ADMIN TITLE LIST


ごまぽんさーん!!色違い買っちゃったよ☆
Tシャツ


binovisionへ、メガネの調整に行ってきました。
今回また改造を加え、更に快適~~♪






さてカフェ巡り。

まずは弘前シティホテルにてケーキセット。
抹茶ムース、美味しかったです♪
アイスコーヒーの氷、普通の氷じゃなく。コーヒー氷!
これは凄い。溶けても味が薄くならないんですね。
CITY

次にメガネを調整し。気分爽快☆
店長サンから「A to Z」のお話いろいろ聞けて楽しかった♪

そ・し・て。
tamamarikoさん と、お会いしました~!!約1ヶ月ぶりですねっ☆
&色々ありがとうございました(ノ´∀`*)♪

TEA&Co. にて。
このエスプレッソ&レモンケーキ。美味すぎですっ♪♪
ん?ケーキどこだ!?うわぁ~ハジッコだぁ!
TEA&CO.

行ったからにはnyhavnさんに声を掛けるぞっ。(〃▽〃)キャッ
意気込んだものの。
間違って、他の方に・・・「ゆうこですぅ♪どもっ♪」

しくった!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

お隣りの公園でシナノキの香り、わかりましたよ♪
花の香りともまた違った、爽やかな感じですね~。

その後、期間限定(10月31日迄)でやっている、
graf media gm:HIROSAKI へ。→まちなか情報センターで知りました。
JOY POPS の裏側にあります。
中のテーブル等が素敵で。さすがgraf!!

はちみつミルクコーヒー。
GRAF


チキントマトカレー 小
豊嶋秀樹(graf)サン特製レシピによるトマトベースのカレー。
サルサ系の辛さで、かなり美味しかったです!
GRAF+カリー


色んなカフェに行きましたが、
みんな個性があって雰囲気が素敵♪
とっても居心地が良かったし、メニュー全制覇したい衝動に駆られました。

でも。楽しい時間ほど あっという間(T△T)

次は A to Z の展示観に行きますよぉ~~!



かふぇ巡りですネェ。。v-392
最後のとこ。。この前弘前応援の帰り寄ろうと思ってたなり。。
今度イコっとぉ。。

ゴマポンさんと着て歩いたらばっちりv-415
【2006/07/22 20:47】 URL | らーま #-[ 編集]

まさにペアルック。( ̄m ̄* )ムフッ♪
ごまぽんさんの、あの色は。展示してある物のみ!でした。

gmの場所、
JOY POPSの、左側の駐車場を奥に進むと、お店があるよぉ。
一見入口がわかりづらいけど、中を見るとスグここだと解ります♪

nyhavnさんとこの新作スイーツも、美味しかったですよぉ♪♪
【2006/07/22 21:15】 URL | ゆうこ #-[ 編集]


うまそ!



最近食ったスイーツはマックシェイクのマンゴーでゲス。
(/□≦、)



男一人でカフェでスイーツは辛いッス!
o(TヘTo)
【2006/07/23 00:25】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

マック!!いってなーい。(つд⊂)エーン
シェイク自体も飲んでなぁ~~~い!!!

美味いカフェのコーヒー飲むと、マジで通いたくなるよ。
コーヒー中毒です(笑)
弘前に住んでいたら、ここのお店は毎日通いたい・・・
特にTEA&Co. !!

男1人でツラぃ?
じゃ~今度みんなでエルムでパフェオフ?!(´m`)クスクス
【2006/07/23 01:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集]


パヘ食いてぇーーーっ♪
o(≧∇≦o)
【2006/07/23 04:57】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

いつも甘いものだね
デザートのAtoZ教えてください
【2006/07/23 07:49】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

い、い、今起きた・・・。
今朝4時まで飲んでたら・・・。

こんな時間に・・・。

あの前にシティにも行ってたの!?
すげ~。
プロフィールの写真が変わってる!!
いいねっいいねっいいねっ!
【2006/07/23 12:02】 URL | tamamariko #-[ 編集]

めちゃくちゃうまそうなものばかり、

甘いもの好きなんです。

とくにケーキ!

チョコ系大好き


まったりとした休日にケーキとコーヒーがあれば最高だったんだね


今日新曲

しづかなる休日

UPしました。
暇なときにでも聞いてください。
ブログで視聴できます
携帯電話からも簡単に視聴できるようになりました。
【2006/07/23 13:07】 URL | たくパパ #z9jllgzo[ 編集]

抹茶ムースとはちみつミルクコーヒーと店長さんが私を呼んでいる。。。(気がする)

紫色のTシャツはこの前見かけませんでした。
全種類数が減ってきたのかなー。実はもう一枚欲しいんだけど♪
【2006/07/23 20:57】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

じゃ~、近々パフェオフやりますべ。川 ̄ι ̄川フフフ
給料日後がいいなぁ(笑)
【2006/07/23 22:01】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

弘前に来ていたんですね♪
カフェ巡り !おなか平気でしたか?

ん ここでもカレーだ!なんだか食べたくなってきた~

AtoZカフェには桜の蜂蜜で作ったアイスも出るらしいですよ。いろいろ楽しみですね。
【2006/07/23 22:03】 URL | アリル #-[ 編集]

A=apple pie
B=biscuit
C=cake
D=dessert!!!

