ADMIN TITLE LIST


家の玄関で跳ねてます。

haneto


以前母が買ってきたもの。なかなかカワイイでしょ?
どなたの作品だったか、既に忘れてしまいました。(≡д≡) ガーン




明日は     ねぷた
あさっては  ねぶた(見学)
やなさっては ねぶた(裏方)

ふふふ。明日から楽しみますよ~~♪
始まってからずっと仕事仕事だったので、かなりヤキモキ。


会社に、髪かなりピンで留めて行ったら。課長に

「おめーーー!今日じゃがらだったが!!!」

い、ぃぇ、6日です。
本日は。じゃがら用髪型耐久試験 ですよぉ(;´Д`A ```
やたら暑かったので丁度良かったけど♪

コンデジ充電して。ネックストラップつけて。
カバンに地図と時刻表入れて。明日タバコ買ってと。
久々にzippoの手入れもして、着火バッチリ☆

まるで遠足に行く前の子供のようです。

おやつは500円まで??バナナはおやつに入りますか?!



玄関でらっせら~♪
可愛いし気持ちが明るくなりますね。^^
お祭り、夜間に撮影するのはむつかしいと思います。
体調整えて、気をつけて行ってらっしゃい!
【2006/08/04 01:10】 URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

そうなんですよ~!
表情が凄くにこやかで(笑) こっちまで楽しくなります♪
この作品を作った方も、こんな雰囲気の持ち主なのでしょう(*^^*)
*母が、どっかから買ってきたのです~。

夜間撮影、光の量が減るので手ブレが一番の問題かなぁと。(;´Д`A ```
とりあえず沢山撮ってこようと思っています。

夕方から、いってきま~~す(^_-)v
【2006/08/04 01:42】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

v-379こんばんは、「ねぶた」って、私には想像がつかないくらい盛り上がるんでしょうね。
ゆうこさんの、祭の前の華やいだ様子が、うかがえて、写真のお人形と重なって可愛らしい方だなぁ、と思いました。
【2006/08/04 01:54】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

楽しそうな(*^_^*)

今日は、ねぷただねぇ。。
お仕事から無事脱出できますように。。v-218
心強い地元っこがいるから大丈夫かなぁ。。v-221
先にいってまぁ~~~す
【2006/08/04 06:37】 URL | らーま #-[ 編集]

我が家にも
こういうやつあったなー(笑)

やっぱり
一家に一台!?
【2006/08/04 08:51】 URL | みやこ #-[ 編集]

おやつですか。
おやつは現地調達がいいとおもいます!!

見るところでもかなりうまいもんそろいます。

バナナ持ってくんなよ~(^^;)

でも、昨日、「はい、今日ですよ!」って課長に言ってたらもしかしてねぶたに出れた???
【2006/08/04 09:05】 URL | tamamariko #-[ 編集]

バナナは一本までです。(笑)
やんべ、ラッセーラー!だ。
なんだか血が騒ぐ。
昔は一人でどれくらいデカイ輪を作っただのハネトを全員しゃがませて一斉に前に跳ねらせるだの楽しかったなあ。
今日来るの?
もしかして日光楽器の前?
【2006/08/04 09:56】 URL | 道楽 #-[ 編集]

可愛い~~~思わずきゅんときちゃう人形じゃないですか!
アングルもGoo!

今日来るんですね~思いっきり食い倒れてくださいねー
じゃなかった・・ 武者絵を満喫してね!

私は明日青森へ! 
ねぶたは見られるかわかりません。とほほ
一枚くらいは撮ってきたいな~
【2006/08/04 11:12】 URL | アリル #-[ 編集]


おもしぇ~♪

グッドなお人形だこと!
【2006/08/04 11:32】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

なんとも和むお人形さん達ですね~

じゃがら用髪型の耐久試験は合格かしら!?
ピンが浮いてくることなかったですか?
地肌は痛くなかったですか?
・・・それって私だけ??特に厚いわけじゃぁないんですが(笑)
なにはともあれ祭をいろいろ楽しみましょう~
【2006/08/04 12:10】 URL | ゆみ #-[ 編集]

やっぱり、みかん可愛いです。(〃▽〃)キャッ

ここぞとばかりに、みんな騒いで跳ねるので、結構大騒ぎかも(笑)??
京都付近の、優雅にノンビリしたお祭りも観てみたいし、
大阪のような、男性参加の血の気の多い殺気立ったお祭りも観てみたいなぁと。
ねぶたは、観光客の方も 衣装着ちゃえば参加できるので、楽しいですよ♪

か、かわいいですか!?ありがとうございます~!
滅多に言われない言葉にドキドキ(笑)
【2006/08/04 12:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

