ADMIN TITLE LIST

道の駅 鶴田で買った花を組み合わせた花束。
珍しい模様のトルコ桔梗でした。
flowers


今日残業、明日飲みのため、
みなさんのところへは、徐々に ゆっくり遊びに行きますね♪





写真、クリックすると大きくなります。
普段サイズ落として載せてますが。
接写撮影時の写真ほど、ラインがボソボソになってしまい。みんぱ悪ぃ。

【ピンク】 →蓮。五所川原の田んぼ脇にて。
蓮



【 紫 】 →撫子。八甲田山中にて。大好きな花です。
撫子



【 橙 】 →鬼百合。道の駅 奥入瀬にて。夏らしいですね!
鬼百合



この中では、撫子が一番好きな花なのですが。
鬼百合があまりに堂々と咲いていたので、感服!
この時期、山では山野草があまり咲いていないので
これだけ花を見ることが出来てよかったです。

9月中旬に入ると、また色々な花が楽しめるかも♪


P.S
夏休みを終え、本日から仕事。
午前中には休みボケも吹っ飛ぶような自体発生。
強制的に通常モードに引き戻された挙句、残業。
日付越えてから帰宅・・・・・。

休み明け、恐るべし!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



斑入りのトルコキキョウ珍しい~
盆花はなぜかトルコキキョウ満載だけど斑入りは始めて見た
ナデシコ私も好きです!
これも真夏の花ですねナデシコ模様の浴衣とか着たいな~ 

お仕事お疲れ様です
初日から大変でしたね、でもすぐ土日ですよ~^^
ガンバ!
【2006/08/18 10:13】 URL | アリル #-[ 編集]

強制モードはキツイっすね(><;)
私は今日から仕事ですが、ココロココニアラズですわ。

今日飲みなの?
夜208に遊びに行こうかなぁと思ってるんで、もし気が向いたらドウゾ。
【2006/08/18 11:35】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

休み明けから
残業なんて

  。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

 
私なんて
そそくさ帰ったっていうのに


|彡サッ

【2006/08/18 12:11】 URL | みやこ #-[ 編集]

最近ちゃんと花を見てない気が・・・
班入りのトルコギキョウって涼しげですね
後ろのケイトウとのコントラストがなんとも言えず
この中ではスイレンかなぁ~美しいわ

それにしても残業で午前様ですか・・・v-12
ハードな職場ですね!ホンッとお疲れ様ですv-237
休み明けって怖いですよね
・・・いろんな意味で
【2006/08/18 12:32】 URL | ゆみ #-[ 編集]


そんな歌もありましたな。
と言う事で、初日残業おつかれちゃん!
キングは21時帰宅!!
まだまだ休みモード抜けずでヤンス!
【2006/08/18 12:50】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

このトルコ、白の中に黒の斑があるんでしょうか?
初めて見ます!
真っ白のものよりも輪郭や奥行き感が見えるような
気がします。
後ろのワインレッドのやつ、いい色してますね。
コントラストがいいです。
【2006/08/18 13:00】 URL | なおき@まるごと青森 #-[ 編集]

はあ、はあ・・・

夢中になってTOPのバラを増やしてたら・・・

疲れました・・・(笑)

(本文、読めYO!!)
【2006/08/18 16:17】 URL | n-type #-[ 編集]

青いバラかぁ。
そういえば去年福岡でありました、「花博」でサントリーの
青いバラ見てきましたよ。 綺麗な青ではなかったですが
それなりに・・・ w。  

あっしもそろそろタイトルに偽りあり!と言われないように
「花」の写真のっけないといけないなぁ・・・ orz
【2006/08/18 18:30】 URL | layer3 #mQop/nM.[ 編集]

こんばんわ!
休みボケもしている暇もなく
残業お疲れさまです。
大変でしたね。
花の写真を見ると和みますね。
【2006/08/18 21:35】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

すごいすごい!このテンプレ面白くてキレイ~!
バラで埋め尽くしてしまった!
トルコキキョウ珍しいね!
どこで見つけたの~。

遅くの更新でしかも今日は飲み会!?
大丈夫か~!
私は昨日ワイン2杯でバタンキューでした!
【2006/08/18 23:52】 URL | tamamariko #-[ 編集]

休みボケ俺もとれない
しかも暑いし
そんなときはコアラだよ
【2006/08/19 00:10】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

青と白のトルコ桔梗は見かけますが、この桔梗ははじめてですよ。^^
蓮、撫子、百合、綺麗ですね。
クリックすると目の前に迫ってきます。
【2006/08/19 02:55】 URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/19 03:03】 | #[ 編集]

♪僕らは愛の花咲かそうよ♪……違う?
娘達好きなもんだからついつい(笑)
花綺麗だよねー
ゆうこさん花好きなの?

