ADMIN TITLE LIST

人がイタヨ!!!Σ(゜Δ゜*)ウォッ!

人がイタヨ


弘前に、ねぷたを観に行ってきました~!!
扇の上が開いてたのにもビックリだったけど。
そこに人が居たのには、もっとビックリ~~!!




仕事を5時15分で終り。
駅まで走る走る。ひたすら走る。
5時25分の電車に間に合った~~!!!( ゚Д゚)ヒョエー

素敵な絵でした~。
ねぷた1


これって、ねぶた?!
ねぷた2


送り絵も美しい~~!!
送り絵1


いやぁキレイ。
送り絵2


あぁ~~素敵なねぷた達でしたっ♪

なんだか色々な仕掛けが沢山あって。
とても新鮮で面白かった~~!
やっぱり小学校の時とは観る目が違ったなぁと。

また来年行きますよ(^_-)v

P.S
ウチの目の前で笛を吹いてくれた、イケメンな あのお方です♪
なんだかワカンナイけど・・・ こんな写真になりました。
あっれぇ???なんでぇぇ(笑)
囃子


これはコレで、面白い撮り方の写真になったなぁと。
若干満足(笑)

スポンサーサイト



今日はお疲れさまでした(^^)
ネブタみたいなネプタは「組ネプタ」と言って弘前に昔からあるスタイルなんですよ~。
ネプタもいいでしょ?
綺麗でしょ?(^^)
【2006/08/05 00:38】 URL | 道楽 #-[ 編集]

ねぷた、いいですよね。私も感動して帰ってきました。

そうそう、人が乗ってる!って思った。
ああいう風に祭りに参加してる人見るとみんなかっこ良く見えてしまう!

ゆうこさんの激走、見たかったな(笑
【2006/08/05 06:15】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

イ、イケメン??
ゆうこさんにカフェラテ10杯シェカラード10杯サービスはいりまーーす!!(笑)
【2006/08/05 08:47】 URL | dowluck #-[ 編集]

昨日はお疲れ様~!!
楽しかったですね!
あれだけ感動してくれたら弘前っ子の私としても嬉しいもんですよ~。
今度はゆっくり最後まで見てって欲しいわ~っ帝ってもあの後すぐ終わったけどね。

今日はねぶたですね!
明日がんばってね~。

しかし帰ってからアップしたのか・・・。
エラ過ぎ!!
【2006/08/05 09:41】 URL | tamamariko #-[ 編集]

こんにちは。見事な写真ですね。^^
ねぷたの図柄というのでしょうか。
見たことのないものがいくつもあります。
美しすぎる。^^
和凧のデザインも好きでしたが、迫力が全然違います。
紹介してくださりありがとうございます。
【2006/08/05 12:21】 URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

道楽さんこそ、お疲れさまでした~~。

笛吹きながらコッチ来るんだもん。びっくりしちゃった(笑)
かっけがったよ(^_-)v

組ねぷたって言うんだ~~!!しらねがった。
観るもの聴くものすべて新鮮で。わゃ楽しかったし!!!
写真ばっかり撮ってたから、今度はじっくり絵の鑑賞したいなぁと(笑)

すっかり、ねぷたにハマってしまいましたよー。
【2006/08/05 16:39】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ね~~♪ すんごぃキレイだったね~~♪

絵の精密さ、繊細さ、送り絵の美しさにはビックリ!!
幽霊画は本当に寒くなっちゃった。ゾワゾワって感じで(笑)
いやぁ~ほんっと凄かったです。
ざんばら髪の、首だけのねぷた観ました~?ねずみが隣りに居るやつ。
あれ何だったんだろう??

爆走ね(笑)!!
ここ数年、本気で走るってシーンに出会ってないので、
今回マジ頑張りました!
遭遇したらきっと引くよ。(*≧m≦*)ププッ
【2006/08/05 16:42】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

やった!ドリンクGET!(≧∇≦)キャー♪
すんげー嬉しいサービスだぁぁ(笑)

マジでイケメンでしたよ☆かっけがったー!!
berryさんとお嬢さんみっけれなかったのが悔しいぃー。(≡д≡) ガーン
【2006/08/05 16:52】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

昨日は本当にアリガトウ!!
あの人ごみの中、戻っていくのも大変だったろうなぁと思いつつ(;´Д`A ```

おかげで、とーーーっても楽しむことが出来ました♪♪
あんなに素晴らしいものが観れて、感激です!
来年は最後まで観るよ。またヨロシクね(^_-)v

あと数時間で、いよいよねぶたー。
跳ねるワケじゃないんだけど、なんだかワクワク♪

やべー!あと数分で日付が変わるーー!と思い。焦って更新(笑)
皆勤賞狙ってます。(´m`)クスクス
【2006/08/05 16:52】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとうございます~!!やっとこさ撮りました(笑)

夜の上に動いてるもんなので、手強かった…。
和凧がお好きな方でしたら、多分ねぶたよりも、ねぷたの方が楽しめるかも。
迫力ある絵、本当に圧巻でした。
大型のねぷたほど、大きいし絵も精密で素晴らしいのですが、
小型のも、それなりに美しい絵が満載で。まったく飽きませんでした。

今晩は、ねぶた観に行って来ますよ~!
【2006/08/05 16:53】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

五枚目の見送り絵も良かったねー

スペシューム光線おもしろ~~~い

ぁ失敗かな とおもうと意外に面白く撮れてたりあるんだよね それも写真の面白さかな?
仕事終わって急いでねぷた見に来たんだね
なんだか嬉しいです。 来年もぜひ!(^o^)
【2006/08/06 19:56】 URL | アリル #-[ 編集]

5枚目の送り絵、燃えるような感じが凄く出ててキレイだったぁ!!

光線の写真観た時、マジでビックリ!!!
どうも、背後から光り当たってたところにISO感度MAXにしてたのが効いたかも?

どーーーしても観たかったので、
仕事終了の鐘が鳴ってる途中に帰っちゃった(笑)!!
おかげで電車に間に合って一安心♪
でも、走った甲斐あった!!すんごく素敵だったんだもの♪♪
片岡鶴太郎が絵を書いた年も観たかったなぁ・・・。

来年も観に行きますよぉーー!!
【2006/08/06 22:55】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

