ADMIN TITLE LIST

映画、弘前方面へ行ってきました。
本日弘前の最高気温33.9℃。あぢぃー!!

教会


今回の記事は逆周りにて・・・・。



メガネの調整をしてもらいに、ビノビジョンへ。
その後。
またしてもgmカフェ行ってきました。これで3回目~~♪
「sucea」を飲みました。さっぱりした、香りの良いハーブティー。
あまりに慌てて家を出たのでハンカチ忘れ!
折角なので!と、A to Z のショップへ行き、タオルGET。
濃い紫色で素敵☆

現場のOSSANのごとく、首にタオル巻いて弘前徘徊となりました(笑)

------

青森、木材置場付近にて。波の音が涼しげ♪
フェリー埠頭と少し離れた場所。映画後の昼ご飯はココで。
久しぶりにマック食べたけど、ピタ美味しかった!
辛ウマ☆でした。
この船の名前は「びなす」(平仮名で)。
フェリー



お行儀よく。街灯1コに1羽ずつドウゾ。
鳥



------

朝、8時50分よりヒラノ姐と映画へGO!!
「ゲド戦記」観てきました。
感想・・・・・・。
音楽と歌が凄く良かったです!!かなりウルウルきましたよ!!
心に染みます。

え?映画。映画。んー。微妙っ(笑)!
無意識にお父様の作品と比べてしまい…。
ダメですね、そういう見方。「彼は彼」なのに。

映画館で一番最初に目に入ったコレ・・・。
オールナイトね。そぉなのね!!
コロナ


ケヴィン・スペイシーの最新作「スーパーマン」
彼がこの映画に出ていると知ったのは、つい最近。
しかも、激悪役!!えぇ、主役ではないんです。でも凄いんです。
予告観たら・・・。もー、終始、背中ゾワゾワでした。
スペイシー


やっぱり夢に出そう・・・・。(/_<。)ビェェン

P.S
ケヴィン・スペイシーが出ていた映画
「ユージュアル・サスペクツ」、大いにハマりました。
見抜く人は速攻でしょうけど、ウチは最後にやっと(笑)
本当に凄かった~。
スポンサーサイト



ゆうこさん、テンプレとっても素敵よぉe-266
今日も酷すぎよねー、この暑さ。
うちのワンコたちも、舌出しぜーぜー、かわいそだっきゃーi-282
首にタオル巻いて・・・んだんだ、汗かく時ソレさいこぉーv-218

でも、びなすの写真で癒されたぁ~~~i-233
【2006/08/16 21:48】 URL | マーチ娘。 #-[ 編集]

変えたっすね!!自然界ではありえない

「Blue Rose」

かっちょいいっす!!

バラの花をクリックしまくると大きくなっていくのは気のせい??

最近見たい映画が多いので、ゆうこさんとこを参考にさせていただきますね(笑)
【2006/08/16 21:56】 URL | n-type #-[ 編集]

こんばんわ!
弘前は33.9℃ですか?
それは暑いですね~
青森でも暑くて溶けそうだったのに^^;
ユージュアル・サスペクツ!
マスターも好きでした^^
それ系の謎解きとか犯人は?的なのが好きなので・・・
【2006/08/16 22:15】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

す、すごいネーミング。逆からだと『すなび』ありえない(笑)
AtoZのグッズで、奈良さんのイラスト入りワンカップあるじゃないですか?ゆうこさんみかけました?
映画も観たいし、若沖みなくちゃいけないし、まだまだ忙しいです。
【2006/08/16 22:15】 URL | マユミ #-[ 編集]

すんごぃ薔薇だっきゃー!設定した自分がビックリ(笑)

酷ぃ、ほんっと…。
青森市内に戻ったら潮風吹いてきて、たんげ気持ちいがったよー(^_-)v

んだ!ワンコたち大丈夫ぅ???
この前より、舌びろーーーーんって伸びてたりして!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
お散歩も、朝早かったり大変そう~。

びなす(笑) の写真、もうちょっと大きく載せれれば
もっとビューティフォーーなんだばってね~。ラインが。
それはコンデジの限界かなぁ?と思ったりして。ヽ(;´Д`)ノ
【2006/08/17 00:08】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

薔薇、すんごぃよね~。
じ・つ・は。。。こいつら。。。増えるんですっっ!

