ADMIN TITLE LIST

index_r3_c1.gif

もうDVD出てるよ~~。

脱力系奥様スパイ誕生☆のお話し。

面白すぎ。すっごく好き、こーいうの。
全員すっごくいぃ~キャラで、でもまったり。
かなり、か~~~なり脱力系です。
でも突込みどころ満載です。

『永久パーマ』って名前の お店があったら。あなたは入りますかぁ?

なんだか なごむなぁ~~~。




永久パーマは勘弁
俺テンパだし
永久ストパーだったら考える
【2006/02/13 22:25】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

(○゚ε^○)
わーも、産まれた時から永久パーマ&アトピー性皮膚炎☆
【2006/02/13 22:37】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

えっ!?マサ☆キング、テンパだったんだ!?
あ~ら~~。気付かなかった!!!!
ヒロ☆キングはアトピー まじでツラそうだよね(>_<)!!
温泉入れないとか色々ありそうだしなぁ~。
激乾燥肌で引っかき傷だらけになるけど、
それでもカィカィは止まりませ~ん。(|||_|||)ガビーン
そういやぁ。昔々今より-10kgだった頃。
「アフロが似合うと思うよ!!!」
と、マジで言われたことがある。(by太田さん)
【2006/02/13 22:44】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

これかなりツボにハマった映画です!
観ながらすでにDVD購入を決意してたくらいですから!(と言いつつ忘れてましたが^^;)
上野樹里のボケっぷりとかスパイ夫婦のボケっぷりとか刑事たちのボケっぷりとか、とにかくボケ満載。
漫才はボケだけでは成り立たないので、観客がツッコミまくるというシステム(?)なんでしょう。たぶん。
私も「永久」ならストパー希望です!
くせっ毛なので、サラサラに憧れますわ~。仲間由紀恵とか(*´∀`)イイナァ
【2006/02/14 01:16】 URL | ナギ #79D/WHSg[ 編集]

おぉ、ナギさんのツボにもハマりましたか!!!
これマジでDVD欲しくなった~。1家に1枚っ☆
ライフアクアティックといい茶の味といい、
やたら「脱力系」に惹かれる今日この頃。
(ライフ~は人死にすぎだけど)
インザプールといい、この監督の作品って、出てる人のボケが
また微妙で上手くて面白い~~!!
スパイ夫婦も何気に仲良いし、豆腐屋とラーメン屋も凄いし。
あれ映画館で見てたら声だして突っ込んでたかも(笑)!!!!!
ウチの場合髪型あれこれ変えたがるので、ウェーブの方がいいかも。
麻生久美子の ゆる~ぃストレートも いいなぁ。
とはいえ、仲間由紀恵のサラサラストレートは憧れる~!!!
だがしかし。問題は髪を伸ばすことにあり・・・。(常にショートなので)
【2006/02/14 12:31】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

私も産まれた時から
アトピっ子でしたよー
卵食べちゃダメ!とか
いろいろあったけど
私卵大好きだし
無視して食べまくってたら
いつのまにか治ってた
(´∇`)ノ
【2006/02/14 13:06】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

奥様スパイ・・・
きっと一生かかってもなれません。
ひそひそ声がでっかいからです(笑)
秘密がすぐに漏れてしまいます↓
矢野の卵はある意味荒行ってやつですかね。
あたしにカルボ作ってけれ。
【2006/02/14 18:01】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

みやこの荒行は凄いなぁー。
ウチも 煮豆嫌い、無理矢理食えば治るべが。
トラウマになったりして。(´m`)クスクス
大丈夫、スパイ夫婦の奥さんは町内アナウンスやってっから
声でかくても平気らしい(笑)。
ウチもカルボ食いたーーい!!ヾ(≧∇≦*)〃
【2006/02/14 18:46】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

