ADMIN TITLE LIST


弘前駅にて。

駅


チラリと見える夜景が綺麗です。




ねぷたを観終り、競歩のごとき勢いで駅まで歩き。
ほっと一息ついて振り返ったらコレがありました!!
(先日展示会始まるまで、無かったよ?)

かなり癒されて立ち止まり。
撮ってる瞬間、汗が「どぅおぉぉぉぉ」。

背中、あせもダラケになりそうなぐらいでした。

夏のお祭りが終わっても、A to Z は終わりません。
まだまだ10月22日までやってますよ!

さて。今度はいつ行こうかしら。川 ̄ι ̄川フフフ

P.S
お祭りが終わって日常に戻ったら写真がなーい(笑)
ってことで、しばらくTOPに1枚の写真、続きから文書、という
形式でいこうと思います。
いいのが撮れたら、続きにも写真載せますね♪v( ̄ー ̄)v




お疲れ様です。

この前新しいメガネを注文しました^^
カラーの入ったセルのフレームのものを。
【2006/08/08 21:56】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

写真と文章
伝わってくるよ
祭りの後の静かな空気
こういう空気も好きだな。
【2006/08/08 22:54】 URL | 道楽 #-[ 編集]

v-379こんばんは、早速リンクに加えさせて頂きますね。嬉しいです!ありがとうございます。

私の方は、それこそ何の問題もありません。
感謝感激です。

で、質問なんですけど、AtoZって簡単に云えばどんなものなんですか?
WEB見たんですけど、よく分かっていません。
どんくさいです…。
よろしくお願いします。

【2006/08/09 00:06】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

わくわくするようなイベントですね。
http://a-to-z.heteml.jp/modules/news/
こちらを読みましたよ。

これからも更新楽しみにしています。^^
【2006/08/09 00:33】 URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

チラリと見える夜景、自分好みの構図。。。
(・∀・)ィィ!! っすんばらしぃです~ (オヌシヤルノォ)peko

今度、弘前に行って天に昇るエスカとこれ撮って
こよっかなぁ~。。。ごちです。 

今頃、背中ぽりぽりしてるべな。('-'*)フフ

【2006/08/09 01:45】 URL | anonsa #53YXV3Tw[ 編集]

弘前駅、そしてヨーカドーの地下通路がいまAtoZで熱い!

そうそう、写真がないのよ。
ネタもない私・・・。
こまったくまった・・・。

汗ダラダラだったのね・・・。
おつかれさま。
【2006/08/09 07:15】 URL | tamamariko #-[ 編集]

そう
ねぷた終わって脱力感
気が抜けたー
写真も無い (-_-)

駅はこんなことになってたんだ宣伝行き届いてる~
10月までだから、私もブログでちょこちょこ宣伝しなきゃ!
お盆過ぎたらもっと気が抜けるカモね
どうやってモチベーション上げるかな!(^^)
【2006/08/09 09:00】 URL | アリル #-[ 編集]

私もこれ撮ってた(笑)
でもお昼で、逆光気味でアンダーに...涙。撮りなおそう。。
夜のほうが雰囲気いいな~。

先日AtoZのショップとカフェには行ったんですが、かさばるからと(列車だったので)、なにも買ってこなかったんです。
まだ行がねーば!
【2006/08/09 11:28】 URL | ごまぽん #-[ 編集]

やさしい表情の女の子とさりげない夜景が
静けさと祭の後の余韻を感じさせますね

あ~AtoZ行きたい!行かなきゃ~

競歩のような・・・急いでたんですねぇ
・・・大丈夫とは思いますがホントにあせもになってたりしてv-12
汗とその後のクーラーの方がコワイです
【2006/08/09 11:57】 URL | ゆみ #-[ 編集]

今日もぬぐくて、大変だじゃー!(笑)
背中にだだだぁーって汗湧き出る瞬間、イヤだっきゃー><

ゆうこさん、リンクありがと♪
娘。もリンクさせてもらいますねi-236
【2006/08/09 12:16】 URL | マーチ娘。 #-[ 編集]

何か癒される。

最近いろいろあり。
 
  本当に イロイロ・・・

yukorinにはいっぱい
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
 で申し訳ないっす。
  でもまた聞いてケレっす(笑)


