ADMIN TITLE LIST

vol15_07.jpg

まもなくバレンタインデーだね。

そういやぁ昔朝礼の時、ナリシュゥが
「バレンタインデーの由来について調べてきましたっ!」
って報告したっけなぁ~。

由来・・・なんだっけ(笑)。

日本で最初にバレンタインデーの広告を出したのは
昭和11年のモロゾフだそうです。

とりあえず、チョコ食べよーーー!!!




今年のVDは
スルーダバダバダ
~~~-y( -д-)
【2006/02/13 13:02】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

本年度、どーしようかなーと思ったんだけど。
悩んだ結果、数人に「激怪チョコ」が配られております。
いや~。
ヴィレヴァン行くと面白いものばっかりあって♪(-ι- )クックック
【2006/02/13 19:22】 URL | ゆうこさん #79D/WHSg[ 編集]

昨年は0個!!
今年はいかに??
【2006/02/13 19:30】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

チョコ風習は無くなりつつあるからね~。
でもやっぱり男の人って、もらう数、気になる?
年々「自分用チョコ」に重点を置いてしまう自分が怖い。
だって美味いんだもーん。( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2006/02/13 20:00】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

今年は・・・・
VD参加しませんな(笑)
あ、唯一父&弟・・・思いっきりfamilyです!!
成田さんエピソード懐かし!!
今日気付きました、成田さんの住んでるトコ
“グランドステージ”なんですね。
崩壊しないこと祈ります。
【2006/02/14 17:58】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

ほんとだーーー!!!忘れてた。
いやーちょっと。おぃおぃ(笑)
マジで、崩壊しない事を祈ろう。(-ι-З)ナームー
【2006/02/14 18:39】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

EPISODE色んな説があるよね~w
どれを信じればいいのかな(;^_^A
なんかHAPPYな奴を信じておこうと
思っているオイラです。
【2006/02/21 16:38】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

由来って色んな説があるほど実際はハッキリしないね。
そんな曖昧さも ゆるくて好きなんだけど。
やっぱりhappyなのが一番だね(o^-^o) ウフッ
【2006/02/21 23:11】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

