ADMIN TITLE LIST


うまいものは そこにある。

アビタニア


朝採り牛乳と、アイス。溶け出し始めに注意!!

指に!!!!あぁぁぁ!!( ̄□ ̄;)!!




鶴田 道の駅の後、
アビタニア・ジャージーファームに行ってきました。

以前記事にしたこともあるのですが、
すんごく濃厚で、美味いソフトクリームがあったのです。
さて今回は・・・・
母にソフトを食わせ。ウチはアイスクリーム!!

おおもりソフト を
あおもりソフト と言い間違え。
オバちゃんに若干呆れられてしまいました。(≡д≡)ガーン

以前、tamamarikoさんとこでも ご紹介のあった。
朝採り牛乳!!すんごく美味しかったー!!
市販品では味わえないものでしたよ。
ヨーグルトもあったけど、今回はコッチにしました~。

外に居るはずの牛が居なくてガッカリ・・・・。
でもー!子牛が居たよっ♪♪かわいぃ~~!!
子牛


今度こそ、クーラーボックス持ってこようね!と
決意も新たに坂をくだります。
岩木山


下に小さく見えるのは、溜池。
ここで青森だったら海か!?というところ。
岩木山に来てるんだねぇ~と、妙な実感が沸いた瞬間でした。

しっかし暑かった!!!
浪岡過ぎたら、急に風が変わって。青森に帰ってきたことを実感。

やっぱり住めば都。
いくら雪降ろうが風強かろうが(→コレはウチのセイ?)。
青森はいいですねっ(*^^*)






指のアイスにツッコもうと思ったら、ちゃんとフォローあり(笑)
o(≧∇≦o)

抜け目ありませんなぁ~♪
(*´艸`*)

ん~♪
マジで牛乳うまそ♪
(○゚ε^○)
【2006/08/01 00:20】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

ふふふふ。実はタコなんですよ。えへへへへ。

上手い具合に写真撮れたー!と思ったら。
あれ?しゃっけーんだけど!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

っていうか。はぇぐ食べなきゃ溶けて無くなるーーー!!
と思った瞬間、速攻食い。
あれじゃあ、3つぐらい食べなくては(笑)

牛乳は、マジで美味いよぉ~!!牛サンに感謝感謝。
【2006/08/01 00:26】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんばんは。
写真、さすがですね。^^
撮り方も見せ方も勉強になりますよ。
表情、情景が伝わってくるところがすてきです。
【2006/08/01 01:13】 URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

ありがとうございますっ(〃▽〃)キャー♪

撮った瞬間のタコには自分でもビックリでした(笑)
まさかアイスたれてるだなんて・・・。

子牛は、2匹だけ1箇所に繋がれていて。
どうかしたのかね?と思いました。
元気なかったので、暑さで参ってたのかなぁ~~。

最近の青森、日中やたら暑いので、ウチも参りそうです(>_<)
【2006/08/01 01:23】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんばんわ!
アイス拭くより先に、シャッターチャンス逃さずですね!!
さすがです^^;
アイス溶けるだけ暑かったんですね。
【2006/08/01 02:39】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/01 07:55】 | #[ 編集]

牛乳、おいしいべ~!!
アイスと牛乳いっぺんにいけるべ~!!
あ・・・、急に行きたくなってきた。
これは月曜日青森行く前にゲットしないとな・・・。
ソフトクリーム→牛乳→ミルム、このコースですわ。

でも、青森に行っても食べたいものたくさん!
どおしよー!!
【2006/08/01 08:44】 URL | tamamariko #-[ 編集]


 アイス食べた~いv-65

 この時期
 アイスばっか食べちゃう傾向にv-218


 ま、
 夏だし いっかぁv-107


 あとで
 またアイス買って来るので 食べて下さ~いv-257
【2006/08/01 12:25】 URL | みやこ #-[ 編集]

風景はキレ~イだし
子牛はかわいい~し
アイスもおいしそう~
ゆうこさんは風女なんですか??
すべてを吹き飛ばす力をお持ちなんですねぇ(笑)
昔は雨女と言われたこともありますが
(滅多に雨が降らないところに私が行ったら雨が降った)
そんなの偶然!!
どんどんどこにでも行きましょう~v-221
【2006/08/01 13:19】 URL | ゆみ #-[ 編集]

はじめまして。お邪魔します。

アビタ、ずっと行きたいなと思ってるんですけどなかなかチャンスなくて、皆さんの撮って来る画像で行った気になってます(笑

ソフト大好きなんで今年中に絶対いきたいです。
でも方向音痴なんでたどり着けるかな?ヤバイかも…
【2006/08/01 19:31】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

気付いたら溶けてました・・・。(≡д≡) ガーン

マスターんとこのアイスも、かなり美味しかったですよぉ♪
こちらは牛乳たっぷりなのか、溶けるのが速い~!