今のところ、どうにか行けそうな感じ~~。
ギリギリに何が起こるかわからないので、ちょっと油断できないかな。
でも絶対逃げる!!朝礼で「帰ります」宣言したし(笑)

今頃は弘前で美味しいお蕎麦食べてるかなぁ??
なんだか雲が増えてきたので、雨降らないといいなぁ。
【2006/08/04 12:33】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おっ??あるんだ??(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ウチにも昔居たような・・・・。1人で踊ってる感じのがね。

これは紙粘土っぽいやつなの~。
すんごく上手く出来てて。しかも台が回るのだっ☆

今度家来たら、見ていけ~~♪
【2006/08/04 12:35】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おっと現地調達!!!
うまいもんがあれば、バナナは除外いたしまーす♪
この時期、昔バナナ切って冷凍して食べてたなぁ~~。

現地調達・・・すんごく楽しみ!!( ̄~; ̄)

じゃがら、1日10人までって決まってるのー。
事務局?で全部管理してるので、当日参加が出来ないんだよねぇ(;´Д`A ```
その件は、あとでお話しますわ~☆

では、後ほど!!(〃▽〃)キャッ
【2006/08/04 12:52】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

やーん。バナナ規制掛かった~~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

懐かしいでしょー。だって最盛期に跳ねてたと思われるし!
ホイッスル、何個潰しましたかー!?(´m`)クスクス
きっと仕切ってたんだろうなぁ♪

ぴーーーぴぴぴぴーーーー!!!!って始まるとね。
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  ) キターーーー!!!!!

やばい、打ってて鳥肌立ってきた!!!

今日観るところ?ウチはまだ解らないのです~~。
ツーリストのオネェ様に、全部お任せしてあります♪♪
【2006/08/04 13:04】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

これ、ほんっと、どこから見つけてきたのやら!!
母と、母友人が2人で注文したらしく。
我が家のは5人並んでて、叔母にあげたのは3人という受注品だそうで。
全部表情が違うんだとか~~。

ふっふっふ。今日は武者絵と食べ物満喫しますよー!!
かなり楽しみで。今から会社出て電車に乗りたいぐらいです。

明日青森に!?そうなんですか~!!
ねぶた見られるか不明ということは別用事なのですねぇ。
夜だったら、国道沿いで観てますよ♪

ちょっとでも観れるといいですね(ノ´∀`*)
【2006/08/04 13:08】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

かわいいでしょ~??

すっかり出すの忘れてて、慌てて昨日出したの(笑)!
しまい忘れると行き遅れるから、ちゃんとしまわなくちゃ。

って、それは「耳の日」(3/3) だ!!(≡д≡) ガーン
【2006/08/04 13:11】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

しばし玄関で撮影会やってました~(笑)
彼女ら、角度によって表情も変わるので、かなり手ごわかったぁ!!

じゃがら用髪型の耐久試験は合格♪
もー、ワックスべたべた付けて、テロっとやったらOK!!
痛くは無かったので、上手くいったかな??
ウチは髪厚いの~~!!
Uピン刺しても浮いてきちゃうから(⇒てごわいよね!)
普通の黒い細いピン、15個ぐらい駆使しました。(´m`)クスクス

今日から楽しみますよぉ♪
【2006/08/04 13:15】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

表情がサイコーっす!

祭りの楽しさが伝わってきますねー!!

で、週末はゆうこさんが楽しんでくる番なのですね(笑)
【2006/08/04 22:43】 URL | n-type。 #-[ 編集]

こんばんわ!
今日はどうだったですか?
玄関もねぶた仕様で、気分はもう跳ねてますね^^
おやつにバナナは入ったのでしょうか?
とても気になります^^
【2006/08/04 23:51】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

なかなか可愛いでしょっ?結構気に入ってます。(´∀`*)ウフフ

いってきましたよ~!弘前に♪♪

かなり、ねぷた、新鮮でしたっ。
普段いつも、ねぶたばかり観てるので、色んな仕掛けが(笑)

いやぁ面白かったですよ!!
来年もまた観たくなり、三社大祭も観たくなりました!(*^^*)

あっ。今年は跳ねないんですよ~。
【2006/08/05 00:13】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

いってきましたよ~!弘前に♪♪

かなり、ねぷた、新鮮でしたっ。
違うもんだなぁ~~と。ねぶたとは全然違う仕掛けなど、面白かった!!
明日は国道で、ねぶた見物で~す♪

で、バナナは~~。
走って電車に飛び乗ったら忘れてってしまいました!(≡д≡) ガーン
【2006/08/05 00:29】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

