ADMIN TITLE LIST

通勤途中にある小学校のフェンスに巻かさってた
朝顔です。

あさがお


子供達はみんな夏休み~~。
普通の日の朝に撮ってたら。先生と警察が飛んできそう(;´Д`A ```



今朝は何だか雲がおかしくて。(これで朝7時50分!!)
雨降るのかー!?と思ったら結局降らず。
そら


ねぶた期間雨降ったら大変だー!!
週間天気予報だと、ずっと降水確率30%だけど~~。
初日に雨降っちゃうと、ねぶたも人もカワイソウなんだよなぁ。

と思って残業してたら。
らっせらーらっせらっ☆  ん?町内会ねぶたか!?

外に出て走って追いかけたーー!!かなり頑張ったー!!

がっっ。速ぇよ。。。。....._| ̄|○ はうぅ

既に姿無く去った後。。。送り絵発見して写真撮ったけどブレブレ。
夜の撮影の難しさを実感したのでした。(ノд-。)クスン

へへーんだ。
諦めて部屋の壁を撮ってみました。砂壁でーす(笑)
この上には、ポスターが貼ってあり。
左にズイズイ行くと、すだれが下がってる窓があり。
ちょっぴり grafチックにして、自己満足♪♪

かべかべ


いよいよ明日からねぶたですねっ!
裏方サン、観客サン、跳人サン。み~んな怪我しませんように♪

特に道路は色んなモノ落ちてるから、足元注意っすよ!!



今日は予報に反して夕方少し雨降りましたよ~
ねぷたの時は上がったけどね!
最近予報がはずれまくりだから
明日からも ちょっと心配だね~

今夜はFC2さくさくいかずー やっとこさ開いたよ(^_^)v 
【2006/08/02 00:17】 URL | アリル #-[ 編集]

え゛っ!!雨ですか!!

青森では、結局まったく降らなかったけど雲が凄くて(;´Д`A ```
初日、雨に降られちゃうと ねぶたも参加してる人もカワイソウなので
どうにか雨だけは夜降らないで欲しいですわー。

うんうん、今日FC2、なんだか奇妙!!
んーーーーと待ってからやっと開くって感じで。
サーバーの調子が悪いのかなぁ。ちょっと心配(;´Д`A ```
【2006/08/02 00:35】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

壁かっこいい~!!
お部屋もこんな感じだといいね!

ゆうこさんもやっぱり囃子が聞こえるとうずうずしてくるよね!
私もそう。
明日は仕事場から直行だ~!!
参ったな・・・。
【2006/08/02 01:03】 URL | tamamariko #-[ 編集]

こんばんわ!
なんか天気予報は当たらないし、
最近の天気は訳わからん!!
ねぶた期間中はなんとか降らないで欲しいですね^^
【2006/08/02 02:16】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

昨日は、前夜祭会場でゆうこさんらしき人を見つけては「もしや!?ゆうこさん!!」とずっときょろきょろしてました。

来てなかったのね・・・(涙)

お部屋の壁も素敵~
いいな~私も素敵なお部屋に住みたい。
家の中は片付けても片付けても息子のおもちゃで散らかり放題・・・飾る気もなくなちゃうのよね~
【2006/08/02 09:07】 URL | akko #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/02 09:56】 | #[ 編集]

朝顔はやっぱり正直ですな~
きちんと 光のほうに向いてますよ・・・。
このお行儀の良さは、あの知事のように見えますw

遅ればせながら、一周年おめでとうございます。
ますますのご発展とパワフルさ期待してます。

自分のことも心配してください 足元注意っすよ!!

【2006/08/02 11:40】 URL | anonsa #53YXV3Tw[ 編集]

夏休み あさがお 持って帰って
2学期学校に持ってって
皆と比べるの
楽しみだったなぁ~

 (´m`)クスクス
【2006/08/02 12:21】 URL | みやこ #-[ 編集]

ふふふ。ありがとう~~♪

畳の、純和風部屋だけど、ここぃらへんは奈良サンzoneとしました。

会社と家に居ると、囃子が全然聞こえてこないんだけど
昨日はフェイントだったなぁ(;´Д`A ```
見事に追ってしまった。

しかも今年のねぶた、開始時間が19時10分から。遅くなったから仕事終わってからも行ける!
今週はヤバぃよね!!
【2006/08/02 12:23】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

マスターさん、って何だか妙なので、さん つけないことにしました~!!
ご了承くださいねっ(ノ´∀`*)

んだぁ~。
今朝の雲見て、絶対降る!!と確信を持ってたのに見事な快晴!!
しかも気温あがるとか。夏らしくなってきましたね!