クリックで大きくなるんだけど、そっからスライドさせると増殖…。Σ(・ω・ノ)ノ!
設定した本人、もっとビックリ(笑)

スーパーマンは、昔のを全然知らないので
(アラレちゃんの、スッパマンしか知らなーぃ)→これ知ってます??
今回は俳優さんといい。新鮮♪監督はブライアン・シンガー。
そうです、X-MENの1と2の監督なのです。

X-MEN3もヨサゲなんだけどー。監督がスーパーマン作ってたから今回違う人なので、
どうなるか心配。
ウルヴァリン好きとしては観に行くしかありません。川 ̄ι ̄川フフフ
【2006/08/17 00:16】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ほんっと、溶けて地面に吸い込まれるかと思いました。
汗が凄かったですよー。ヽ(;´Д`)ノ

おお!マスターも、ユージュアル・サスペクツ好きでしたか!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あれの「2」が出るという噂が昨年あって。
「ケヴィン・スペイシーの髪が伸びないと撮影できない」と。
スーパーマンの予告見て、こういうことだったのかー!と納得。(スキンヘッドだった)

ほ、ホラーとか怖い系大丈夫っすか??
大丈夫だったら、「SAW」や「マシニスト」もスリリング系謎解きでしたよー。
SAW、あまりに凄くて、夢どころか日中も残像チラチラで凄かったので
SAW2をまだ観れずにいます。

どんでん返し系の2大映画、ウチの中では
ユージュアル~とSAWです。
【2006/08/17 00:21】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

最初、暑いから「ビーナス」や「ヴィーナス」を見間違ったのかなぁ?と思い。
またちゃんと見たら「びなす」とクッキリ。
逆からだと「すなび」!!既に船の名前じゃないですよね!(*≧m≦*)ププッ
一体何を狙って・・・・。かなり不思議な船かと(笑)

奈良サンのワンカップ(内輪では「酒タワー」と命名)、
最近あちこちで見かけるんですよー。
今回ショップ行ったら結構積んであって。
ヨーカドーでもよく見かけるようになりました(サクっと奈良さんグッズのコーナーがあり)。
でも他に欲しいものがあって目移りし。まだGETできてません。(/_<)

若沖、とりあえず新日曜美術館でやってたのでビデオ撮ったのです~。
それ観て満足しておこうかなぁ?と(笑)
今月末から観たい映画だらけになるので、すっかり芸術の秋かなぁ。
9月か、ズレると10月のTOKYOは、ダリ回顧展を狙ってますよ♪
【2006/08/17 00:30】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

「なすび」じゃないんだぁ~

ゲド戦記は主題歌がそそられるぅ~
まだ見てないけど(笑)
あたしの中では「ナウシカ」を越えるジブリ作品は、まだ
ないんですよねぇ (歌はラピュタが一番(*`д´)b )
ゆうこさんの感想からすると、今回もか・・・・(笑)

「SAW」あたしも好きです!
だだ犯人に不満は、あったけど(笑)
【2006/08/17 01:09】 URL | ひらり #-[ 編集]

ヽd´ι`bノ Oh・・・Powerful blue カッコエエ~~

ゲド戦記、anonsa papa いびきかいて寝ていたそうで。
ウルウルするんだったら、根性見すればよかった。(゜o゜;;

なすび 気になるな~ 取りにいこっと (= ̄∇ ̄=) ニィ
【2006/08/17 02:03】 URL | anonsa #53YXV3Tw[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 02:04】 | #[ 編集]

そりゃ暑いハズだわ~(≧д≦)
ポンズダブルホワイト購入しましたよ!!

