーし。(*≧m≦*)ププッ

あれだけゲームばっかりしてる人なので、かなりの過去を持っていそうな気がします(笑)
【2006/07/21 22:48】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

屋内プール閉鎖!?
なんと!!
・・・実は中学生になったあたりまで
浪館に住んでました
で、小学生の時しょっちゅー
県営プール行ってたよ
当時入場料50円とかだったような・・・
泳げないんですけどね(笑)

ん?
そうそう湾岸署シリーズ好きですぅ~
【2006/07/22 00:16】 URL | ゆみ #-[ 編集]

室井慎次・・・。
見に行こうって向こうから言ってきたくせに・・・。
「行こう」って言ったら、もう見たって・・・。
そりゃあないぜって思った映画!!

わたしユースケが好きじゃなくて、真下正義から見れてない・・・。
でも、吹越さんは見たい・・・。
【2006/07/22 06:41】 URL | tamamariko #-[ 編集]

吹腰さんって青森出身なのぉ。。
いきなり親近感(*^_^*)

あいかわさん、テレビで見たけど、
ドラマよりもかっこよかったよぉ。。
あいかわさん見る女性人の目が皆様v-10
ある意味うらやましかったなり。。
【2006/07/22 07:11】 URL | らーま #-[ 編集]

そうだったんだぁ~~!
ウチは浪館歴3年です。その前の前の桜川歴が長いかな??

あのプール、家から一番近いと思われるので行こうと思ったら・・・・
まさか閉めちゃうとは。もったいなーい!!

50円といえば、中央市民センターの裏にあった屋外プールが10円ぐらいだったような。
夏になると、いりびたってましたよ(笑)

湾岸シリーズ、ウチもかなり好きでス(^_-)v
【2006/07/22 20:55】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

今日はドモドモでした!ありがとぉ~~♪

そんな理不尽なことが・・・。( ̄□ ̄;)!!
昔、X-MEN2観に行った帰り、続編が出るかどうかでマジ喧嘩したことあります。
結局今年続編出るので、イシシって感じ(笑)

ユースケNGなんだ。じゃあ真下はキビシーですなっ。
室井さんだけ見ても楽しめるので、是非是非♪
吹越サン、いいよぉ~~!
【2006/07/22 20:58】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そうなの~。実は青森県上北郡出身でした(*^^*)

ホワイトアウトからずっと気になってて、
ドラマ「けものみち」にも出てて。いやぁ~これまた怪しぃ!
そっから、かなり注目するようになりました♪

哀川サン、やっぱりかっこいいんだ・・・・・。
青森市内だったら確実に観に行ったんだけどなぁ(笑)
【2006/07/22 21:02】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

