ADMIN TITLE LIST

直訳すると「変体ブーツ」!!

キンキ


本日は趣味の映画話題にて。

倒産寸前の靴工場が、ドラッグクイーン用のブーツを作ることで
一発逆転の再起を狙う!
本当の実話に基づくお話です♪

 ←クリックすると映画HPに飛びます。

どうも、青森では やらないらしい・・・。( ̄□ ̄;)!!



ドラッグクイーン映画といえば
ウチの中での最高峰は「プリシラ」。 →サイトが無いのでAmazon.に飛びます。
サントラも良かったのですが。彼女(彼?)らの前向きな姿勢に感動♪
見終わった後、どことなく元気になる映画でした。

衣装も、すごく煌びやかで素敵☆1994年の映画とは思えないぐらい。

ウチの大好きな ”ヒューゴ・ウィーヴィング” が
ドラッグクイーンを見事に演じております。脚綺麗~~!!

●他の映画では、
マトリックス       →エージェント・スミス。
"V" for vendetta    →"V"。
などなどを演じていた人です♪

キンキーブーツも、ちょっと元気になれそうな映画。
青森で、公開遅れてもいいから、やって欲しいな。

どうも「銀河ヒッチハイクガイド」と同じパターンになりそうな気が
しないでもありませんが。。。
(これも、最高に面白かったのに。青森でやらなかった)

ま、映画のごとく前向きに♪
やらなかったらDVDで買うさっ。v( ̄ー ̄)v
スポンサーサイト



思い切り スネイクピンヒールに編み上げブーツ
こんなのはいてみて~~~☆

衣装が素敵な映画っていいわ~
私のイトコも映画大好きで
弘前でやらない映画は青森に見に行ってるよー

土淵川ってそうとう落差あるけど(バッチーし)落ちた上司って ニュースにならなかったの?



【2006/08/13 22:48】 URL | アリル #-[ 編集]

ホント映画知ってるよね~。
ブログで勉強させていただきますよん(^^)

今日さ、家族でテーアンコー行った帰りに偶然商業時代の先生に会ってさ。歳とってたわ。油ギラギラ頭のオラに似合わないから頭洗ってこいって言った先生でさ。
ゴメンな、記事に関係なくてさ。
【2006/08/13 23:42】 URL | 道楽 #-[ 編集]

えー!青森でもやらないの?
青森でこれ系といったらやっぱ、シネマディクトかな?
弘前もマリオンとかあったらやってたかなー。

つか、その前に"V" for vendetta見なきゃ!!

【2006/08/13 23:47】 URL | tamamariko #-[ 編集]

こんばんわ!
へぇー青森でやらないんだ!!
映画はたまには見るけどそんな詳しくはないです。
ただ、キンキーブーツ(変体ブーツ)
っていうタイトルには興味はあります^^;
【2006/08/14 00:05】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

ね~~♪憧れますよね~~~♪♪
バリっと履きこなしてみたい・・・・。赤ならいいのかなぁ。

毎年冬、黒のロングブーツ履いてると、普通に言われるのー。
「おっ!どーした!?トク長履いて。現場だがっ?!」
・・・・・・行がねーがらっ。

この映画、まだ首都圏の短館系でしかやる気配無く。
青森市内にも上陸しそうに無いような。(≡д≡) ガーン

土淵川ね~、ばっちーよね(汗) あの鯉たちも凄いと思う。
上司落下、ニュースにはならなかったみたい!
先輩から間違った話を教えられてたんだけど、先日確かめたら、
ハシゴを降ろしてくれた親切な人がいて助かったってー。

でも、首をおかしくして。しばらく大変だったみたいです(^-^;
生きてて良かった。
【2006/08/14 00:20】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

映画の先生が居るんっすよ♪( ̄皿 ̄)うしししし♪
プリシラ、も、先生から教えてもらったのですー。
今だと、R-15指定ぐらいの映画だけど、ドラッグクイーンたちの恋が印象的(笑)

弘前で商業時代の先生に遭遇!?それも凄いー。
10年ぐらい前に、新町でラグビー部の先生に遭遇したこともあるけど。
なんかやっぱり年感じちゃって。

頭洗って来いー!?うえぇぇ。昔そういうタイプの先生居たー。
他に言い方あるだろ!みたいな。
っつが、頭グシャグシャより全然かっこいーと思いますが??