ゲド戦記、私は好きです♪
アニメすら小難しくなるいま、非常に好感持てる映画だった(*^_^*) 小学生の頃を思い出したよ。
父親を越すんじゃなく、違うモノを創る人になって欲しいな~。
【2006/08/17 09:51】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]


じゃなくて
 スーパーマンv-227


私のスーパーマンよ
 いずこ・・・


  o(._.= ._.)o キョロキョロ
【2006/08/17 10:43】 URL | みやこパ #-[ 編集]

あーあー、弘前行きたい。
あ、おかんの帰省に付き合ったついでに、
アクロスプラザの現場見てきました。
って、どんどん栄えるビバ・五所川原v-8
これこそ
やってまーれ、やってまーれの精神?
いやいや、弘前ですって、ブログの内容は(笑)

15日にゲド戦記見ようと思ったら
あえなく却下 Σ(´Д`lll)
でも必ず映画館で見ます!!
やっぱりハヤオ様の方がいいっすか?
でもlove岡田君(←一体何歳私・・・笑)の美声
聞きに行かねば。
ついでにブンタも聞いてくるかなー
ギャハハハ(≧▽≦)
【2006/08/17 12:20】 URL | いくえ #-[ 編集]

テンプレ美しい~
木村前知事の時に青い薔薇プロジェクトなるものがありましたね~
税金の無駄遣いだ!と
県民に目の敵にされてましたが・・・
結構いい線いってたような話も聞きましたが
どうなったんでしょうね(解散かなぁ)

私、酒タワー買いましたよ
近所のユニバースで
わりと甘口かなぁ~
六花酒造と言えば「じょっぱり」しか知らなかったけど
(日本酒を飲めるようになったのが白ワイン感覚で・・・だから辛口をキリッと冷やして、が好き)
ちなみに午後ティーのスパークリングレモンで割って飲みました
飲みやすくて美味しかったです
そう言えば20歳頃、会社の組合でスキーに行った時だったかなぁ・・・長野県の白馬で日本酒「白馬錦」(だったハズ)をオレンジジュースで割り「白馬オレンジ」と勝手に命名して(酔っぱらいだから~)飲みました!美味しかった記憶があります
なので日本酒をジュース類で割るのに抵抗ないんですが・・・
日本酒党の方ごめんなさい
【2006/08/17 12:47】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ゲド戦記
きっといつかTV放送でみるだろうな・・・(^^;
すみません邪道ですか?

お父様とタッチが違うんですね
その角度でみたら 又面白いかも
一作目はどうしたって比べてしまうと思う・・・
二作目が又楽しみ!?
【2006/08/17 20:41】 URL | アリル #-[ 編集]

今日ね、弘前方面に行ったの。あづぐで息できなーい!って思いました。タオル巻いて正解だよね。

ゲド戦記、みんな微妙って言うから見に行くの止めてたんだけどやっぱそうか。
アリルさんと同じくTV派になるかもね。

一枚目の写真、夏ー!!って感じしていいですねv-238
【2006/08/17 21:48】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

一瞬、なにせ平仮名なので、目を疑いました(笑)

ゲド戦記のあの歌、とってもよかった~~!!
あのコの声と歌い方が素敵♪♪
ウチもナウシカは大好き!
最後が特に感動ですよね。自然との共存。なんて大きなテーマ!

今回のジブリ作品、んー。意見が分かれるかなぁと。
ウチにとっては、煮えきりませんでした(笑)

ひらりさん、「SAW」好きですか~!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ♪
あの状況での心理的恐怖の表現は凄いですよねー。
犯人・・・・・。えっ?!あんたなの!!って感じでした(笑)

それが気になって2を観たいけど・・・ 怖そうで・・・( ▽|||)
【2006/08/18 01:20】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

黒にblue、映えますよねー♪

えっ。anonsa papa!!いびきまで?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もしや・・・最後ちょうど爆睡!?
それはちょっと、もったいなーーぃ(涙)!!あそこはヨカッタ!!

なすび、気になります(笑)?お昼のフェリー埠頭にいらっしゃいました。
埠頭から少し外れた辺りからが、撮るには結構いい感じですよー。
【2006/08/18 01:23】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

やっぱり面白すぎますってぇ!。。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

うん、そーきたかー!って感じです(笑)
【2006/08/18 01:25】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

昨日も今日も暑かったね~。*o_ _)oバタッ

この監督、2作目3作目と作っていくうちに
どう変化していくかが、結構楽しみかも。興味深いッス♪
新しいジブリを見せて欲しい気もします。

盆明け早々。休みボケも吹っ飛ぶようなことがあり。
無理矢理通常モードに引き戻され。(≡д≡) ガーン
やっぱり、徐々にじゃないとキツイ…。
【2006/08/18 01:35】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

