ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

津軽方面に行ってきました~。

sora


天気がよくて、気持ちよかったですよ♪
風は強すぎるぐらいでしたが・・・。( ▽|||)





さ~て。本日のご予定はぁ??

板柳→鶴田→五所川原→森田→アビタニジャージーファーム(ここまで母の車)
アウガ→ラビナ→徒歩で帰宅。

うえぇぇ。ハードな1日でした。

あまり暑くならないうちに出かけよう!と言いつつ9時出発。
爽やかですねっ♪♪
空1


鶴田道の駅では、外にスイカにメロンと鰺ヶ沢のイカ!
中には地元特産のスチューベン製品がズラリ。
あれこれ迷った中、まずは豆乳ソフトクリームを。
お?これならウチでも食える。結構しっかりしてて美味しかったです♪
注)最初からこんなんじゃありませんよー。かじっちゃったんです。
ソフト


こんなん買ってきました。
はちみつ果実、プルーンをGET。
かなり甘いので、無糖ヨーグルトに乗せたら美味かったです。
スチューベンのジュースは果汁100%で濃厚!
むせるような濃さに甘味があり美味しかったですよ~。
母実家(りんご農家)から貰ってた、りんごジュースのスチューベン版って感じかなぁ。
鶴田作


こっからアビタニアなどなどへ行ったのですが。
その記事は後日upしまーす☆
っとその前に写真も1コ。。。
空2


連日色々食べてたので、ラビナ帰りに歩いたぐらいで
カロリー消費できたのやら・・・。(絶対無理!)

明日からまた徒歩通勤、頑張りまーす☆

スポンサーサイト



昨日私もアビタニアに行こうと思ったのよ!
でも、鯵ヶ沢でアイスクリーム類食べすぎ!!
断念しました・・・。
おなかがちゃぽちゃぽで・・・。

昨日食べた蕎麦が結構不完全燃焼気味。
どうレポしよう・・・。
【2006/07/31 08:21】 URL | tamamariko #-[ 編集]

えらくハードなスケジュールですねー。
しかも食べる事がメインで組まれたスケジュール??
この日だけでどんだけのカロリーを摂取したのだろう…?
ネプタ見学と言わず明日から毎日太鼓叩きにこいへ。バッチリカロリー消費できるから。ただ腕は丈夫になるけどね(笑)
【2006/07/31 08:49】 URL | 道楽 #-[ 編集]

食べてアビタのソフトもいったのぉ。。v-411
日程調整中、弘前四日になるかも。。
遭遇できるかなぁ。。
【2006/07/31 09:26】 URL | らーま #-[ 編集]


くうねるあそぶ???
裏山C♪
(*´艸`*)
【2006/07/31 10:55】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

スゴ~イ
スゴ~イ
キレイv-237
気持ちの良い青空
澄んだ空気感がありますね

ホント写真上手!!

おいしそ~
【2006/07/31 13:33】 URL | ゆみ #-[ 編集]

超きれー♪


気分まで
晴れ晴れするv-63
【2006/07/31 17:58】 URL | みやこ #-[ 編集]

初コメしますねー!

そちらはさわやかっすねー!!

八戸はまだまださわやかという天気ではないので、うらやましいっす。

どんよりっす・・・
【2006/07/31 19:15】 URL | n-type。 #-[ 編集]

Yahoo天気予報でそちらの最高気温を見てみると・・・
(゜o゜)ゲッ!! 福岡の最低気温とあんまり変わらないし orz
暑いのが苦手なおじさん体型のあっしにはうらやましい限りです。
気のせいか、秋の雲の気配も見えるような気が・・・。

リンク貼らせていただきました m(_ _"m)ペコリ
【2006/07/31 19:17】 URL | Layer3 #-[ 編集]

私も土曜日鶴田の道の駅に行きましたー
豆乳プリンとパン買ってきたけど
ソフト忘れた・・・・
美味しそう

アビタレポ楽しみにしてます。
【2006/07/31 22:07】 URL | アリル #-[ 編集]

鰺ヶ沢でソフト類!?
もしやあの・・・幻のあ○○も ですかっ!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
ど、ど、どうでしたぁ~~~!?

