ADMIN TITLE LIST


東北夏祭り限定プリッツ!?
ZUNDA


仙台のヤギ姐さんからいただきました。アリガトー!!

なんと東北各県の夏祭りのパッケージがあるそうです。
この仙台版が、いちばん「ヽ(^◇^*)/ ワーイ」だったとか。
青森のは、若干怖かった・・・いや、キリリとしていた?とのこと。
ファ、ファミマにあるのかなっ?
探してみなくては。ふふふ。

この絵、映画にもなった「東京ゾンビ」の原作の方のですね~。
シンプルなのに何だか怪しくて結構好きだなぁ。(*≧m≦*)ププッ

あ!肝心のお味は。ビールに合うっ☆
食べた人みんなが言った言葉です。→約6人。
塩味が効いてるので、よく噛まないと ずんだの味しないかも。




プリッツ最近食べてない
限定版なんて売っていたんだ!

お!
プロフの写真変わりましたね
セルフ?鏡? かっちょいい~
【2006/07/26 22:45】 URL | アリル #-[ 編集]

ウチも全然食べて無くって。

送られてきた物を見てびっくり!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
でもこれ、グリコのHPに載ってないのです。
ある意味レアかも!?

プロフの写真、
ねぶたの裏方んときにする髪型色々やってたとき、
うまく「まとめ髪」が出来上がったので、忘れないように撮ってたやつです(笑)
って、肝心の頭部分写ってないけど~。(´m`)クスクス

腕を、うーーーーーんと後ろに伸ばしてパシャ☆

ブレたけど、荒かくしが出来たので結果オーライです(笑)♪
【2006/07/26 23:37】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

およ!?ファミマにあるの??
弘前にもファミマあったんだよな。今日ビアホールに向かうときberryがみつけたんだ。
ちょっと探してみよっかなー。
その「きりり」としたやつを!(笑)
で、ゆうこさん!飛ぶよ!ゆうこさんも(ニヤ)
【2006/07/27 00:23】 URL | 道楽 #-[ 編集]

地域限定のお菓子っておもしろいですよね~^^

プロフィールの写真変わりました?
パッドちょっと高くすると見えやすくなりますよね。

今度茶色系のフレームのメガネと色つきのメガネを買おうと思っています。
【2006/07/27 01:16】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

プロフの写真かっこいい!!
どうやって撮ったの!?
目が見えそうで見えないようで見える・・・ようで見えない?

私この箱子の前マルエスで見たけど、絵は、蛭子よしかずだと思ってた・・・。
なんとも絵心ないね~。
【2006/07/27 04:22】 URL | tamamariko #-[ 編集]

絵心ないのは私ですよ。
【2006/07/27 04:23】 URL | tamamariko #-[ 編集]

プロフの写真NICEです!
私は眼鏡をかけると教育ママと言われてしまいます(笑)
似合う眼鏡が欲しい・・・

プリッツ大好きv-238
限定品も食べてみたいです
大きいんですよね~??
【2006/07/27 06:14】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ごちそうさまでした。
いい塩味でまいうー。
あれ、まいうーって、まだ使っても大丈夫ですか?
死語かも?(笑)

あー、枝豆食べたい。
最近は,ビールに枝豆がベストな組み合わせ。
ここ1~2年ですっかりビール党。
皆様の影響、おおいに受けてる棟方です。


【2006/07/27 12:22】 URL | いくえ #-[ 編集]


 (=´Д`=)ゞ イヤァー

  ごちっしたv-238


 超おいしかったぁv-154


  


 あれ
   青森でも売ればいいのにー
【2006/07/27 12:27】 URL | みやこ #-[ 編集]

ヒラノ姐が、これ7つ分入ったでっかい箱のやつをファミマで見たらしく。
ちょっと偵察しに行かねば。⇒ヒラノ姐も商業だよん。
弘前にも出来たんだ!?増えてるねー!
あそこにあるスムージーが大好物なので、かなり嬉しいなぁ。

で、飛ぶの飛ぶの?ん?ウチも!?(||゜Д゜)ヒィィ!(゜Д゜||)
た、高いところは苦手デス。
下田のイオンんとこに昔あった観覧車でも、足がカタカタ・・・・。( ▽|||)

あ!!上空から写真お願いしまーす(笑) うそうそ。
【2006/07/27 12:57】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

限定プリッツ、福岡にもあるかな?地元の色がでて面白いよね☆

うん、写真変えてみた~~♪
まつ毛があたるので、1段UPしてもらったら、全然違うもんね~。びっくり。
で、先日、ヒンジのとこにパット入れてもらって、ゆがみにくくしてもらったよ(^_-)v

新しい眼鏡、いいなぁ~♪♪
ウチのレンズ、薄い緑色なのでPC見やすくてオススメかも。会社にしていってます。
ピンク色は、お肌がキレイに見れるそうだよ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

次に買いたいのは、レンズに色のない、セルフレーム。
ミクリに、ブルーのキレイなフレームがあったんだけど、お値段が高いぃぃ。( ▽|||)
999.9のスタンダードなタイプも欲しいし。迷うところです。
【2006/07/27 13:23】 URL | ゆうこ #-[ 編集]


ずんだ味なのか?
ずんだ味なのかい?
そうなのかい?



