ADMIN TITLE LIST

「The Datsuns」→クリックすると海外のサイトに飛びます。
その中の「AUDIO」をクリックすると、9月発売の新譜の試聴可能♪
アルバムタイトルでもある「Stuck Here For Days」、カッコよすぎ!!!

だっとさんず


*ウチは大丈夫でしたが、海外サイトに不安のある方はご遠慮くださいね。
「日本語サイト」 ←こちらクリックで飛びますが。
いきなりガッツンガッツン音が出ますよー。(ここループの5曲は大好物♪)

ついでに左側の、incubusの曲も変えました。是非是非♪

がっ。携帯電話の方!またしても試聴できず。(*_ _)人ゴメンナサイ




会社で頭に来たことがあって不本意にも(?)キレたので。
スカっとする、オージーロックを聴きました。
あーさっぱりした。

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


そんなこんなで。夏休みが始まりました!v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

そのお祝い(?)に。こんなものをご用意。
マエダストアに行ったら、三上牛乳の製品売ってました!
期間限定☆8月17日までやってるそうです。↓コンデジ画像↓
食糧



アジアンスパイシーチキンの準備もOK!!
えー。皆様のご発展とー。夏休み中の安全を祈願いたしましてー。
乾杯の温度・・・いや音頭を取らせていただきまーす。
ご唱和願いまーす。

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!  ↓携帯電話画像↓
|  ・肉・)ノィョゥ



キリン一番絞り無ろ過。マジで美味かった~!!これは絶品♪
久々に美味いビールを飲みました。(家なのに)
スパイシーな辛口チキンにコレが合うこと合うこと☆

えーと。あれ?
ダイエットどこ行った??キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

ゆうこパンサー。
明日は市内徘徊day(雨につき徒歩)としまーす。

スポンサーサイト



キリン一番絞り無ろ過 こんなのあったの
さすがビール党、ダイエットは無理そうですね。www
明日にでも買いに行きます。  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
【2006/08/11 21:45】 URL | anonsa #53YXV3Tw[ 編集]

一番搾り派です
んー無ろ過はしらなんだ~最近発泡酒オンリー・・・さみしー

ケンタとビールいいね  夏っって感じ♪

うちも 庭はからっからに乾いています。
雨乞いしたいくらい!! 明日は本当に降るのかな?
お盆は枝豆ご飯を作ります。(家はないから買ってくるよー)
明日は早朝から買い出しだー 寝たいのにぃ・・・


【2006/08/11 21:55】 URL | アリル #-[ 編集]

私も一番搾り派っ(*≧∀≦)/

残念ながら無ろ過はクチに合わなかったけど、ラガー、ラガークラシックも大好き♪♪♪
キリンとサッポロが好きだなぁ。

それにしてもアジアンスパイシーチキン美味いよねー(*´m`)♪
【2006/08/11 23:40】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

でしょー。
かなりダイエットは怪しげです(爆)

エビスが好きな方だったら、かなりイケるかも。
濃いけど飲みやすいビールでした!!

他にも、普段見ないようなビールが増えてたヨーカドー。
つい目移りしてしまい(笑)

いやー迷うっ!!
【2006/08/11 23:50】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

家では滅多に(全く)飲まないので、
今回ちょっと高かったけど1本だけ買ってみました(笑)
他にも、麒麟の別なのが数種類あって。次、別なの買ったらまたレポします☆

ウチの母、家に居るもんだから 朝昼夕方と、せっせと水かけてて。
じゃないと、朝顔なんて早朝咲いたと思ったら7時30分にはもうしぼんでる始末。
絶対異常気象だー!

枝豆ご飯作るのですね~~!オイシソウ♪
ウチの場合、何も作らなくていいんだけど、墓用の花だけ買ってきました。
普段家の花を持っていくんですが、今回はお盆なので特別(笑)

明日はゆっくり買出して、13日早朝(しかも5時台!)に行くという話が。
カッチャ、早ぇよ。(≡д≡) ガーン
【2006/08/11 23:56】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

うおっ?!無濾過、口に合わなかったかー。
確かに普通の一番絞りとは違う感じだよね、エビスに近いっつーか。
我が家はエビス派なので、かなり美味しいと騒いで飲んでたよ(笑)
*母も飲んだ。

ヨーカドー行ったら、他にも「小さくて高いけど美味そうなビール」があったので、
またGETしたいっす♪

ござんしょチキンも好きだったなぁ~。アジアン系、いいよね☆
カッチャ、またしても普通のチキンに醤油かけて食ってたよ。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
【2006/08/11 23:59】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

v-379こんばんは、毎日暑いので、ビールがおいしいです。

私は昨夜、スーパー・コノミヤのフライドチキンと自家製酎ハイを頂きました。
【2006/08/12 00:17】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

ビール飲めない・・・。
そんなにおいしいの???
飲んでみたい~。

いいな~、夏休み。
ウチの病院13日がお休みなんだけど、今年は日曜日でとくに代休もなし。

というわけで、通常通りはたらいでます。

夏休みを楽しんでくれ~♪って、わたしも来週中間から夏休みです!
【2006/08/12 08:48】 URL | tamamariko #-[ 編集]

人って連休に入るときこんなにテンション上がるんだね(笑)
たげおがしい~(>_<)
休み満喫してちょー(^^)
【2006/08/12 09:15】 URL | 道楽 #-[ 編集]

暑い時に飲むビール、美味しいし、お肉が合いますよね(*^^*)

自家製焼酎?ご自宅で作られてるのですね!
すごいですよ~~!
ちなみに、何の焼酎でしょう?

以前、洋風居酒屋で、自家製珈琲焼酎を飲みましたが、
なかなかいい色で美味しかったです(^_-)v
【2006/08/12 20:11】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ビール飲めないんだったね~!
ん~ウチは濃い味のが好きなので好みだったけど、
苦手だったら飲みにくいかも(>_<)

そっか、日曜日に13日が当たっちゃったから通常なんだ!!
ちょっとズラしての夏休みの方が、混雑とか避けられていいかも~?
(友達との休みがズレるのは悲しいかも)

お盆はやること沢山あると思われるので~頑張れっ(^_-)v
【2006/08/12 20:16】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

道楽さんも通常かなぁ?頑張れ~~!

休みに入る前の週、やたら仕事イヤで会社イヤで。
なので、「ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ」と喜んでしまった(笑)

そして今日は爆睡・・・。つい2時間ほど前に起きました!
びっくりしたー。久しぶりに、たんげ眠ったよ。

腰いてー。(;´∀`)
【2006/08/12 20:18】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ISDNだから聞けないと思ってたら
ちゃんと聞こえる!!(。)カンドー
ガツンとくるロックですね
暑い夏にピッタリ♪

年中無休の仕事場
従業員4人(内アルバイト2人)
なので夏休みはありませ~ん
(私は土日休みで~す。ちょっと夏休み気分)
もっともアルバイトなので休むと
収入が減っちゃうからいいんですけどね(*^^)v
【2006/08/13 00:49】 URL | ゆみ #-[ 編集]

お~~!聴いていただけましたかっ♪ウレシー!

ウチのロック熱も年中無休です(笑)
中学校ぐらいの時に、レッドツェッペリンを聴いてから何かとハマっています。

お仕事、夏休み無いのですね!
でも、土日休みなのはまだいいのかな~??
色んな職業、夏休みの無いところの方が多いのかも・・・・。

頑張ってくださいねっ(^_-)☆
【2006/08/13 01:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