10月22日までだったら
1回くらい いけるチャンスあるかもv-63
【2006/08/09 12:30】 URL | みやこ #-[ 編集]

弘前駅なんかかっけー。
いい感じっす。

10月22日までには一度は行きたいなぁ。
って、弘前に行ってなーーーーーい(泣)
【2006/08/09 12:38】 URL | いくえ #-[ 編集]

おっと!!ついに!
オメデトウゴザイマスっ(☆∀☆)キラリン

新しいのが来るまで、ドキドキワクワクで、いいなぁ~~。
店頭ではダミーレンズの状態しか見てないと思うので、
完成形見ると、ちょっと感動しますよ(笑)
届いたら是非記事に載せてくださいよ~!!

昨晩家で久々に「Brotherhood」聴きました。
気づいたら、ギリギリchopあたりで頭振ってましたよ(笑)
【2006/08/09 12:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

静かだったよ~~。
弘前の駅のドトールって、8時で終わるんだね!!
んで人が数人しかいなかった。( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

みなさん、祭りをギリギリまで堪能したらしいです♪
最終電車だと激混雑だったかも!!( ゚Д゚)ヒョエー

このときの汗で、眼鏡の鼻パット部分がかゆくなり。
ガリガリやってたら出血!!
完治するまで、しばしコンタクトレンズにしたりしてます。(≡д≡) ガーン
【2006/08/09 12:42】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

さっそく貼らせていただきました!ありがとうございます(ノ´∀`*)

「A to Z」 とは~。
現代美術アーティストの奈良美智さんと
クリエイティブユニットのgrafさん(チーム数名)が組んでやった展示会。
奈良さん地元の弘前市の、使われなくなった酒造倉庫が会場となり、
その中に、A から Zまでの小屋が建つのです♪
(A ⇒to⇒ Z といった感じでしょうか)

その小屋の中には、奈良さんの作品(絵、オフジェなど)が沢山!!
まるで倉庫の中に1つの街が出来たかのような。

そういう感じです(笑)

って、長くなっちゃいましたね(;´Д`A ```
奈良さんファンにとっては、過去の作品から新作までズラリと揃っているので、
かなり見ごたえがあると思います~。
ファンじゃなくても、ずいぶん楽しいと思います♪本当に街のようでしたから!(〃▽〃)キャッ
【2006/08/09 12:48】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

HPも楽しいですよね。

実は、1回行ってきたんですよ~♪♪
でも、飽き足らず。3回ぐらい足を運びたい勢いです(笑)!!

前回、ちょっと記事に載せたんですが、なにせ初日に行ったもので。
あんまり詳しく書かないほうが、興味そそられるかな!?と思って、曖昧な表現となりました。

今度また行ったら、ちょっとずつ詳しく書いてみようかと思います(ノ´∀`*)
【2006/08/09 12:53】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ふふふ。ありがとうございます♪

弘前駅、いいですよ~~!!撮りたくなるものが沢山ありました!
新青森駅(新幹線の)も、素敵だったらいいなぁと。

エスカは、これがある場所と反対側になりますので、くまなく歩いてみてくださいっ(笑)

背中、意外にも大丈夫だったようです(;・∀・)
それより、メガネのパットが当たる部分をガリガリやってしまい。
そっちの方が痛いかも。(≡д≡) ガーン
【2006/08/09 12:56】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんばんわ!
お祭り終わっちゃいましたねー
まだまだ余韻を楽しみたいところですが・・・
これからお盆が過ぎれば徐々に寒くなる事を考えれば
青森の夏ってホント早いですよね。

【2006/08/09 20:18】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

1回は一緒に観に行こうよっo(^▽^)o
そして10月には八角堂へ……ふふふ。

【2006/08/09 20:27】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

距離感があまり掴めなくて早歩きしたら、かなり早く駅に着いちゃった(笑)

ヨーカドーの地下通路!?これは見逃せませんなっ☆
青森のヨーカドーにもサクっとコーナーあって、グッズあったよ~~。
熱いねAtoZ!!

