ADMIN TITLE LIST


青森市古川の「喫茶 エルム」にて。
ぱふぇ


モブロガー: ヒロ☆キング、みやこ、いくえ と4人で
プチ・パフェオフとなりました~。
アルコール入らないオフ会って、初めてじゃない?(*≧m≦*)ププッ

ここは数十種類のパフェがあり。
青森市内の女の子、特に高校時代よく行ったのでは?
ウチも昔よく行ったなぁ~~♪
んで1Fでよくパフェ食べてコーヒー飲んでたよ。




まずチャリ部隊2人(みやこ&うち)が 速攻到着。腹ごしらえ・・・。

いつも、ヤングピラフ食べてるけど。
それいっちゃうと動けなくなるから~~。
軽く、あらびきウィンナーのピザトーストで♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

ん??ポテトが付いてるなんて知らなかった!!
しかも厚い上に、量が多い。( ̄□ ̄;)!! でも美味いぞっ♪
トースト


しばし歓談。
いくえ増え、ヒロ☆キング増え。(^ー^)お疲れさま~♪
全員揃ったところでパフェ注文。ねがいまーす☆

あまりのパフェの大きさに、4つ揃ったところが上手く撮れず。
(でも他の方々ちゃんと撮れてたのは凄いっ!!)
・・・・・・どうしよう。

えーい!食ってしまえ!!!

冒頭でも写真出しました、一番手前のが ウチ食べたやつで。
キウイプリンパフェ。
生クリームタワーに、たっぷりキウイが刺さっているツワモノ。
見えるかなぁ?左側に、焼きプリンが埋まってます。(ギュウギュウ)
キウイプリン


キウイとプリンと生クリームをやっと制覇したら。

出てきたのは白いアイス。(バニラ・・・・ではない?)
次にストロベリーアイス。(さみぐなってきたぞ)
次にコーンフレーク。  (バリバリっ☆)
次にチョコレートアイス。(頭キーーーン!)

やっと底に到達!! (´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!

すげがった。でもまた行きたいね♪♪

P.S
あれから1時間半・・・。やっと腹こなれてきた。
でもみんな、まだ食えるって!?凄すぎだからー!!
売るだけあるって言ったべゃ!!(´m`)クスクス




面白すぎ  うッはっは~(^o^)
ぎゅうぎゅうしてるプリンは凄すぎる。

この前にピザトーストとポテト食べたんでしょう!?
写真に収まらないくらいって どのくらいでかいパフェだろう
【2006/07/27 22:51】 URL | アリル #-[ 編集]

すごいでしょぉ~~???
腹減りすぎてメマイしてたので、いきなりパフェ行ったら具合悪くなるなぁと思い。
一応腹に穀物入れておきました。

これでも控えめなパフェ選んだツモリなんですがデカぃ!(´m`)クスクス
ハードロックパフェとか、ピンクハウスパフェとか色んなのがあり。
それらは、もっとおっきい感じが!!( ̄□ ̄;)!!

大きさ・・・。
生クリームタワーだけで12cmあったかなぁ??
これでもかー!ってぐらいの量だった(笑)

完全に食べ過ぎました。*o_ _)oバタッ
【2006/07/27 23:00】 URL | ゆうこ #-[ 編集]


久しバリ(笑)にあめぇもの あんど 笑った!



鮭の切身は大事だね(笑)



売るだげあるのは冷凍した菊でした(笑)



ハハハ!
【2006/07/27 23:18】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

久しバりっ!!めがった&楽しかったよー。
しっかし 笑ったねー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

売るだけあった物。それは・・・・。菊!黄色いアレ!
いやぁこのオチが。すんごぃ面白かった~~~。
今日の教訓 :鮭の切り身は常備しましょう。

帰宅してから、思わず家の冷凍庫を覗いてしまい。
今、売るだけあるのは肉でした!!( ゚Д゚)ヒョエー
【2006/07/28 00:01】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

プチオフって面白いね~。
そういうノリだと食べるかも・・・パフェ。。
別に甘いもの苦手じゃありませんけど、パフェって・・・「ようし・・・食ってやる!」(笑)っていうような覚悟っていうか勢いっていうか・・・そういうのがないとなかなか食べないかも。。(^^ゞ


あ・・・でも、このキゥイパフェはちょっとそそられますねぇ。。(^。^)
【2006/07/28 01:01】 URL | simon。 #-[ 編集]

ここがウワサのエルムか~!!!
最初聞いたときはしばらく五所川原かと思ってたけど、パフェの店だったんだよね!

おいしそう~。

なんか仕事帰りにいけるお店があっていいな~。
十分うまく写真撮れてるよ!

パフェの向こうでカメラを構える男子が見える!!

【2006/07/28 06:44】 URL | tamamariko #-[ 編集]

エルム!!
高校生の頃、よく行ったな~
子供たちが喜ぶかと思って去年初めてつれて行ったんだけど、思ったほどのリアクションが無くってガッカリしたっけ・・・
パフェ食べたい!!
でも、種類多すぎて選べなくっていつも同じのを頼んでしまうのよ・・・
【2006/07/28 07:57】 URL | akko #xmWPYhKQ[ 編集]


 御疲れっ㊦v-81

 c(>ω<)ゞ イヤァ~ まじうんめがったv-274v-273

 また行きましょうゼv-218


 きっと今度はもっと 売るだけあるv-186
 バナナも久しバリだv-186
【2006/07/28 10:13】 URL | みやこ #-[ 編集]

ぱふぇオフだぁ。。(^^♪
頭にずき~~とこなかった(^_-)

昨日スイカばかりで、メロンの値段見てくるの忘れたぁ・・
帰りにスイカ買おうと思ってたらみんな店じまい(T_T)
【2006/07/28 10:41】 URL | らーま #-[ 編集]

ゆうこりんさんの写真が1番!迫力あるかも~
プリンから上の部分だけが食べたい!!!
ピザトーストも美味しそう~
っつーか全てがデカすぎ!?