スウィーツタイムまであとちょっと♪
( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
19時半頃着かと…!
【2006/07/27 15:15】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

これはですね。
腕を、うーーーーーんと後ろに伸ばしてパシャ☆
ブレたけど、荒かくしが出来たので結果オーライかな?
ってか腕伸ばして、何度も撮ったうちの1枚(笑)!ツルかと思った。。。

プリッツの、緑色のやつにも この人の絵描いてるね~。
蛭子サンの!!!! 確かに見える(笑)!
東京ゾンビが無かったら、ウチも混同してたびょん。(´m`)クスクス

味は美味かったので、見かけたら是非♪
【2006/07/27 17:05】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

うふふ。かっこいいですか。川 ̄∠ ̄川 フフフ
なにやらとても嬉しいです♪♪

眼鏡、ウチも種類によっては教育ママ!いや家庭教師?!
同じセルフレームでも、形によってはキツく見えないのもあるので
選ぶの楽しいですよ~♪

限定プリッツ、いただいたのは普通に売ってるやつのサイズで。
ファミマに、大きい箱があったようなので、それに普通サイズが何個か入ってるのかも。
ちょっと駅前、覗いてこなくちゃ(笑)
【2006/07/27 17:20】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どういたしまして~~♪

ほんっと美味かったね~。
ウチも枝豆(とくに毛豆)が大好きなので、あの味は嬉しいっすよ♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そういやぁウチも、影響うけて1~2年ビール党だぁぁ。
んで、飽きてきたら焼酎へ。特に芋。

昔は日本酒党だったのになぁ~(笑)
【2006/07/27 17:23】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

なんかね、ヒラノ姐情報で、青森のファミマにあるらしいんだわ。
しかも、グリコのHP見たけど載ってないし!!
なんじゃこりゃー。激レア(笑)??

箱がおっきいサイズらしいけど、これは行かねば。川 ̄ι ̄川フフフ

あ!!小豆のキットカット、フツーーに ○Kにありました。あれまぁ。
【2006/07/27 17:25】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そうなのよぉ。うまいのよぉ。

っつが「そうなのかぃ?」って聞くと、昔会社に居た後輩を思いだすよー。
覚えてないと思うけど。○ミヤくん。

おっと。
あとちょっとで撤収となります!!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ
19時半頃着、了解っす!!待ってるよん♪
【2006/07/27 17:30】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ゆうこさん、こんばんはー^^

このパッケージ、目が釘付けになるんですけどぉーe-317
hey YO!!って聞こえてきそうなんだけど(爆)

で?
ずんだなんず?
ほんとに味するんず?i-237
【2006/07/27 19:35】 URL | マーチ娘。 #-[ 編集]

めがねなユウコリン感じが変るねぇん。。v-398

今日アビさん行ってきたよぉ。。(^^♪
夕陽今年二度目のチャレンジ、、
二度目も海に沈んでくれなかったv-409
【2006/07/27 21:06】 URL | らーま #-[ 編集]

グッド イヴニィ~ン♪♪隊長っ♪
パフェ食べてきてテンション若干上がってまーす(笑)

パッケージ、怪しいでしょ~~??
和風な格好なのに、なんかラッパーみたいな(笑)
この、微妙な表情で喜んでるらしいのが、また素敵。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

んでね、塩味が強いんだけど、ちゃんと食べてると
これが凄い!!
さんじゃらっと、豆の味っこ、するんじゃ~~ぁ♪♪たまげでまった。(〃▽〃)キャッ

青森のファミマにもしあったら、八戸のファミマにもあるかもねっ??
【2006/07/27 22:02】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

めがね掛けると、キビシそうな人になります。(´m`)クスクス
そぉだね、道楽さんとこにはコンタクトレンズで行ったんだった。

最近日が延びてるから、夕日沈むまでは時間掛かりそう!
でもあの写真、すんごく綺麗でした(^_-)v

アビタさん行ったんだ~~!いいなぁぁ。
あの味、どんなアイス食べても忘れられません。
美味しかったなぁ。。。( ̄~; ̄)
【2006/07/27 22:07】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