休み明けからバリバリ仕事してますねー。
そーゆーストレスはガンガン飲んで発散しましょう(ニヤ)
【2006/08/19 10:16】 URL | 道楽 #-[ 編集]

テンプレの花や記事に花と言う事は、
マクロレンズ購入も近いですな・・・。(笑)

疲れがぶっ飛ぶ位、飲んできてください。
樽じゃ足りないかも・・・(='m') ウププ
【2006/08/19 10:38】 URL | anonsa #53YXV3Tw[ 編集]

お久しぶり。
ブログも最近夏バテモードで 笑

家にエアコンないから、帰宅してもバテバテ

昨日の雨で涼しさが

おかげで曲できましたよ。

タイトルは 蒼のしづく です。

ギター一本で奏でるギターソロなのにひさしぶりに弾いたらずたずた。。。まぁそれでも録音しちゃった。
ブログにUPしたので暇なときにでも聞きにきてね。

花の写真きれいだね
涼しさをもらいましたよ。
【2006/08/19 17:10】 URL | たくパパ #z9jllgzo[ 編集]

ここ最近、盆花としてトルコ桔梗普及してる気が??
やっぱり菊だけじゃ大人しいかなぁと思って混ぜてしまいます(笑)
この種類のは初めて見て!思わず仏壇用に購入。
普通じゃ売ってないかも??

撫子柄の浴衣~!いいっすよねぇぇ。
ウチのは朝顔や、母のお下がりの浴衣なので、ちょっと憧れます(*^^*)

本日、やっつけ仕事しに出てました(会社自体は休み)。
冷房きいてる涼しいところに居れた・のだけが救いかなぁ~。

夏の仕事はキライだぁ!!~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
【2006/08/19 20:29】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

昨日はドモドモ♪
やっぱりあの空間、いいわぁ~。くつろげます♪
あの色・・・メロン入ってると思ったのに。(≡д≡) ガーン

強制モードがキツかった上に。本日出てました。
お昼、たっちと球ちゃんと野球見てるときだけがホっと一息…。

ドラマ「24」、GEO行ったら かなり借りれる状態で残ってたので、
そろそろ本腰入れて「シーズン2」観ようかなぁと思いまふ(笑)
【2006/08/19 20:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おいっす!!頑張るっす!

なんも、早く帰れるときは、サッサと帰るに限るってー!
ウチも逃亡を重ねてた結果コレだったから(笑)
そんでも昔よりは随分マシだよ。1ヶ月休み無しもあったからね。

夏が忙しいのは、ウチの宿命でございます。~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
【2006/08/19 20:34】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

最近、家の花すらじっくり見てなくて・・・。余裕ないなぁ自分!みたいな。

この写真、母を待ってる間に車の助手席に置いてるのを
撮ったものなんです~。
バックのダークグレーが、いい感じの背景になってラッキー(^_-)v

ほんっと、ウチの会社(というかウチのやってる関係の仕事)は凄すぎ!
何ヶ月も土曜日出てなかったんだけど、今日ついに出ました。

休み明けの余波、恐るべし!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
【2006/08/19 20:36】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

七変化ね♪なんかあったなぁ。アイドル系じゃなかったっけー?!
(全然違ったりして)

初残業・・・キングも21時だったらお疲れじゃないかぁ??
っつが夏ってこんなんだよね。
休みモード夢うつつで仕事したかったのに。(それもどーかと?)
約2時間だけだった…。

事務処理なんて大嫌いだーー(笑)!
【2006/08/19 20:38】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どぉも~~♪

トルコ桔梗、薄紫に濃い紫の半纏…じゃない、斑点があるんですよー。
(ねぶたモードが抜けておりません(笑))
道の駅の鶴田で偶然発見。多分地元での栽培だと思いますが、びっくりしました。

ワインレッドのは「けいとう」です。
昔からよく盆の花に混ざっていて。いつも母に
「脳みそだー!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)」と言って騒いでました(笑)

この状態、後ろの小菊がすっかり負けてますよねぇヽ(;´Д`)ノ
【2006/08/19 20:41】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そこの おにぃーーーさんっ!息切れてますよっ!!(ってウチもか?)

バラ、凄い勢いで増えるから面白くって。
ほんっとこの方のテンプレ、何も無いと思ってても仕掛けがバッチリ☆
変えようと思っても、また戻ってきちゃう♪

っつが、マジで本文読んだ(笑)?読んだよね?

