ADMIN TITLE LIST

弘前、土淵川にて。

かも?


実は~~。18時に起きました。腰が痛いっ!

休みになって嬉しかったのか何だか解らないけど。
やっちゃいました、17時間睡眠!Σ(・ω・ノ)ノ!

さっき、お墓行く準備しました。明日は朝6時出発!!
これだけ眠っておいて。今晩は眠れるんだろうか??
ってウチのことだから。また眠るけどね。




え?お昼寝して18時に起きたってことだよね???
そうだよね~♪

まさか・・・。
昨日の私よりもたっぷり寝ている人がいるとは!!!
【2006/08/12 20:15】 URL | tamamariko #-[ 編集]

い、いやぁコレが・・・昼も起きなかったんっすよヽ(;´Д`)ノ
17時間も眠り込んでしまいました。

いったん眠ると、なかなか起きないんだよね~。
昨年は、当たり前に週末12時間睡眠やってて。今年はコリャいかん!と思ってたのに。

でも6時半に起きて寝すぎ?ってことは夜早く眠ったからかな。
たまには、ゆっくり眠らなきゃ(^_-)v
【2006/08/12 20:42】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

いいなぁ~超うらやましぃhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">私も、何時間でも寝れちゃう人なんですが、ウチのダンナさん、休みの日に限って早起きする人なんですよ~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">たまには、たくさん眠りたいなぁ。。http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/12 20:58】 URL | berry #-[ 編集]

すっ凄い!!17時間!?
あたしも寝たい~!!って歳のせいか眠れないのが現実・・・
若い頃はいくらでも眠れたのにな~
【2006/08/12 21:06】 URL | akko #-[ 編集]


ビバ☆睡眠
(σω-)。о゜



KINGも寝るのLOVEだよ!!
(*´艸`*)



でも、寝過ぎさんだなこりゃ♪
_・)ノ_・)ノ_・)ノ
【2006/08/12 21:46】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

写真がステキ♪ 土淵川で撮ったとは思えません!

夢です
自然に起きるまで寝ていること。

どんな日でも 起こされます。 (T_T) ねかせろー
【2006/08/12 21:46】 URL | アリル #-[ 編集]

こんばんは。
土淵川は鮎や鮭も遡上してくるのですね。^^
早起き頑張ってね。
【2006/08/12 21:59】 URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

おぉ 鴨の写真よかった~ 一安心です。(目がめんこい)www
さすが太っ腹、17時間とは恐れ入りました。。。
明日6時までに羊が何頭集結することやら・・・(爆)
濃くてどろどろでまさしく無濾過 美味しかったっす。どもぉ


【2006/08/12 22:31】 URL | anonsa #53YXV3Tw[ 編集]

連続17時間ですか~?すご~~い。。

うちは、ずっと起きてるヤツはいる・・朝帰りのヤツはいる。。朝早く出かけるヤツもいる(笑)
ココは『不夜城』か?って感じ(笑)
・・・あ、そういえば一日中でもず~~~っと寝続けるタイプもいました。。

私は基本的に眠くならないと寝ないもので、たいてい夜中まで起きてるし、朝も早く起きなきゃないことが多いので、よく「いったい、いつ寝るの?」って聞かれます。たまにまとめて?寝るときはあるけど・・・17時間も寝てたらカラダ痛くなりそ。。
【2006/08/12 22:51】 URL | simon=waverer #-[ 編集]

たっぷり睡眠取れましたね^^

メガネをこんど受け取りに行くので感想などまたUPしますね♪
【2006/08/12 23:01】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

お~、berryさんもたくさん眠れる方なんですねi-237
天気がよくて風があるほど、つい眠ってしまいます(笑)
色々忘れてゴロゴロしてると気持ちいいですよね~i-277

旦那様、きっと休みの日になるとウキウキして起きちゃうのかなぁとi-278
そんだけberryさんやお子さん達とデートしたいのかなっ?

最近は眠りすぎて顔がむくんだり・・・。ちょっとヤバイです(笑)
【2006/08/13 00:16】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

フリマお疲れさまでした~~!
すんごぃ天気良かったので人いっぱい来たのでは?
夕方近くに1回雨ドカっと降ったけど、大丈夫だったでしょうかヽ(;´Д`)ノ

眠れないというか、段々と夜型になってきました。
ナンデダロウ?やっぱり年!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

昔は頭痛くなるまで眠ってたこともあり。今回より酷かったですよ(笑)
【2006/08/13 00:19】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

だ~よ~ね~~!寝すぎサンだったよ!!
頭痛くならなかったけど、腰がヽ(;´Д`)ノ

で、夜ご飯+プリン以外は、今日何も飲まず食わずだったので
ちょっとだけ痩せた(笑) いいんだか悪いんだか。

キングも実家でくつろいでるかなっ?
美味しいもの、たくさん食べてくるだよ~~!!
【2006/08/13 00:24】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

最後の「ねかせろー」が切実です。ヽ(;´Д`)ノ

わかるー。
昔は、有無を言わさず母の「あんた何時まで寝てんの!」攻撃が・・・。
そんな母も夜型になり。なにやら起こされなくなりました(笑)

土淵川、面白い生き物が結構居ますよねー。
鯉なんて凄いと思う。

酔っ払ってそこに落ちたウチの元上司も凄いと思う。( ゚Д゚)ヒョエー
【2006/08/13 00:29】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

私も1人暮らししてた頃
目が覚めると・・・暗い!まだ夜明け前?
・・・夕方だったってことありました(笑)
そうそう寝過ぎると腰痛くなりますよね~

あの頃のようにたっぷり寝たい・・・
【2006/08/13 00:32】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ありがとうございます~~。

いまだに眠くないので、とりあえず無理矢理眠って起きることにします(笑)

土淵川、
実はここ、肉眼で見ると、かなりドロっとしてる見た目で浅いんですよ。
もしかすると、この鳥がいる場所だけ深いかも??

