ADMIN TITLE LIST

緑。八甲田山中にて(盆休み中)。

緑





昨日は飲みでした~♪
久しぶりに208~にも行き。リラックス♪ やっぱりいいです、あの場所。
相変わらず飲み物も美味いっ!!
んで。カレー食べたくなりつつ。徒歩にて帰宅。

オカゲでお酒、かなり抜けたので 今朝は爽快。(☆∀☆)キラリン
その勢いで「やっつけ仕事」しに会社へ・・・・。
(一応、土日祝日は完全休みです)

さて。
layer3さん に教えていただいた、夜景の撮り方のポイントを
ちょっと実践してみました。
とにかく、カメラを動かないようにするには。どうするか。

歩道橋の上で。カメラをヘリに置いて。ストラップを最大限に張って。
動くなよ~、動くなよぉ~~、ゆうこさん!! →飲んだ帰りにやった。それもどうかと。

3枚のうち、一番まともだったやつ。(クリックにて拡大)
yakei


いんじゃなーぃ??結構シャープに撮れたんじゃなーぃ??
構図は別として。(≡д≡) ガーン

と、とりあえず。

「信号、全部 だよ!」

「酒飲んだ帰りにしては上手く行ったよ!」  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


そういうことに、しておいてください♪ えへっ(ノ´∀`*)♪
なんだか曲がってる気がするけど。


・・・・・・・・・まだ酔ってますか??



今日もお仕事ご苦労さん!!

図書館で試験勉強した後、お腹すいたんでまた208に行って勉強の続きしてました(^ε^)♪
キリンラガー飲みながら 。
大人の勉強法です。
【2006/08/19 22:53】 URL | どーも #-[ 編集]

タイトルと名前逆だった。
Byどーもって……
【2006/08/19 22:57】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

ほんとだ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

どーもさん。初コメ、ありがとうございます♪
って、別に「どーも」でもアリだけど?家にある抱き枕と同じキャラですが(笑)

初図書館、どぉだった?
さらに208~で試験勉強だなんて優雅な!!
ウチだったら食べ物と飲み物とRock''in onに夢中で進まない(笑)
【2006/08/19 23:05】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/19 23:58】 | #[ 編集]

こんばんわ!
TOPの画像凄い画像ですね^^
動画のように動いてる感じで
吸い込まれそうな感じ^^
夜景はマスターも何度か試みましたが
残念ながら・・・
でした(>_<)
【2006/08/20 00:10】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

こんばんは。おつかれさまです。
コスモス、もう咲いているのですね。

緑の中をひた走る!雰囲気が出ていますね。^^
爽快な感じがしますよ。

夜景の写真も綺麗です。
東北地方の路面は轍に沿って削れているところが
多かったのを思い出しますよ。
【2006/08/20 00:54】 URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

歩・い・て・き・た・な~!
せっかく飲んだのに~(>_<)
けど30分?40分?よく歩けるね
そこに拍手だわ(^^)
ウチは昨日大鰐のネプタで焼き肉だったんだ。家の近所でやったけどさ。ゆいこさんに負けないで帰り阿闍羅山経由で歩いて来るべきだったな(笑)
でも食べるの控えたのさ(^^)v
山の写真攻めてる感あっていいよね(^^)
古川の写真は新鮮だった。そっちの歩道橋歩いたことないから新鮮なアングルだった。でも空気や雰囲気がわかる感じがする(^^)
【2006/08/20 06:48】 URL | 道楽 #-[ 編集]


昨日も出勤とは5963!!
ホンマに5963!!



208かぁ~♪
オフ会依頼行ってないなぁ。
今度一人でチャレンジすっかな♪
( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚



しかし、ヒラノ姐/どーもには笑わせて頂きやんした(笑)
(*´艸`*)
【2006/08/20 08:29】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

さすが、layer3の伝授がきいたのか、うまく撮れてますがぁー ♯♯♯
車の流れもかっこいいっすよ。流れと言えば緑の流れも。
恐れべし潜在能力・・・。うかうかしてられない。

あぁ PC熱暴走ぎみなんでは、ヒートシンクの埃にエアーブロー ぴゅぴゅで 心地よい音になるのでは・・・。
【2006/08/20 10:15】 URL | anonsa #53YXV3Tw[ 編集]

2465さんに笑われたー。
恥ずかしい~(*/□\*)
【2006/08/20 12:58】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

新しいメガネはカラーのおかげでPC作業で疲れにくいし、また印象が透明なレンズとは違って楽しいです^^


夜の街の写真、車のライトの明るさと街頭の光の加減がいい感じですね^-^

テンプレート変えられたんですね、青いバラがなんとも上品でいいですね。
【2006/08/20 19:33】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

何かプロってる!

すげー激写v-119


デジカメってこんな画像も
撮れるんだー
━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
【2006/08/20 19:55】 URL | みやこ #-[ 編集]

道楽さん、ゆいこさんって誰?!抱きまくらを、まくらにしている私。。。どうりで、最近首が痛いと思った~(^_^;)))
【2006/08/20 20:51】 URL | berry #-[ 編集]

こちらこそ、聞いてくださって、ありがとうございます(*^^*)

ウチも公園は好きですよ~♪
【2006/08/20 21:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとうございます(*^^*)

車の助手席から撮ったんですよー。
真横を撮ったら、何がなんだかわからない画像になり。( ̄□ ̄;)!!