えっ?( ̄□ ̄;)!!
【2006/08/19 20:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どぉもー♪
リゾッチャの飛行機、いつ見ても「旅に出たい」衝動に駆られます(笑)

サントリーの青いバラ、見てきたんですね~!いいなぁ。
確か、うっすら紫っぽい雰囲気のものだったような。
(自宅PCのモニタ、発色があんまよくないんで そう見えたかも)
でも、不可能と言われたことを実現したのって凄いですよねー。

あ。そぉだ。花(笑)!
layer3さんが撮る花の写真、是非是非見てみたいなぁ~~。
リゾッチャの機体にあるのも、花だから、とりあえずはOKですよっ(*^^*)♪
【2006/08/19 20:48】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんばんわ~~☆
ありがとうございます♪花って本当に和みますよね。

もぅ、一気に夢の中から引き戻された気分でしたよ(苦笑)
休み中数日は、朝早く起きて活動してたので、それがまだ救い。
(全部ダルダルしてたら使い物にならなかったびょん。)
でも、毎日がっつり働いてるマスターを思うとねー。

自分、まだまだッスよ!!(`0´)ノ オウ!
【2006/08/19 20:52】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ね~♪バラどんどん増えるので、一体どこまで増やせるのか
気が向いたらチャレンジしてみたくなっちゃった(笑)

このトルコ桔梗は、鶴田の道の駅にあったの。
多分地元栽培だと思う。すんごくイキがよかったから~♪
しかも安いし(笑)

飲み会は、やっぱ疲れてて。ビール2杯とカクテル2杯と、
別な店でフローズン系カクテル1杯で終了。
帰りは徒歩40分掛けて、酒を抜きました(笑)

ところで、おねーさま!!旅先で更新してるのは凄すぎますよっ!!
さすが、ブログリーダーです。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
【2006/08/19 20:55】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

マジで疲れた。
今日も出てて、また疲れたけど、レッチリ聴いたら元気出ました。
(結構前の、ベスト版ね)
青いジャケの新作2枚組、どぉ??えぇ感じ?

コアーラ!!家に居なぁ~ぃ!!
ETでの代用は可能でしょうか??→数匹いる。
【2006/08/19 20:59】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

迫ってきますか!ありがとうございます~。

鬼百合、これがワサワサ咲いていて。迫力満点でしたよ(笑)
このトルコ桔梗、他の場所にもあるのかなぁと気になってみたり。
可憐な雰囲気が結構好きですね♪

家の前ではコスモスが満開となりました。何気に秋が近いですよ~!
【2006/08/19 21:02】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとうございます(*^^*)

体力の低下を悟っているので、無理しないように気をつけます(笑)

そういやぁ、アレ付かないのが「コオニユリ」だとか。
付いてたっけなぁ!?
って、食べれるんなら、たべてみたーい!!
【2006/08/19 21:07】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

うん、花は好きっすよー。あんま詳しくないけど(笑)

母が山野草好きなので、昔からよく山に連れて行かれてて。
そういう花ばっかり見るようになっちゃいました。

ガンガン飲んでね♪やっぱり???

ってー!その手には乗らないぞぉ!
ちゃんと歩いて帰ってきたからねっ☆ カロリー減らしときました(笑)

何気に30日の健康診断に、照準絞ってます。川 ̄ι ̄川フフフ
【2006/08/19 21:10】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ウチのサイバーショットにマクロレンズ取り付けたい(爆)!!
ほんっと、皆さんのカメラでの写真見ると、美しいっすよねぇぇ。
でもしばらく、コンデジで頑張りますよ。
ってかパソコンの方が異常音出ててヤバイので(笑)

疲れ、ぶっとびませんでした。えぇ、疲れによりあまり飲めず。
ビール(中ジョッキ)2杯とカクテル2杯と、別な店でフローズン系カクテル1杯で終了。

帰りは徒歩40分掛けて酒を抜きましたので、朝はスッキリです(笑)
【2006/08/19 21:13】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ご無沙汰でした~!!

ウチも、扇風機しかないのでバテバテ!!
仕事は忙しいけどエアコンあるので、まだマシかなぁ?と。

昨日は雨の音で目が覚めましたよ。びっくりしたー。
あれだけ潔く降られると気持ちいいし、花にも嬉しいですね♪♪

新曲、聴きましたよ~!
雨を見ながら、のんびりと時間を忘れて居れそうな雰囲気の曲ですね。

え?どこがズタズタ(笑)?相変わらず素敵ですよ(*^^*)
【2006/08/19 21:20】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