記事に関係ないことでも全然どんどんOKっすよ(^_-)v
【2006/08/14 00:25】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

これ・・・ディクトでもやらないのです。(≡д≡) ガーン

銀河ヒッチハイクガイドも、あっという間に終わってしまってDVDになってたし。

って、意外に公開直後じゃなくて、遅れてやることもあるので
それに期待☆って感じかな。

"V" for vendetta、DVDが9月初旬発売なので、その頃にはレンタルにあるよ!
好き嫌いのハッキリする映画かもしれないけど、
ウチは凄く感動したし、素敵だと思ったー。花火が切ない。。。
【2006/08/14 00:30】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

おばんですぅ~~♪

よく、マニアック系はディクトで観るんだけど、これをやる予定が無い。(≡д≡) ガーン
最近アムゼでも、そういう系やったりするので、どっかでやって欲しいなぁと。

昔は、有名ドコのアクション物ばかり観てましたが。
いつのまにか、ハマってしまい(笑) 映画って奥が深いっすね。

キンキーブーツのタイトル、なかなかですよねー。
この画像の脚。男性なんですよー!!
ピンヒールのブーツ履いて歩くなんてウチには無理なので憧れます(笑)
【2006/08/14 00:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

「11111」キリ番getですか~スゴーイ!!
うれしいですね~
職場でも予約番号キリ番だと心の中でガッツポーズしてますよv-220

昨夜、歌番組で山本リンダピンヒールの赤いロングブーツを履いて歌ってるのを見て
欲しい!!と思いました~(いつ履くんだ?)
プラス編み上げ&スネーク模様ですか
履いてみたい(それこそ何時履くんだ?)

どんな靴が出てくるのか見てみたい
DVDを待とう・・・
【2006/08/14 00:57】 URL | ゆみ #-[ 編集]

キンキーって、最初魚のきんきんかと思っちゃいましたv-12

色も丁度よく赤だったもので(笑)
【2006/08/14 06:42】 URL | いくえ #-[ 編集]

幸せに導くブーツhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/408.gif" alt="" width="14" height="15">

それ
1足㊦さい(笑)http://blog68.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/08/14 16:05】 URL | みやこ #-[ 編集]

うん、ほんっとスゴイ(笑)!おめでと~~!!
つい時計とか見てもゾロ目だったりすると、なんだか嬉しいですよね(笑)

山本リンダが赤いロングブーツ!?さーすーがー!!
ゆみさんだったら絶対似合いそう(*^^*)→イメージで(笑)
こりゃぁ夜のお遊び時に、是非是非♪♪

予告編の最初に、オーソドックスなダークな赤のブーツが登場。
「こんなの!ブーツじゃないわっ!!」
と、言い切る彼女(彼)が素敵でした☆

DVD出たら、ウチも絶対観たいですよー。
【2006/08/14 19:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

金魚のキンキン!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんか、ほのぼのとしちゃった(笑)
最近金魚すくいも、やってないなぁ~。
ヨーカドーでやってたんだけど、どうも瀕死状態のがひょろひょろ泳いでて…。

ちなみにウチは「黒出目金」が大好きです♪
でもあいつら、寿命短いんだよねー。
【2006/08/14 19:30】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ねっ♪ウチも欲しい。でも絶対腰と足首くじきそうv-12

この幸せのブーツを履いてるのは。なんと男性。(*≧m≦*)ププッ
っつが、脚長ぇ~~~し、キレイだよね!

主役の工場長、スターウォーズシリーズに出てるそうなんだけど、
誰だっけ・・・・!?
ウチには、殺し屋の彼しか思いつかず。Σ(・ω・;|||
【2006/08/14 19:33】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

やっぱUKの映画は面白いのです!
好きな映画はUKモノ多し!
ロマンチックな方が多いのか!?

フルモンティみたいな感じなのかな~
とにかく楽しみな映画ですね!
こういう映画好きですよ(まだ観てないですけどwww)
【2006/08/18 14:30】 URL | h.m #-[ 編集]

なんだか面白いよね、UK系の映画って。
ピリリと辛い会話も出てきたり。(´m`)クスクス
音楽もUKが大好きであります♪♪

フルモンティまだ観てないけど、似てる感じかもー!
これも面白そうだよね♪
キンキーブーツ、予告だけでも笑えるので、本編が楽しみぃ~~☆

あ。ミュージカル「スウィーニー・トッド」の映画化で
またしてもジョニディとティムが組むかも?ってニュース出てた!
こっちも楽しみだね(^_-)v
【2006/08/19 20:16】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

