ADMIN TITLE LIST

千畳敷にて。

オブジェ


段々天気よくなって気持ちよかったですよ♪




遠めに、日本海の波に削られかけてる岩発見!
その辺りで泳いでる人も居ましたよー。
いわ


道の駅ふかうらの、ソルトソフト。
あまじょっぱい感じで美味しかった~~!!
ソフト


日曜洋画劇場でスーパーマン観てたらスカっとしたー。
彼…終盤「ヤケ飛び」しまくってると思ったら。
実はちゃんと、やってることに意味があったのねヽ(;´Д`)ノ

ますます、今やってるリターンズ観たくなりました♪

スポンサーサイト



わー!!

ブルーローズだ。

幻だ!

きれーだねー。

画像ってデジカメでupしてるの?

画像ばっちしきれいだよね。

いやーパソ初心者でなかなかうまくいかないんだよー。

奥が深すぎますよー。

【2006/08/21 00:01】 URL | あっこ #dlg/xXMc[ 編集]

v-379こんばんは、スーパーマン私も、見たかったのですが、子供寝かせていたら終わっていました。
映画は、最後は正義が勝つ単純明快なお約束通りの作品が好きな私です。が、寝かせて下りてきたら、旦那さんはCSで何10回と見たであろう「宇宙戦艦ヤマト」の劇場版みてました(-_-)…。

流木は大好きなんです。
いっぱい拾ってくるので、「こんなもん何すんねん。じゃまやんけ」といつも怒られます…。
でも、捨てません。(^^)v
ソフトクリームと云えば、今回の帰省で、富山の海洋深層水ソフトを食べましたが、少し塩味がして何とも、あっさりとおいしかった~。
【2006/08/21 00:23】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

スーパーマン見ずに整理と下書きしておりました。(;´д⊂)
今度から映画もしっかり見ようと思います。
海をバックにソフトクリーム!とてもおいしそうです。
あまり寝ていないと思うので、ゆっくりお休み下さいね。
【2006/08/21 00:36】 URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

鈴木祥子(元ウィンク)が「集めるの好き」と何かのTVで言ってたのを思い出しました
同じ物が2つとない・・・ってとこがいいですよね~
そう言えば流木で家具を作ってる人もいますよね♪素敵。

ソフトクリーム溶けずにキレイに撮れてますね~塩味と海!ん~空気でしょっぱくなりそう(笑)
バニラ色しておいしそう・・・
【2006/08/21 02:37】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ソルティ!
美味しいよね~!好き!
でもわかめ入ってるでしょ!
細かくだけど・・・。
あれさえなければ完璧なのに・・・。

とか何とかいいながらも毎回食べてしまいます。



【2006/08/21 09:20】 URL | tamamariko #-[ 編集]

放送するのすらCHECKしてなかった・・・

キャンプから帰ってきてから家の掃除三昧。

風呂、廊下、トイレに自分の部屋・・・

きれいになったのはいいんだけど、汗だくでドロドロ。

「お前は主夫か!?」

と自分に突っ込んでみました(笑)

【2006/08/21 10:06】 URL | n-type #-[ 編集]

私も昨日iventから帰ってきて
SM見てましたv-91

すげー古めかしいし
すげー ハイ(-Д-)ウソ~
って感じで
超おもしろかった(笑)
【2006/08/21 12:22】 URL | みやこ #-[ 編集]

そのソフト、しょっぱいんず?笑
で?わがめも入ってらんずー???爆
ますます、食べてみたいなー♪

食べかけのソフト、いい味だすけー^^v
写真撮る前に、ペロリ・・・私もされたことあったけど、
めげずに写真撮ったすけー(爆)
【2006/08/21 12:31】 URL | マーチ娘。 #-[ 編集]

その流木、うちの水槽に入れたいです。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

海をバックにした2個のソフトクリーム、なんか甘い香りが
漂ってきますよ。ごちそうさまです。

夕日を見ながらの千畳敷の温泉入ってみたいものです。
【2006/08/21 17:05】 URL | anonsa #53YXV3Tw[ 編集]

こんばんわ!
昨日、深浦の方は天気良かったんですか?
気持ち良さそう!!ですね。
釣りしている人もいたりして・・・
黒鯛でも釣ってるのかな
ソルトソフト旨かったですか?
今度チャレンジしてみようかな^^
【2006/08/21 18:07】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

すんごぃでしょ、これー。
バラの花クリックすると、増えるんだよ。やってみて♪すんごく増えるから(笑)

そそそ、今年7月はじめかな。デジカメ買ったんですわ。
かなりいいよー!!
今まで携帯のカメラで撮ってやってたんだけど、
作業も随分楽になりました♪
あとFC2、ライ○○アよりも画像upが早いので、更に楽かも。

そっか、あっこたん初心者サンだったんだ~。
色々やってみると、自分のやりたいことのコツ掴めるので、
頑張ってねぇ~~♪
【2006/08/21 20:24】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お子サマ寝付かせるのも、こんだけ暑いと大変そう(;´Д`A ```
お疲れさまです~。

単純明快なストーリー、いいですよね~♪
バットマンやX-MENは若干影がある感じですが、かなり好きです。

宇宙戦艦ヤマトの劇場版!?あちゃー。観てないっすよ!!
旦那様が見た回数を分けて欲しいぐらい(笑)
先日通りかかったCDショップで、ヘビメタ版ヤマトのテーマをガンガン掛けており。
あまりの勢いに暑さも吹っ飛びました。(´m`)クスクス

流木って色んな形あるので面白いですよね~♪
えっ。邪魔にされちゃうんですか。もったぃなぃ。オブジェになりそうですよね。

海洋深層水ソフトって美味しそう~!!食べたいなぁ(笑)
濃い甘さのものより、アッサリしたほうが好きなので、絶対美味しそう!
このソフトは、塩が甘い、というか。なんとも言えない美味しさでした(*^^*)
【2006/08/21 20:29】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