高校生の頃、行った話は良く聞きました~
私が行ったのは1回こっきりだったけど。
【2006/07/28 12:28】 URL | ゆみ #-[ 編集]

キター!
ここのを食べると、「しばらくパフェはいい...」状態になります。。。大好きですけどね♪
数か月行ってないからそろそろ行こうかな?
最近甘いものが欲しくてたまらないので、ペロッといけそうです(笑)。
【2006/07/28 12:55】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

うん、ウチも喫茶店入ってもコーヒーばっかりで。
パフェ食べたい、という目的があるとき以外は食べない感じが。
衝動的には 食べらさんないよね~~。

おきな屋の、自家製アイスの抹茶パフェは、ここまで大きくないんだけど
すんごく美味しい!!(〃▽〃)キャー♪

んー。食べたくなってきた(笑)
【2006/07/28 17:02】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ここ、22時までやってる喫茶店なのです!
平日の夜は、入口前に高校生のチャリがズラリ!!
もう夏休みなので、昨晩はガラーンとしてたなぁ。

お!写真よかったぁ(´▽`) ホッ
みんなの、全部写っててすごくきれいだったんだもん。びっくりよー。

カメラを構えた男子(笑)?おぉ。いいところに気づきましたなっ。
ヒロ☆キングでございまぁ~~す♪♪同じ年でございまぁ~す♪♪
【2006/07/28 17:06】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おこちゃま、あんまリアクションしてくれなかったんだ!!
そっか・・・ あそこは大人のお店なのかなぁ(笑)

相変わらず、ハーシーズの缶にスプーンとか刺さってくるし、
オネェちゃんのポケットから灰皿が出てくる(笑)
ここまで徹底して変わらないのって、なんだか嬉しいよ♪

いつも、迷った挙句に同じやつにするんだけど~今回冒険っ!!
なぜかキゥイが凄く食べたくなってて。(*≧m≦*)ププッ
これ、なかなかオススメですよ♪♪
【2006/07/28 17:09】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

あと5分!!秒読み開始っ!!

わゃ めがった~~~♪なかなかいいね、スィーツオフも。
じゃあ今度はどこの喫茶店にしようかなーー???って
やっぱりエルムに戻って久しバり♪

売るだけあるから、今度だっきゃバナナもチョコも攻めねーばまいねー。

ふふふ。ハラヘッタ。

【2006/07/28 17:11】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

途中、アイスだらけで かなりキーーン!ときたぁ(>▽<;;
手ごわい・・・。

あの姿を見たらテンションあがって、一気に食べようとしてみたけど、
やっぱり寒くなったり。。。

西瓜にメロン、地元だと若干安いのかなぁ~?
しかも夕方にはみんなお店閉めちゃうんだ。(≡д≡) ガーン
朝に行くと、色々ありそうで 選びやすそうだねぇ♪
【2006/07/28 17:15】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お~~!生クリームタワー行きますか!!
下の、ガラスの器には、アイス3個とプリンが埋まっていて(笑)
ドコとっても美味しかったよぉ~~♪
キゥイがのってるパフェって滅多に無いから嬉しかったし(^_-)v

どっちかというと、女子高の方々が多かったようなー。
友達が、このお店好きで。
よく1Fに、コーヒー飲みに行ってたなぁ~~。そして( ´ー`)y―┛~~
懐かしいぃ~~♪
【2006/07/28 17:18】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どうもここには、パフェじゃなくってご飯食べにきてしまってて。
でも、昨日久々にパフェ食べたーー!!

しばらく、生クリームはご遠慮いたします(笑)
でも。おきな屋の、抹茶パフェはアイスがメインなので、そっちはイケます♪

甘いものが足りない?疲れてるのでは!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
じゃあ弘前のあのお店に行かねばね♪

A to Z 、急遽明日行くことになりましたー!!
グッズ、チェックしてきまーす♪
【2006/07/28 17:22】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

あたしはあの後,古着倉庫へぶらりと。
ってか、体動かそうと思って(笑)

エルムでご飯食べても
必ずあのでっけーのパヘ食べれちゃう。
Σ(゚Д゚;
【2006/07/28 18:17】 URL | いくえ #-[ 編集]

AtoZ、今日は内覧会ですごい賑わいだった。
期間中に奈良美智の○○○があるらしい!!
ビックりだ~。
【2006/07/28 23:11】 URL | tamamariko #-[ 編集]

古着倉庫でウォーキング!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
でもいいよねー。色々物色しながらって歩くし♪

えぇぇ~~!すんごいぞぉぉ!
エルムでは、ご飯orパフェどっちかだなぁーーー。
その胃袋分けてくださいっ(笑)

【2006/07/28 23:27】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

内覧会だったんだー!!!すごーぃ!!

ぢつは・・・明日。いってきまーす「A to Z」!!
急遽友達からお誘いがあり。
どうせだったらopen日に行ってしまえー!みたいな。(´m`)クスクス

期間中ね!奈良さんブログで言っちゃったんだよね(笑)
どうも、会期終了間際に、らしいっすよ。
(終了日では、ないらしい)

いやー立ち会ってオメデトウ言いたい(笑)
【2006/07/28 23:29】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

