ADMIN TITLE LIST

誰が置いたやら?本当に生き物かと思った(;´Д`A ```

龍






あーづーいーーー。ι(´Д`υ)

涼を求めてヨーカドーへ。涼しかったぞショーケース~~!
帰ってきて猛暑にダウン。
せめて写真だけでも涼しいものを・・・・。

ざっばーーーん
波2


見知らぬ親子もビックリ!! この後色んな人がココに来ましたが。
満潮が近かったのか、段々悲鳴も大きくなり・・・。

「きゃぁーーーー!!ヽ(〃▽〃 )ノ」 から
「ぎゃぁーーーー!!ヽ(>д<〃 )ノ」 に変わりました。

更に、ざっばーーーん。容赦ありません。
波


砂浜付近の、小さい流れでも波が♪
龍


うぅぅ。まだ暑ぃぃ。
秋生まれのワタシにとっては、大変厳しい季節です。
明日は少しでも涼しくなるといいなぁ。

P.S
午前中、急に現れたお客さん2人組。

えっれぇ~~訛ってて、言葉が聞き取りづらい!!
その後対応している様子を聞いてたら。
1人が言った言葉を、1人が復唱。最後には2人で復唱。
これを延々繰り返す。
それ自体が、かなり凄い!!それぞれの奥さんより仲良さげな雰囲気のお2人。
随分と長い間、一緒に仕事してると思われます。

でも、もっと面白いことが。

パイレーツ・オブ・カリビアンに出てくる、
ちょっとおマヌケさんな海賊2人組が居ますよね?片方義眼の人とか。

容姿がソックリ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

思わず「木の眼は痛くありませんか?」と聞いてしまうところでした。
やばい…。本当に似ている。

と思った瞬間、笑いが止まらなくなり。
お帰りになった後、涙流しながら大笑いでした。ヾ(≧▽≦)ノ

失礼だぁ~と思いつつ。でもバカウケでした。
そして彼らは木曜日にまたやってくる~~!!楽しみだぁ~!!

<<bird | HOME | 流木>>


腹筋が割れてたりして??(笑いすぎで)

その人の注文は「ガラスの目玉」でなかった??
【2006/08/21 23:07】 URL | n-type #-[ 編集]

パイレーツの義眼の人現れたってーっっ!?
観ーたーいー(>_<)

ところで昨日の寺島あにぃ観ましたか?
いいだけカラオケで熱唱した後、画面の役者の演技にケチつけるあにぃに大笑いしました(*≧∀≦)
【2006/08/21 23:50】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 01:35】 | #[ 編集]

ここ!
ボーっと千畳敷に立ってると、下から来ますわよ!
でも黙ってみててもなかなかざぱんといかないときもあるので、こんなに激写できたってことはラッキ!

木曜日までそのお客さんやってくるって、なんかの企画か!?
【2006/08/22 05:03】 URL | tamamariko #-[ 編集]


見てぇ~♪
木曜日の何時なんだべ?
【2006/08/22 08:22】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

ほんとー!
きゃー → ぎゃー!!
に変わるの分かる気がするすけー(爆)

残暑厳しいっしょ、こっちも厳しいすけー(汗。。。)
【2006/08/22 10:08】 URL | マーチ娘。 #-[ 編集]

早く来い来い。

津軽のとっちゃって最高(笑)
【2006/08/22 12:20】 URL | いくえ #-[ 編集]

おっ、そのワニも流木と一緒に水槽に入れたいっす。

訛りと言えば津軽弁は英語、南部弁はイントネーションの
変な日本語にしか聞こえませんw
その二人の訛りハーモニー何弁だったんか興味津々、
「なまら、おっつかたんでないかぃ」_・)ぷっ

【2006/08/22 22:22】 URL | anonsa #53YXV3Tw[ 編集]

マジで腹筋割れっかもーーー!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だって。すんげーおかしかったんですもん。
えっと。相棒は、エンペラー吉田でした。

こーれーがーーー。ガラスの眼ん玉じゃなくって。モーターです(笑)
明日来るらしい!!

1日早まった。ドウシヨウ。
カウンター真正面の席に居るワタシは一番ヤバぃ!!ギャハハハ(≧▽≦)
【2006/08/22 22:58】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

マジで、髪型からソックリな津軽のオッサン!!
背も結構高い感じがまた。やべーね!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

明日に早まってしまったので・・・・ポーカーフェイスの練習してねーっつーの(笑)

寺島あにぃ、観た観た!!
スーパーマンの後、速攻チャンネル変えたけど、最初少しだけ見れず(ノд-。)クスン
ウエスタン村ね~!わゃ似合いそうだし。かっこいーよねぇ。

あにぃ最高!(〃▽〃)キャッ
【2006/08/22 23:00】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

えっ。ずっと維持っすよ。こちらこそ、継続よろしくッス!!