日曜洋画劇場、意外とあなどれないんですよね~。
これから公開する映画の時期に合わせて過去映画放映したり。
でも。吹替えの声がキライなので、本当に好きな映画はTVで放映されても
つい観ないで無視です。(;´Д`A ```

青森って、海産物アイス&ソフトが多いんですよー。
これは美味しかったですね♪♪
そちらにもありますか~?不思議なやつ。
たとえばー。なまこアイスとか(笑)
【2006/08/21 20:32】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

スーパーマンリターンズ面白そうですよね♪

CM観てたらすごく観たくなりました^^
ダークブルーのレンズにメタルフレームってカッコイイですね!
カッコイイ組み合わせのメガネも冬くらいに作ってみようと考えてます^-^
【2006/08/21 20:35】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

ほ~。
流木収集好きな芸能人が居たんですね!
知らなかったぁ(笑)

自然に出来た形なのに、まるで誰かが作ったかのような雰囲気なのがまた
凄いなぁと思います(*^^*)

ソフトクリーム、この後が大変!!溶けまくりで、もー手強いったら!!
そっか、鰺ヶ沢のイカみたいに、日本海の潮風でしょっぱいのかも(笑)!!

で、美味しかったですよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/08/21 20:57】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

美味しかった~!!

朝、結構早い時間に到着したので、
まず、魚に群がる人ごみにビックリ!!活気あったなぁー。
ソフトどこどこ?と探す方が大変だったかも(笑)

わかめ、全然気にならなかった~。
多分あの溶け具合との格闘に夢中だったからかな?と。

久しぶりに美味しいの食べた~!って感じだった(*^^*)
【2006/08/21 21:01】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

あちゃー。
スーパーマンって、こうやって!!
しかも。えーーー!?!?!って感じだったので新鮮でした(笑)

わけわかんないでしょー。映画みてみて(^_-)v

キャンプから帰ってきての掃除、お疲れさまッス!!
1コやりだしたら勢いが付いたのだと推察いたします。

いいだけドロドロになってから入るお風呂って一番気持ちよさそう!!
【2006/08/21 21:05】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ほんっと、マジでスーパーmanだった。すごすぎ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アレ観てハマってしまったー。
すんごく面白かったので、リターンズは映画館に行きますわ。

っつが、何気にアメコミ好きかも。
バットマンとX-MENだけだけど。(*≧m≦*)ププッ
【2006/08/21 21:08】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

昨日のコメのお返事、順番間違っちゃってごめんなさーい!

流木を水槽に?さては熱帯魚か海水魚をお飼いですなっ??
小さいといいんだけど。こりゃデカいっすよ。
浅虫水族館の、アロワナの水槽にピッタリかも(笑)

温泉~。入り損ねて帰ってきました。(ノд-。)クスン
西海岸の温泉は熱いので、温めがお好きならちょっとご注意を!!

温泉からの夕日ショット、見たいっすねぇ(*^^*)
【2006/08/21 21:25】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そうなんですよー。かなり天気よかった!!

釣り、どうも船でもないような。
青森では見ないような魚ばかり市場にあがってたので、
かなり謎(笑)
どれも白身で美味しそうだった~。

ソルトソフト、結構美味しかったですよ!
今回はイカ食べないで、こっち食べて帰ってきました。
ソフトだけ食べにまた行きたいかも。(´m`)クスクス
【2006/08/21 21:28】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

また順番間違ってしまった!ごめーん!!

ソフトね、やたらしょっぱい!ってワケじゃないんだけどー。
岩塩でちょっと甘い感じの塩あるっきゃ。
あんな感じで、めがった~~♪

そそそ。わかめも入ってらのよ。すげっきゃね~(笑)
もっと、でっかいツブツブかと想像してたら、そんでもねがった。
聞いてねがったら、気付かねがったびょん。(*≧m≦*)ププッ

食べかけのソフト、右は母のなのー!
いいだけ食ってから「ハィ!撮って!!」って2ショット(笑)

でもこれが・・・後からの恐怖に。

溶けまくりだはんでー!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
【2006/08/21 21:36】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

かなり面白そうですよね!!

悪役の彼、別な映画でファンになってしまい(笑)
今回スキンヘッドで登場だなんて…。(*´ェ`*)ポッ

バットマンとX-MENのシリーズが大好きなのですが、
これも意外とイケてるなぁとビックリ!!
アメコミって、主人公や悪役に、暗い過去があるんですよねー。
それが悪役になる理由だったり。ちょっと切ないところがまた惹かれます♪

ダークブルー+メタルフレーム、
得意先の人が凄く似合ってて。あ、男性ね(笑)
自分でも、欲しくなってしまったー。

ピンクは、お肌をキレイに見せる効果があるようですが。
それは年配になってからやろうかと既に目論んでます。川 ̄ι ̄川フフフ
【2006/08/21 21:40】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

塩ソフト美味しいですよね(^^)
行けば必ずそれ食べます!
ウチは昔から風合瀬か深浦に行ってたんだ。イカ焼きの村ができる前はあの辺でサザエやウニとかいっぱい採ってたんだ。
今年はソフト食べないで終わりそうだなぁ。
【2006/08/21 22:04】 URL | 道楽 #-[ 編集]

昨日も今日も写真綺麗です!(お世辞ぬきで)

塩ソフト美味しそう・・・
塩飴 とか塩羊羹みたいな味かなあ・・・

流木って面白いカタチしてるよね
何かに使えそうだと思うけど・・
拾ってくる勇気はない・・・ 写真で満足!(^^)
【2006/08/21 22:18】 URL | アリル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

