ADMIN TITLE LIST


美味すぎる鉄板焼き~~!!

鉄板焼き


みやこ と、みっちゃんと3人で
「龍山」 へ、行ってきました~!
そぉなのです、実は マスターもブロガーなのですっ♪







本日はコースにて堪能♪
でっかいトマトや、イカフェなどなど。
ほんっとに全部美味しくてびっくりー!!!
お通しのイカが凄く美味しかったです。
自家製キムチも、すんごく美味しくて。辛いだけじゃないっ。
うまみが詰まってた感じがしましたよー。

納豆チヂミは、最初から狙ってたのです。ふふふ。
うっめー!!!!想像以上!!!
チヂミ


その後メインの鉄板焼(冒頭の写真)を食べ。
ある程度食べたら、タレを足して麺類を入れてくれるのです!
2種類、中華麺かうどん、選べます~~。

写真なくてスイマセン!全部食べてしまいました!!( ̄□ ̄;)!!

最後のアイスは自家製??
シャリシャリで、さっぱり~~♪♪
アイス


帰りはもう、動くのがやっと!?ってぐらい。
随分食べました。
でもどれもコレも美味しかったので、かなり満足です!

龍山マスター!ありがとうございましたぁ♪
チンヂャ、すっごく美味しかったです。
今度はこれ、焼酎と一緒に食べてみたくなりましたよ。
また行きますね♪v( ̄ー ̄)v
スポンサーサイト



F-16の勢いでこんどこそ一番乗り
 
旨そうですね。プロフ画像 蛯原友里にしたんですね。
まばゆい光で、虫めがねに当てられた黒い紙になりましたw
【2006/07/29 02:13】 URL | anonsa #-[ 編集]

最近は美味しそうな画ばっかりですねぇ~
チンジャ(チャンジャ?)好きです~
辛い物は基本的に苦手なんですがね(笑)
うまいよね~
納豆チヂミ!興味ありっ!
【2006/07/29 03:10】 URL | ゆみ #-[ 編集]

納豆チヂミ~!!
前に行ったときの鱈のチヂミもおいしかったけど、
つか、龍山マスターのブログみてたら、何でもかんでも食べたくなるよね・・・。

いいな、青森に住みたいよ~!!
【2006/07/29 07:32】 URL | tamamariko #-[ 編集]

一番のり、おめでとう!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

眉毛付近だけエビちゃんかもね!?十分っすよ。
ありがとうございますぅ☆(〃▽〃)キャッ

虫メガネの!!懐かしいぃ~~!!
火ぃ出ますよ、火。o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

ああいう理科の実験、大好きでした。プリズムとか♪♪
【2006/07/29 20:10】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ねぇ・・・やばいですよねぇ・・・
画像が凄くなる分、体重も凄くなってきました。
毎日歩いて会社に行ってるんですが、この程度の負荷じゃぁ元に戻らないかも!?
いっそのこと、走って行こうかしら。(*≧m≦*)ププッ

納豆チヂミ、多分マスター手作りであろうタレがすごく美味しくて~!
チンジャも、辛いというよりは「ウマ辛い」!!

ウチも辛いのは苦手ですが、このお店のは 通り越して美味しかったですよぉ(*^^*)
【2006/07/29 20:13】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

鱈もいいなぁ!
他にも、なにやらワンサカ美味そうなのばっかりあってー。
胃袋が許す限り、全部食べたい全部!!って気分になりましたよ(笑)

納豆チヂミ、tamamarikoさんバージョンを食べてみたいかも!!!
あの納豆記事のコメント数、すごかったもんね!!

青森も、ウチが知らなかった素敵なお店がまだまだありそう~。
でも弘前って、しっとり大人なお店が多そうで。
盆地の暑ささえなかったら、住みたい土地ですよーー。
【2006/07/29 20:17】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ぃゃ~!うまかった♪


また行きまっしょぃ☆☆☆
【2006/08/01 19:34】 URL | みやこ #-[ 編集]

いつでもコメは受付中(笑)♪♪

マジで美味かったよね~~!!
今度は、ご飯モノも食べてみたいし、ネクタイも食べてみたいし。
かなり食欲湧くなぁ~!!
今でも、あのユッケとチンジャの味が忘れられません♪

また行こうねぇ(^_-)☆
【2006/08/01 22:07】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