夜景は本当に難しいですね。
固定するところが無いと、やっぱり厳しいと思う今日この頃ですヽ(;´Д`)ノ
【2006/08/20 22:00】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとうございます(*^^*)

コスモス、かなり咲いてきました~。
家の前のは、既に満開で。
雲谷という土地に行くとまとめて植えているので、かなりキレイなのですよ♪

路面は轍~~。そういえば何気なく見ていました(笑)
たぶん冬の、スタッドレスタイヤの影響かもしれませんね!
春にはアチコチでほしゅうしていますよー。
【2006/08/20 22:15】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

いいなぁ~!抱きバナナ(笑)!

ふふふ。歩いてきたよー。川 ̄ι ̄川フフフ
道楽さんの自転車には絶対負けます(笑)
阿闍羅山経由での徒歩!!もしやってたら、そっちの方が断然凄い!!
えー。焼肉。最近食べてない…。
あっ、控えなくても全然OKっすよ!ウチの分まで食べてください(笑)!!

古川のあの夜景、結構見てて飽きないっすよ(*^^*)
【2006/08/20 22:26】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとう~!久しぶりに出ましたわヽ(;´Д`)ノ

色んな人が出てたので、飽きなかったっす♪

208~、フツーに男の人でも1人でいける雰囲気なので
機会があったら是非是非(^_-)v
スイーツも美味しいし、カレーは特に特に絶品!!

グリーンカレーが大好物であります!!

・・・・・カレー食べたい。
【2006/08/20 22:29】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありゃ。元に戻った。(〃▽〃)キャッ

ちょっと癒されたでよ♪
【2006/08/20 22:33】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとうございます(*^^*)

新しいメガネ、かなりお気に入りになったようで♪
外の景色を見る時、特に光が強いあたりに違いがわかりやすいので、
楽しんでくださいねっ♪

レンズ選ぶ時、ダークブルーが凄く気になって。
そのカラー+メタルフレームの組み合わせを見たことがあるのですが。

結構カッコよかったんですよ。次はソレかなぁ~~と思ってます!
【2006/08/20 22:53】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

えへへ♪ありがとう~!

車の助手席から、走行中に撮ったので、
携帯電話のカメラでも、やってみて~~!きっと可能だよ♪♪

デジカメ、やっぱあると、何かと便利だぁ!!
【2006/08/20 23:14】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ね~!ゆいこさんって。(´m`)クスクス
ちょっとホノボノ笑ってしまいました♪

抱きバナナ☆
ってか、抱き枕って、結構柔らかいですよね~!
ふわふわして気持ちいいので、つい眠ってしまいそう(*^^*)

首…確かにふわふわが過ぎて痛くなりそう!お大事にぃヽ(;´Д`)ノ
【2006/08/20 23:25】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

208209行ってないなー。
また制服で行っちゃってもよかですか?(笑)

かなぁぁぁぁぁり久しぶりに
土曜日本町へ。
酔ってましたね、私。
蛇行運転&一人大熱唱でした。
誰も見てなかったよね・・・ドキドキ
【2006/08/21 12:18】 URL | いくえ #-[ 編集]

コメの順番間違ったの、さっき気付いた。。。。

わーい!誉められた!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ありがとうございます♪どうやったってanonsa公には勝てませぬ。
んで、「♯♯♯」って何っすかね(笑)??

PC、先日やばいと思ったとき、分解してホコリ出したんですよー。
まだまだかなぁ。
どうもファンモーターにホコリひっからまってるかも。
細かいところ用のエア、買ってみようーっと♪

これまたありがとうございます(*^^*)
【2006/08/21 20:17】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

大熱唱!!(>▽<)きゃー♪
それはある意味、見てみたかったかも(笑)
こっそり誰か知ってる人とかいたかもよ!?

そっか、あの制服で行って以来行ってないんだっけー。
かなり前のような記憶が…。

また制服で、カレー食べに行くべし!!
【2006/08/21 20:19】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

真っ赤なポルシェ~  <古 ^^;
↑でもコメントありましたがコーナーを攻めてる感じがいいですね^^
スピード感もありありで車はたぶん「ランチャ・ストラトス」とか  <ぉぃ
それから、夜景もブレてなくてばっちりですね^^
ホワイトバランス調整するともっといいかもぉ~
【2006/08/21 21:03】 URL | layer3 #mQop/nM.[ 編集]

ありがとうございます~~!(>▽<)きゃー♪

懐かしいっすねぇ、真っ赤なポルシェっ☆ モモエちゃんですよね??
車ですか…。
そういう、コーナー攻めてくには最適な、素敵な車だったらいいのですが。
なんと。
「ミニカトッポ」 です。攻めきれてません。(*≧m≦*)ププッ

夜景のブレはクリアしましたがー。やっぱりホワイトバランス!!
さすが師匠ですねっ♪
撮った後で観たら、あまりのレトロさに自分でもビックリ(笑)

今度はバッチリやってみたいです!!アドバイス、ありがとうございます(*^^*)
【2006/08/21 21:45】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