最初1個買って速攻食べて、
また1個買って味わって食べるのが一番いいかも??
お腹がヤバくなりそうですけどね(笑)

うん、津軽地方はマジで暑かった!!青森って潮風あるから涼しいぃ~~♪
青森に住んでてよかったと思う瞬間かなぁ。
【2006/08/01 21:46】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

了解しました!(>Д<)ゝ”イエッサ!

ありがとうございます♪♪うふふふ♪♪
【2006/08/01 21:47】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

牛乳、めがったよぉ~~!!
濃い感じがするのに、後味スッキリで2杯はイケそう(笑)!
アイスと一緒にいっても全然アリだったぁ~~!
次は飲むヨーグルトいってみます。
あっ!!ミルム食べてなかった!!(≡д≡) ガーン

じゃあ、スイーツをアビタニアで食べて、青森の「あじさぽ」で夕食!?
そっからアスパムまでは、ゆっくり歩いて10分ぐらいみておけば大丈夫だと思うよー。
観覧席って、結構奥(というか海のすぐそこ)なので。

食べるものを絞り込むのが大変そうだなぁ(>▽<;;
【2006/08/01 21:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

外に出るとソフトクリーム食べたくなってね。
ここのは絶品なので、近く(ってか森田村道の駅)とおったら是非♪

なぜか。
夏になると、暑くて辛いものを食べたくなる。
冬になると、アイス(サーティーワン)を食べたくなる。
流れに逆行中。(´m`)クスクス

あ!アイスいただいた♪♪うめがったぁぁ~~!
カジが持ってたミニソフトを見て
「カジ持ってると、ちっこくみえるよねぇ~」と、たっちと言ったら
「最初からですよ!!」と。(*≧m≦*)ププッ

さすがマエケ・・・いや、亀梨っ(笑)!
【2006/08/01 21:54】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どぉもぉ~~~♪かなり満喫しましたよっ(^_-)☆

そそそ。ウチが「楽しみにしていて」出歩くと、強風が。
風力発電用の風車はブンブン回り。大間では暴風雨。(≡д≡) ガーン
かなり今まで色んなものを吹き飛ばして生きてきたかも(´m`)クスクス

でも、楽しみにしてて晴れることもあるので、きっと偶然っすよね♪
せっかくの夏なので、たくさん出かけますよぉ~~!
【2006/08/01 21:57】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

初めまして~~!遊びに来てくれてありがとうです(*^^*)
アリルさんとこでお見かけしてましたよね??

ソフト特集見ましたよ~!!すっごーーーいですね!!
あれ、全部食べたくなりました(笑)
だってスチューベン食べなかったんですもん。。。

アビタニア、ソフトクリームの概念が変わるかも。
他とは全然違った感じですよ!んー。牛乳そのものが美味しいからかと。

森田の道の駅から線路を越えて行った方が解りやすいかも??
途中数箇所ある分かれ道が、ポイントです(;´Д`A ```
かなり直感使いました(笑)

また遊びに来てくださいねぇ♪
【2006/08/01 22:01】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

もう何度も行ってるのに牛乳未体験です
そんなに美味しいんだ~
今度は飲みたいけど アイスと一緒で
お腹に来るんじゃないかと思うと なかなかいけない・・・

そうそうここのやわらかいから アイスもソフトも速攻撮らないと こうなるんだよね~ ふふふふ リアルー
【2006/08/02 00:13】 URL | アリル #-[ 編集]

ウチも、お腹ゴロゴロっと来るかな~~?とヒヤヒヤしつつ食べました。
がっ!!全然大丈夫で!!
これって牛乳が新鮮だからか?!と思いました♪

アイスも、普通のアイスっていうよりはクリーミーで不思議な感じですよね~。
あれは本当に美味しかったぁ~♪

速攻溶け・・・ あれには参りました。
気付いたらタラリ!手でよかった!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
【2006/08/02 00:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

とけたアイスも良い感じですが
指輪も可愛い予感が!
プリティーです!

めんこい仔馬ですね!
めんこい仔馬の歌なんかありましたよね~(確か・・・)
なんだったかな~ ん~ 出だしが思い出せないwww
【2006/08/02 18:38】 URL | h.m #-[ 編集]

指輪ね~、ブルームーンストーンです。SUIVIってとこのシルバーリング。
なぁ~~んと。20才の誕生日記念に!!

自分で買いましたぁ~~!!! あいたたた。

仔馬の歌??歌。。。
あーるはれたー ひーるさがりー こーうしーをーのーせーてー♪
ってドナドナのこと???

あれっ??牛だし!!(≡д≡) ガーン
【2006/08/02 22:04】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