スッパマンね!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ウチは悪役のケヴィン・スペイシー好きなので、
スーパーマンがやることにケチつけてしまいそう!!
予告みると、両者ともカッコよすぎて。(*´ェ`*)ポッ

みやこのスーパーマンね~!
きっと、颯爽とドコカの星から飛んできて助けてくれるさっ♪♪
それを必要としてる人が居る限り…。
【2006/08/18 01:37】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

えぇでー弘前(笑)
五所川原凄いよねー。どんどん栄えてる。
アクロスどんな感じだった~?広かったかな。
やっぱり「やってまーれ、やってまーれ」の勢いは恐ろしいね!!

岡田くん、口数少ねーんだもんっ!!びっくりよ!
ぶんたサンの声は凄く凄く素敵ぃ~♪
魔女のオネェサマの声も、素敵だった~!

歌がよかったよ(^_-)v
【2006/08/18 01:40】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

青い薔薇で検索してみましたが、青森県は出てこずヽ(;´Д`)ノ
サントリーのHPが出てきましたよー。
青というよりも、紫の薔薇。
それは以前、さくら野百貨店の1Fの花屋で見たことがあり。
友達と驚愕しました!!

21才の誕生日ぐらいに、日本酒のライム割りを飲んだことが。
すっごく飲みやすかったのですが、あれ飲み過ぎると倒れます(笑)
ウチも日本酒は「ギリっと辛口の冷酒」が好きです。
甘いと酔いがすぐ来て、具合悪くなりそうで!!

ワインをジンジャエールで割ったのが好きなので
(クランベリーにありますよね!)
日本酒もその感覚でいくと、色々楽しめて面白いですよね~~♪♪
【2006/08/18 01:46】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

いえいえ全然(*^^*)
映画は自分の好きなタイミグで、好きな状態で観るのがいいと思います♪
TVだと家でのんびり観れるからいいですよね!(ウチは煙草が吸えるので嬉しい)

この監督、2作目3作目と作っていくうちに
どう変化していくかが、結構楽しみかも。興味深いッス♪
新しいジブリを見せて欲しい気もします。

Zzz ( ̄~ ̄) <アリルさーん。會の宇治金時ミルク氷 食べたーい。

うっ。寝言だ。
【2006/08/18 01:50】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとうございますー♪
逆光で。どうやって太陽に立ち向かうか考えてたらこうなった次第です(笑)

今日の弘前って、昨日より暑かったとか!!
黒石は36℃まで上がったってーー。体温だし。(≡д≡) ガーン
お子サマたち、大丈夫でしたか!?

ゲド戦記、好きな人は好きらしいので、ドウダロウ??
ご家族でTVで観るのも楽しそうでいいいなぁ~♪
偶然遭遇した得意先の人は、ナルト観にきてました。
あれもちょっと面白そう(笑)

夜なのに、今。あぢぃ・・・。・・・(;´Д`)ウウッ…
【2006/08/18 01:54】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

一番上の写真が なんか 良い感じ!
カリオストロっぽいのは気のせい???
スーパーマン リアルタイムでは無いのですwww観たことが!!! 面白いのかな~w
そうそうゲド戦記 は 観ました~。
登場人物 なんか少なく感じたけど、ジブリぽさは満点でした。
最近、難しいネタを多くやりますなぁ~。
たまにはトトロっぽいやつもやって欲しい物です!
夏にはそんな映画が合う気もするのですが w
【2006/08/18 14:27】 URL | h.m #-[ 編集]

だよねーー!!
お城っぽい雰囲気があって、素敵な教会でしたー。
ルパンも出てきそう?( ̄m ̄* )ムフッ♪

ウチも、実はスーパーマンって観たことが無く。
バットマンとX-MENは好きなんだけどね。
アメコミ系は随分好きだけど、興味湧かない物には全く寄りつかないという(笑)

トトロっぽい、ほのぼのんとした映画も観たくなる~!
今回は原作がシッカリ出来上がっているものの映画化だったので、
なおさら難しくなっちゃったかも。
あれ、監督の書き下ろしだったらまた、違ったかもね(*^^*)
【2006/08/19 20:20】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

