ADMIN TITLE LIST


本当に青森県内なのでしょうか?
吹き抜け


土曜日のカフェ巡り前、弘前駅にて散策。
新しい駅舎が こんな素敵だったとは~!!!

駅の建物が大好きな私としては。鼻息が荒くなります(笑)





綺麗な薄いグリーンのエスカレーターを上ると。
エスカレーター


目の回りそうな案内板があり。
これ・・・ ほぉほぉと、色々見ていたのですが。
意図せず その場で グルグル回っていました。( ̄□ ̄;)!!
案内板


三半規管も安定したところで。
駅正面のエスカレーターから降りる途中。
こんなオブジェ、ありなのー!?
おぶじぇ


実はココ・・・ 弘前じゃないんじゃないか・・・・。
そんな疑念すら覚え、駅正面に辿り着いたら。

なぁんだ。ちゃんと弘前じゃん♪♪
ぽすとAPPLE


抜け目ありませんなっ♪

ちなみに、青森は ねぶたがポストに乗ってます。
アスパム正面に居るよー!!

*ウチは駅舎のほかに、踏切や線路も好きだったりします。
 鉄道マニアか?と言われれば・・・・ 若干その傾向も見られるかな?!




びっくらしたべぇ。。v-221
ちょっと離れた公園もいい感じで好きだったなり。。
【2006/07/24 23:33】 URL | らーま #-[ 編集]

おいらも鼻息荒くなってきたどぉ
今度は弘前駅チェックしました。
エスカーのシャープさはo(@.@)o ナンジャコリャ!!
どこのメーカーのどのレンズをお使いでしょうか。?
天国まで昇れそうになりました。
【2006/07/24 23:37】 URL | anonsa #-[ 編集]


意外や意外!!
(◎▽◎)
発展の仕方が青森よりおしゃれだよね♪
(≧m≦)
さすが城下町☆
o(≧∇≦o)
【2006/07/24 23:38】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 23:58】 | #[ 編集]

うん、びっくりしたぁ~~(笑)!!
ちょっと時間足りなくて、天気も悪かったし、公園散策出来なかったのー。

今度また、ゆっくり行ってみたいなぁと思える場所だったよ♪
弘前に行くと、つい歩きたくなってしまう(笑)
【2006/07/25 00:09】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

昇天したらヤバイって。(´m`)クスクス

この微妙な薄緑が素敵だよね~!!一目惚れです。
人が居なくなるのを見計らって撮りました(笑)

カメラのレンズ。
カールツァイスのバリオ・テッサー。
ウチのカメラは SONY CYBER-SHOT。DSC-T5なのです。

皆さんが持っている、あの素晴らしい一眼レフたちとは
全く比べ物にならないのです。(ノд-。)クスン

しかーも。これ買ったの先月(笑)
それまで 携帯電話のカメラで頑張ってたよぉ。(´m`)クスクス
【2006/07/25 00:16】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ね~!すっごいよね~!
木を使ってることで、温かみが出てる感じだよ~。
青森も、新幹線の駅が出来たら、こうなるのかな。
でもきっと、こんな素敵な感じにならないような気も・・・。

すんごく奇抜な駅が出来上がったりして!(*≧m≦*)ププッ
アル意味楽しみ(笑)
【2006/07/25 00:18】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

うふふ♪ありがとうございます。

また おいでくださいね(^_-)☆
【2006/07/25 00:20】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おお!弘前特集!!
それにしても一枚目の写真いいね!
わたしも最近トンと弘前駅とは疎遠。
去年の旅行のときに見て、なんじゃコリャ~状態です。
あとは改札がタッチエンゴーになってくれれば・・・。

うーん、それは無理・・・。

そうだ、電車乗って青森いこーっと!!
【2006/07/25 08:38】 URL | tamamariko #-[ 編集]

アスパムのポスト
変わったんだーぁ w( ̄△ ̄;)wおおっ!