誰かきっと、超強力な晴れパワーを持った人が青森に来ているに違いないっ。

このまま晴れ続くといいなぁ~!
【2006/08/02 12:27】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おっ??らしい人居ましたか(笑)!!
眼鏡かけた、ショートカット&パーマネントの男性チックなのですよ♪♪

そうなの~。昨日は行かなかったんですよぉ。(ノ△・。)
なんだか楽しそうでしたね♪いいなぁ~~。

お子ちゃま居ると、部屋片付けても片付けても大変なことになりますよね(;´Д`A ```
危ないものは置けなさそうだし~。
部屋、実は畳の、純和風なのです。
どーにかならないかな!?と思ってやってみたら。意外にイケた(笑)!!

今回の A to Z ポスターは、和室にも合いますよ♪
【2006/08/02 12:32】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとうございます~~(ノ´∀`*)♪

雲、いつ雨降ってもおかしくない状態で、夜は全然ダメですよー。
温度差もあるので、気をつけたいところです~。
【2006/08/02 12:34】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そうなのです~!朝顔の、まっすぐなところが結構いいですよね~。
ウチ的には、濃い紫色の朝顔が好きです。

ちゃんと歩く人を見てるところがまた。あの知事のようかも(笑)
かわいらしいですよ♪

おっと。ありがとうございます!!
パワフルさ(笑) 途中ダウンしかけるかもしれませんが頑張ります!!

あ、足元!!やばっ。バレた。どうして!?(*≧m≦*)ププッ
【2006/08/02 12:37】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

懐かしいねぇ~~!
夏休み終わって、朝顔みんなと比べるのは楽しみだったよ♪♪
でもあの鉢を持って学校まで行くのが凄く苦痛だったなぁ~。
家から20分ちょい掛かってたもので(;´Д`A ```

ちなみに、今家にも 朝顔あるよぉ。
かなり伸びてきたけど、ここほどじゃ~ないなぁ。(負けた)
【2006/08/02 12:39】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

朝顔の誇らしげな美しさ!
流れる雲の一瞬の美しさ!
壁に整然と並べられたリーフレット類の美しさ!
いやぁ~
キレイな写真ばかりです♪

私も和室です
和室なりのジャパネスクな美しさを・・・と
思っても物が溢れてる!
片付けられない!
と掃除下手な私・・・
がんばって物を減らすぞー!v-220
【2006/08/02 13:10】 URL | ゆみ #-[ 編集]

夏~ といえばアイスですかね!
とけ具合がたまらないですね~~~(^_^)
ねぶた、子供の頃に1度観たきり触れることなく生きてます。
マズイなぁwww
考えてみると地元の祭りにも参加できてないなぁ~!
祭りとはあまり縁がないみたいですw
無事を祈ってまぁ~~~す!
【2006/08/02 18:34】 URL | h.m #-[ 編集]

ありがとうですー!!

物って凄く溜まる~~!
特に、オークションで後で売れるなっ♪と思ってそのままのモノが多く。
目に付かない場所に突っ込んであるんで、なおさら溜まるかも(笑)

冬になると寒くて動きたくなくなるので、今のうちに片付けなくちゃ(;´Д`A ```
【2006/08/02 21:58】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

これ、柔らかいのよー。
チェリリン村の、さくらんぼ丸ごと入ったアイスも食べたいので、
今度アスパムに行ってみようかと(笑) →便利になったよね~!

1回来たことあるんだ?それだけでも凄いッス。
高校の後半は、アンチねぶた派だったのでー。人ごみがキライでー。
「うぜぇ人ごみーーー!!」とか思ってました。
イカン。こりゃイカン。

年取ってから、なんだか祭りにハマってきたので。
h.mも、数年後には・・・。(´m`)クスクス
【2006/08/02 22:01】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