あと出てきません!(_ _,)/~~ コウサン
【2006/07/23 22:06】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どもども~~♪
かなり飲んでたんだ!!すごいよー。
ウチは朝まで飲めなくなったなぁ。。。

プロフの写真、いい?いい?やったー!!(≧∇≦)キャー♪
何気にTシャツのハジッコなので、角度が大変だったよ。

今度はgmでスイーツも食べてみたい野望が芽生えました(笑)
【2006/07/23 22:08】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

シティのケーキも、Tea&co.のレモンケーキも、全部美味しかったぁ!
チョコレート、ウチも大好物で。
吹き出物出ようが、これは止められそうにありません(笑)

「しづかなる休日」聴きましたよ~!
かなり、いい感じですね♪
天気のいいお昼にもいいし、雨の日の休日にしっとり聴くのもよさそう~♪

もちろん、コーヒーと甘いものにはバッチリ合うと思います♪

【2006/07/23 22:14】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

きっと呼んでいるーーー!!!気のせいじゃないっすよ☆

実はgm、スイーツもあったりなんかして。
お茶系も結構あったりして。酒もあったりなんかして。やばいっ(笑)!!

ならねぷた、メガネ屋の店長さんに聞いたら、3日の合同運行には確実に出るでしょう!と。
でも木曜日・・・・・・・・・。(悩)

えっ!?Tシャツ、この色 以前無かったんだ!!
実はこの1枚しか売ってなくて。(もう1枚スタッフの方が着てたけど)
他には黒ベースに黄色、白ベースに水色があり。
ベージュのは、あのピンクと一緒に「磔の刑」になってた。( ̄□ ̄;)!!
ベージュも何気にヨサ気だったよー☆
【2006/07/23 22:20】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そうなんですよぉ。弘前に。
今度は A to Z 観に行くので、そのときはお会いしたいなーなんて思ってます♪

おなか!なぜか大丈夫でした。アリガトウゴザイマス~!
帰宅してから、結局何も食べず(笑)
スイーツとカレーが夕食となったみたい。(´m`)クスクス
カレー、ほんとにほんとに美味しかったのです♪ぜひぜひ♪

AtoZカフェの、桜の蜂蜜アイス凄く楽しみ~~!
あちこち行きたい場所が増えてきた(笑)!!
【2006/07/23 22:24】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

って、声出したくなっちゃう?(マジで?爆)
くらい、おいすそぉ~なスイーツばっかりですね?(笑)
女の子には、たまんない画像ばっかdesu♪
それに、コーヒー氷なんて、すんばらしぃアイディアだねー^^
【2006/07/24 11:56】 URL | マーチ娘。 #-[ 編集]

すげー。
弘前っておしゃれなカフェ多くていいですよねー。
青森にももっとできればいいのに・・・

と、思いつつマックに行っちゃったりする私(笑)

弘前、結構行ってないから今度いこーっと!!
【2006/07/24 12:31】 URL | いくえ #-[ 編集]

ありがとうございます!
僕の住んでいるところでは大雨が降ることもありますが、まだ大丈夫です^^

ライブまで毎日がわくわくです♪

「ねぶた」祭りは行ったことがないのですが、かなり大きなお祭りなんですよね^^行ってみたいです。


Tシャツオシャレですね~紫色と黄色の文字の組み合わせが好きです^^
【2006/07/24 18:29】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

でしょでしょぉ~~(笑)?
ウチ出てきた瞬間「(≧∇≦)キャー♪」だった!!
各お店でメニューと格闘しちゃったよ。どれも美味しそうなんだもん♪
他にも、美味しそうなお店が色々あるみたいなの。
弘前恐るべし!!

八戸も、いっぱいスイーツ美味そうなお店ありそうだよね♪
もう7年ぐらい行ってないなぁ(;´Д`A ```
【2006/07/24 21:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

うん、弘前凄い(笑)!!
どれもこれも美味しそうで迷っちゃうし、お店絞るのも
かーなり悩むよ。
TEA&Co.は外せないけどねっ(^_-)☆

A to Z 始まったら行ってみるといいよー!
またカフェ増えるよっ♪
【2006/07/24 21:44】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おぅぅ、まだ大丈夫!よかった(´▽`) ホッ
青森って、あそこまでの大雨は数年に1回だから、
すんごく大変そうだなーと思って。
(雪は雪で大変だけどね)

ねぶた、確かにおっきい祭りです♪
むかーしは「外人サンが異様に増える時期」っていう認識があり(笑)
今は普通にどこででも見かけるけど。
囃子の音が聞こえると、跳ねたくなる(笑)!!
もしもし機会があったら、是非おいでくださいなっ♪♪

Tシャツ、これで1800円なの!安いでしょ??(´∀`*)ウフフ
【2006/07/24 21:49】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

あっ…ズレー…
カフェ巡りしてる…
しかもグラフまでみつけてるし。
ちゃかりしてる~。
今度は大鰐にスウィーツ食べにおいで。
いい記事書けると思うよ。コーヒーもスウィーツに合う美味しいコーヒーだよ。
○a○a○a○i○oさんが以前から狙ってるから二人でコラボるのもいいかも。パティシエには随分前から話してあるから写真撮影はOKだよん。
【2006/07/25 12:00】 URL | 道楽 #-[ 編集]

つけらっと♪(・∀・)スンスンスーン♪

か~~~なり、カフェ巡った(笑)!!
でも、gmみつけたのは、本当に本当に偶然なのですー。
まちなか情報センターに寄らなかったら知らなかったんだと思うと。
背筋がゾクゾクします。(´m`)クスクス

もしかして・・・・大鰐のスウィーツって・・・・・
コースで出てくる、北欧風な建物の??鰐カムの近くの??
以前、友達の友達からパンフ見せてもらって。
甘いもの好きだったら行ってみるといいよーと言われてたもので。
(先日聞こうと思って忘れてたヨ)

なぬっ!?写真OK!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
こりゃあ○a○a○a○i○oツーリストさんにツアー組んでもらわねば(笑)
多分秋になると思われま~~す♪

あ!モトクロスが9月にあるんだった!!ふふふ・・・・。
【2006/07/25 22:49】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