前は
ポストの㊤に
ねぶたが乗ってましたっけ
 
  ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
【2006/07/25 11:31】 URL | みやこ #-[ 編集]

お久しぶりです。先日はありがとうございましたm(__)m
やっと訪問できるようになりました(^_^;
ゆうこさん弘前まで来たの?
なんだ大鰐まですぐじゃん!来てくれたらもれなくネプタに絵が貼れたのに~(^^)えっ?それだばもれた方がいい?
手伝わせよーと思ったのがバレたか(笑)
今年はゆうこさんもネブタに参加なんですよね?毎日出るの?
【2006/07/25 11:49】 URL | 道楽 #-[ 編集]

弘前なかなか素敵になりましたよねー。
って、かなり前に函館駅が新しくなったときも
「青森も早く新しくなんねーかなぁ」
なんて思いながら見てたのを思い出しました。

今年も行っちゃうんだろうな、HAKODATE(笑)
【2006/07/25 12:19】 URL | いくえ #-[ 編集]

この丸い案内板見ながら歩いて
人にぶつかりそうになったことがあります。
こうしてみると都会的じゃん!

最近、駅には
マツキヨに行くくらい~
【2006/07/25 20:08】 URL | アリル #-[ 編集]

ほんっと、なんじゃこりゃ~~!だったよ(笑)
口あけたまま上見てた気がするんだけどなぁ(;´Д`A ```

新しくなった駅が素敵らしい!と聞いてはいたんだけど、
まさか、こんなにビューティフォーとは(笑)。
いいねぇ~弘前。

青森に電車で!?是非是非♪
まずはアジサポ行って~~バスでジターヌ行ってお茶して~
新町のどっかで、またスイーツ食べてぇぇ~~龍鳳閣で坦々麺っ♪♪
確か秋から再開するんだよね??

いや、10月やりたいっすね。(´m`)クスクス

【2006/07/25 22:25】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

このりんごポストは弘前のだぁ~~(;´Д`A ```

青森の、アスパムのポストは、ねぶたが まだ居座ってたはず!!
しかも。弘前に転勤したイケメン風なポーズ決めてます☆

何気に、駅の辺りって観光客相手の不思議物体があるんだよ。
青森ってこんな物もあるんだー!って感じ。(*≧m≦*)ププッ
【2006/07/25 22:27】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こちらこそ、あんな美味しいものを。ありがとうございました!!
ようやっと、ひと段落ついたようで。いがった、いがった♪

ねぷたに絵貼るの???えぇぇーー・・・・・・。
いいなぁ~!やってみたいんだけど!!!行けばいがった(笑)!!
でも絶対ねぶたより、難しそう。だって真っ直ぐじゃないっすか?(;´Д`A ```

今年は、6日のみ。1日だけの参加となりまーす。
平日だと、今の会社から集合場所に移動だけでも大変なの・・・。
しかも仕事は1年通しての最盛期。
で、休みの日だけでも参加することにしたのでしたー(^_-)v
【2006/07/25 22:36】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

HAKODATEいまだに新しい駅になってから行ってないの!!
昔は、3ヶ月に1回ペースで狂ったように行ってたのに。

いいよねぇ~新しい駅。
でも、なぜか青森駅の階段降りるところの昔からの電光掲示板見るたびに
帰ってきたなぁという気分になるのでした(笑)

あの、古びた階段がまた。ちょっとホッとするんだよねぇ~~。
【2006/07/25 22:38】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

何気に危険かも。この丸ぃ看板・・・。( ▽|||)

雰囲気がすんごく明るくて素敵な駅だなぁと思った!!
吹き抜けといい、あちこちから光が。
新しい新幹線の駅も、こういう温かみのある駅になって欲しいなぁー。

そういえば、マツキヨあった~~!
青森の駅ビルにもあるんだけど、その隣りに輸入食材屋さんがあるので、
それ目当てに、駅には行きますよー。

へんてこな物見つけて、1人で笑ってます。(´m`)クスクス
最近は輸入ビールがあるので、それも欲しいところ・・・。
【2006/07/25 22:42】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

えっ
もうこんなにできてんの!
ハイテク弘前だ!
新青森駅はもっと立派になるだろうな
【2006/07/25 22:42】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

おぅぅ。すんごぃよ!!
ただ、旧館との境目のあたりは、古きよきものと今のよいものが混在してる風があるけどね~。

しっかし、新しい駅はイケてます!!
トイレの手洗いも、県立美術館みたいにシャワーっぽいやつだったって。by 母

新青森駅も、こんな素敵になるといいなぁ(^_-)☆
【2006/07/25 22:53】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