彼らが狙ってる魚が居るんだと思うのですがー。
オレンジ色の鯉しか見たことが無く。

まさか、あの大きな獲物を狙ってる?!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
【2006/08/13 00:33】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ふふふ。まったく遠慮なく使ちゃいました(笑)
目がキョトンとしてますよねー!こいつは可愛いので目が合っても大丈夫です。(ウミネコは怖い)

お?無濾過、速攻GETですね!さすがー。
んで、いまだに眠れないんですー。
でも布団に入ってしまえば、羊が出てくる前に撃沈かと。
数えだしても、今まで最高値で30匹ぐらいしか記憶にありませぬ(笑)

寝つきがいいのに、寝起きは悪いッス。
【2006/08/13 00:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

どうも~~♪
ほんっと不夜城のごとくですね!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

基本は、6時半に起きて0時には眠る、なのですが。
最近かなり崩れつつありますよー。
眠くなるのが以前より遅いので、夜型に移行しつつありヽ(;´Д`)ノ

眠くなったら眠る、が一番健康的だと思います♪
17時間は・・・頭痛は来ませんでしたが、起きてしばらく腰痛が!

今は大丈夫なので、また眠れそうです(爆)
【2006/08/13 00:43】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

寝すぎ全開ですよ!!
たいして夢も見ず、何も食べず、ひたすら眠ってました(笑)

メガネ楽しみですね♪
今、家で掛けてるのは、細くて長四角っぽい形のシルバーフレーム。色無しレンズです。
コンタクトレンズで黒目に傷つけて目が真っ赤の時に買ったやつで(笑)
色無しレンズ、やたら周囲が明るくみえます。(´m`)クスクス
【2006/08/13 00:53】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

時間の感覚が狂いますよね~。
今回、夕方の雨で1回目が覚めたのに、また眠り。(´m`)クスクス

昔は体よりも、頭痛が凄かったんですが。
見事に腰に・・・。やばいなぁ、運動不足(笑)!!

休みに眠ってるのはもったいないので、
ちゃんと起きて活動しなくちゃーと思ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
【2006/08/13 00:58】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

v-379こんばんは、確かに寝すぎると腰が痛いですよね。
よくなられましたか?
「え?腰だけか?頭も痛くならへんか?」と旦那さんは云っています。
私は、頭は痛くなりませんが、目が痛くなります。

おやすみなさい。(-_-)zzz
【2006/08/13 01:20】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

ありがとうございます~、かなり良くなりました♪♪

旦那サマのお言葉、すんごく正しいです(笑)
今以上に眠りこんでいたときは、
頭も腰も、目も痛くなっていましたよー。
そこまで眠るなよーと自分で突っ込んでました。(´m`)クスクス
今回、腰だけで済んだのは奇跡のようです。

あぁぁ、だみかんさん、1のゾロ目、惜しかったです!!

そして。ようやっと眠れそう!明日目が痛くないといいなぁ・・・。
おやすみなさい~。(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
【2006/08/13 01:27】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

先日は、コメントありがとうございました。
あたしも週末は、ゆっくり寝てるたちですが
旦那と息子が「飯食わせろ~」と起こしに・・・。
飯食わせた後、また寝たりするんだけど(笑)
そんなわけで、こんな時間にコメントしてるわけです。
あ、でも寝すぎでかえって眠いってことありますよね?
【2006/08/13 02:38】 URL | ひらり #-[ 編集]


 じゅ、17時間睡眠v-80

 やりて~v-198


 でも
 ついつい 遊んでしまって
 また寝不足に
 (´д⊂)‥ハゥ
【2006/08/13 13:22】 URL | みやこ #-[ 編集]

すごく寝たね~!
かなり疲れてたんだね。体力的にも精神的にもなのかな?
寝る子は育つっていうからね、もしかしたら育った?(笑)
オラは最近育ったから6キロは痩せたいな。
【2006/08/13 14:04】 URL | 道楽 #-[ 編集]

こちらこそ、初コメありがとうございます~!

「飯食わせろ~」って、これまた切実ですね(笑)
2度寝とお昼寝も気持ちいいですよね~♪
あれだけ眠ったら。今朝はスカっと起きることが出来ました!

寝すぎると。
確かに(゜‐゜*) ホケーッ・・・っと魂が抜けた状態になります!
よく月曜日会社でその状態になっていて。ヤバぃです。

また遊びに来てくださいねっ(^_-)v
【2006/08/13 20:08】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

たんげ寝った寝った~(笑)
みやこにこの睡眠時間分けてあげたい!!

結局今朝5時半に叩き起こされ、なんだかんだして墓に7時に着いたら。
人居る居る!( ゚Д゚)ヒョエー

あまりに早くから行動したので、家の掃除だの何だのスッキリ☆
明日また眠ってしまいそう(笑)
【2006/08/13 20:12】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

疲労、どっちも・らしいです。
もー8月になってから、仕事でイライラすることが多くヽ(;´Д`)ノ
まー、休みが終わって欲しくないけど、終わらないと稼ぎがなくなるし(笑)
現実世界で頑張らなくちゃねー!!

寝る子は育たなかったよ!体重減ってきました(笑)
その前に育ってるから、落とす目標値は道楽さんと同じでーす♪
次にドコカで見かけるまで、痩せてるといいなぁ(笑)
【2006/08/13 20:16】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