日本海は凄すぎます。この場所は岩場が多くて、その隙間狙ってこの波が!
満潮になったら、更に恐ろしいことに。( ▽|||)サー

冬はもっと、凍りつきそうなのかなぁ~。
【2006/08/22 23:03】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

マジで凄い、この場所。
遠目で見てて、望遠掛けてこの状態!近くで撮ってたら絶対ヤバかったかと。(;´Д`A ```

そういえばウチが行った中で、ざばーんとキタのって滅多に無い!!
貴重な瞬間、撮れてよかったー。(もっと待って大波狙えば…なんて欲も)

カリビアン&エンペラー吉田、明日来るらしい!!
1日早まった。ドウシヨウ。

いきなり来たお客さんで。来るなり
「モータークレ。モーター。アレヨ、アレ。よんよんよん。」

な、何語ですか!?超高速津軽弁恐るべし!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
【2006/08/22 23:06】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どーしよーー。明日になったよ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

っつが、ほんっと面白い2人で。
タコがあの勢いに押されてて、全然しゃべれてなかったの!
おもしれがったー。

明日来るとね、ウチ真正面じゃん。

いらっしゃいま…(-m-)ぷぷっ の世界かも!!やべっ!!!
【2006/08/22 23:08】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

残暑すんごぃ勢いだね~~!!

こっち雨も降って。蒸し暑い…。風ヲクレ、風ヲ。ヽ(´ー` )ノオクレヨン

昨年の冬、「この雪、本当に消えるんだべが?!」って思ったけど。
今年の夏、「この暑さ本当に消えるんだべが?」って感じだ~~。

今なら、雪やぶに埋まりたい(笑)
【2006/08/22 23:10】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

明日来るって、明日!!

とっちゃだぢ、急いぢゅーみてーだよ。
さらにあの口調も速くなる!?ギャハハハ(≧▽≦)

いやー個性的すぎて。大好きっすよ。
タコを押し切ってたところがまた。いいなぁ~彼ら(笑)

過去、史上最強かも知れませぬ。
【2006/08/22 23:12】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おっ、ワニに見えましたか!!さすが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
っつが、これ昨日のよりデカぃんっすよ(笑)
アロワナもビックリかも!ってか水槽に何をお飼いになってるのでしょう??
熱帯魚、癒されますよね~!

二人の訛りハーモニー、超高速津軽弁(英語)でしたよ!!
メモ持ってきたのでよかったけど、ウチの後輩はヒアリング不能だった!とのことです。
恐るべし、津軽弁マスター。

> 「なまら、おっつかたんでないかぃ」

えぇぇ~~~!?!?anonsaさん。これって何語!?
宇宙に来た気分です。
―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)ー
【2006/08/22 23:18】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

v-379こんばんは、これ木でしたね。
オオトカゲかと思いました。

ヨーカドーときたので、ヨーカドーの写真かと思いきや、波でしたね。
涼しそうですが、こんなところに行ったなら、私を除いて家の男全員は、何も考えずただひたすら、波を被りずぶ濡れになり、着替えも無いのに、ただゲラゲラ笑いまくる事でしょう…(-_-)
【2006/08/23 00:33】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

涼しげ~で気持ちよさそう~
でもちょい恐い!?

今頃、笑いをこらえてた話をしてるのかなぁ~
それとも、これから・・・さぁシリアスに!
難しいぞ~
たしかにあの2人組だと笑いこらえるの大変v-12
想像だけで笑えるもの
【2006/08/23 12:44】 URL | ゆみ #-[ 編集]

木なんです~。
面白い形してますよね!
しかも、誰が置いたのやら、ちょこんと座っていました。(*≧m≦*)ププッ

ヨーカドー、あまりの人の多さに写真撮れず…。
ホームセンター系に行って、缶詰がズラリと並んでいるのを見ると
あまりにキレイに並んでいてカラフルなので撮りたくなります(笑)
しかも、猫用の缶詰が一番キレイなような??

この場所、普通の服装した人が
きゃーーー!ぎゃーーー!と楽しんでいたので、
きっと、だみかんさんのご家族も喜んで波とたわむれそう♪

そして帰りには。
おぅぅーー腕から潮吹いたーー!と大騒ぎになるかも(笑)!
【2006/08/23 22:46】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

今日こなかったの・・・。(ノд-。)クスン

でも!!今週中には突如現れるらしく。
そっちの方が怖ぁ~~~ぃ。心の準備が。…o(;-_-;)oドキドキ♪

絶対全国放映されたら、字幕入りで、しかも途中
「@*#$☆ーーー!!」になりそうな勢い!!

波は遠目で見てたので大丈夫だったけど、
近かったら絶対逃げてたと思われます(笑)
【2006/08/23 22:49】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