会社帰りにテクテクとカフェ行ってきたので、写真増えた(笑)!
そして歩いて帰ってきたので、また増えたかな。

しばらく夜の風景が続きそうです(>▽<;;
【2006/08/09 21:55】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

日中、ねぶたの解体やってました。寂しいなぁ~。(ノд-。)クスン

写真どうにかGETしてきたので、しばらく大丈夫そう(笑)
A to Z、青森ではヨーカドーにグッズと、今日行ったカフェにポスターが。
たぶん新町歩くと、もうちょいポスターはありそう!
駅前にあるフラッグ、青森にもあるといいのに~~。

アリルさんのモチベーション上げるのは、手芸とお花かなっ??
我が家の連中は雨不足により、随分ヘバってます。*o_ _)oバタッ
そろそろ降ってもらわないと・・・・。枝豆がヤバぃ。

ウチぁそろそろ、映画スイッチ入れますよ!
【2006/08/09 21:59】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ごまぽんさんも、これ撮ってたんだぁ!いいよねコレ。
っつが美術館といい、ポイントがかぶってる(笑)??
なんだか先生に一歩近づいてる気分で嬉しいなぁ(〃▽〃)キャー♪

昼は背面から光が入る感じ?
以前行った時、やたら明るい駅だなぁと思った記憶が・・・。
夜のこの時間は誰も居なくて怖かったっすよ(;´Д`A ```

AtoZ、中観なかったとか!?
ショップは物欲を押さえるのが大変でした。
あのままだったら、本予約した上に2冊、貯金箱、グミまで買ってしまいそうだった!!

ウチもまた行ぐよっ。v( ̄ー ̄)v
【2006/08/09 22:03】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

このタペストリー?ポスター?の女の子の表情は凄く好きで♪
A to Z やってる酒造倉庫の外にもあるんですが、撮ってプリントしちゃってます(笑)

やっぱ弘前って、駅からの時間が掴めず。やたら早歩きしたんですよー。
そしたらアレ?全然余裕??みたいな。(´m`)クスクス

あせもは大丈夫でしたが、冷房は風邪引きそうなぐらいでヤバかったです!!
むくみといい、冷えは大敵ですね(;´Д`A ```
【2006/08/09 22:06】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

わ~ぃ♪リンクありがとごすぅ~~~♪♪

わゃ、ぬぐがったよ!!溶けるかと思った。

会社内は冷房効いちゅーはんで、快適だったけど、
ドア開けて階段んとこに出ると 「もあぁぁぁぁ」 って・・・・・ι(´Д`υ)アツィー

もうちょっと、ちょっとだけ涼しくならないかなぁ(笑)
【2006/08/09 22:09】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お?癒された??いがった~♪
奈良サンの絵、癒されるものもあれば、考えさせられるものもあり。
プププと笑って癒されるものもあり。いいよぉ~!

語りだっきゃ、なんぼでも聞くっすよ☆
今日あのお店にいたら、自然と映画の話ばっかり出ちゃったね(笑)
今度またどっかで聞くぜぃ♪

A to Zの場所は、弘前の吉井酒造倉庫跡。
土手町(中三とかある通り)の近くだから、是非行って観てケロッ☆
子供に戻ったような気分になって、そこに住みたくなるよ☆
【2006/08/09 22:13】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

HOME WORKS、もう1件増えてから行ってた??
土手町の通りから一番近いお店の斜め向かいら辺にもあるよね~。

A to Z、まず他には ありえない展示会なので、是非是非♪
かなりいいよー!

建物外の芝生に転がって昼寝するもヨシ!!
ラベンダー咲いてるので、すんげーー香りがよく癒されるよ(^_-)v
【2006/08/09 22:15】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

早いですよね~~。
今年って暑くなるのが遅かったので、なおさら夏が短く感じそう。
7月とか結構寒くなかったですか~~?

台風3つもキテル!ってニュースを耳にした時点で、
あぁもう秋なのね。と思ってしまいました(笑)

って、まだまだ夏、終わらないでくれーー!!
【2006/08/09 22:18】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ほんっと、ヒラノとは1回は一緒に観に行きたい!!
お互い1回ずつ行ってるから、また違った見方が出来そう♪♪

そして、期間限定スイーツを食べぇ~の。
エスプレッソスムージーを飲みぃ~~の。
Tea&Co.でまたエスプレッソを飲みぃの。

10月には八角堂を観ぃ~の。
図書室でゴロゴロしぃ~~の。

食欲&芸術の秋三昧、ばんざーい!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
【2006/08/09 22:21】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