ウチ、ハタと気付いたら 鶴田の「米パン」しか
穀物類食べてないことに気がついて焦っちゃった(;´Д`A ```

記事見ましたよぉ。サラリとした文書仕上がってましたねー!
こんだけアッサリってことは・・・・。もごもごもご。
ウチも、衣が若干残ったそばつゆで食べるのが好きです♪
【2006/07/31 23:05】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ハードだったよー!!当初、板柳→アウガだったのにー。
鶴田の道の駅行ったことねーだの、道に迷っただの、
五所川原の友達んとこ行きてーだの・・・・・。
こんなに増えるとは。

注)食べ物類は、全部突発事故!!

ぬっ!?太鼓!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
カロリー消費と聞いたら何だか凄く気になるけど~~!
きっとリズムずれていって、跳人は 跳ねれないに違いない・・・・。

あ。腕力ゼロなので、腕は鍛えたいところだよ(笑)
【2006/07/31 23:08】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そうなの~。
鶴田出た後に、既に「アビタニアーー!」と決まっておりました(笑)
まさに衝動食い!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

4日で調整してるんですねぇ♪遭遇できたらいいなぁ!
当日は電車でGO!なので、駅前からテキトウにブラブラしてると思われます(笑)
【2006/07/31 23:10】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

食う→遊ぶ→食う→寝る→おきる
ってことで、もちろんカロリーまったく消費せず!!
増える一方。

結果!!会社のスカートがまたしてもキツイ!(≡д≡) ガーン
せっかく・・・ちょっとは普通になってきたと思ったのに。
まったくもって気のせいだったわぁ。

今朝歩いてても、体が重かったッス。。。
【2006/07/31 23:13】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとうですぅ~~♪♪

かなり空の色がキレイで、あっちこっち写真とりまくり。
こんなに雲が多いと、雨フルのでは!?と
ちょっと不安になりましたが(;´Д`A ```

この日は、どこ行っても晴れてて、気持ちよかった~!!
風女パワーは相変わらずで、やっぱり強風だったけどねぇ(笑)
【2006/07/31 23:29】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

すんごくキレイな青空だったよ~!!
週末、毎回こうだったらいいのに・・・。強風だったけどっ(笑)

なんだか日中、かちゃくちゃねー感じでバタバタしたから、
自分で撮った写真見て癒されてた。(´m`)クスクス

やばいねー。ナルだねー。
【2006/07/31 23:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

さっそくリンク貼らせていただきました!ありがとうございます♪

えっ!?!?!福岡の最低気温と一緒??
お、恐るべし縦長ニッポン。
Layer3さんは暑いの苦手なんですねぇ。ウチもですよ。
朝徒歩通勤なので、到着と同時に汗がダーーーー!!!!
しかも寒いのも苦手ときたもんです。青森の冬はヤバぃです。

秋の雲、きっと気のせいじゃないですよ。
さっき外の温度計見てきたら、19℃ですもん!!(-Д-)サムイネェ

昨年暑すぎたから、このぐらいが丁度いいのかなぁ~。
【2006/07/31 23:37】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

これまた偶然ですね♪
どうもアリルさんの跡を追っかけてる気がするような(笑)

本当はスチューベンソフト狙って行ったのですが。
別館の豆腐見ているうちに、豆乳ソフトにしちゃいました!
豆乳プリン!!買おうと思って迷ってやめたやつだー。
美味しそうでしたねっ♪♪
本館?で、お花が安かったので、お盆にまた行きます。(´m`)クスクス

アビタニアは、今日upしますっ♪ふふふ♪
【2006/07/31 23:42】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

順番狂っちゃって、すいませんっ!(;´Д`A ```

うおぉぉ。初コメありがとうございますぅ!!

マーチ娘。さんのところでお見かけしてましたよ~~♪
きていただいて、ありがとうございます♪ヨウコソ!!!

え?八戸どんよりだったんですかー!?
青森は今日も快晴で。
今これだけ天気良かったら、ねぶたの時雨降ったらドウシヨウ!?と
今からちょっと不安です・・・。

また遊びに来てくださいねぇぇ♪
【2006/08/01 00:12】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。