ADMIN TITLE LIST

合成じゃないっすよ。まんまっすよ。

かもめ


っつが。こっち向けーーー(笑)




深浦には沢山いたなぁー。と思っていたら。
今朝家の近所にも居ました・・・・・。
フツーに、川沿いの電柱の上にいらっしゃいました。 あら(´・∀・`)

通勤途中なのに、お散歩気分。

会社に、うん十年前から知っているメーカーの方が来社。
随分長い間お会いしていない上に眼鏡変わってるのに。
ちゃんと覚えていてくれて恐縮です。(*- -)(*_ _)ペコリ

やまとさん、全然変わってないですね~!!
ゆうこさん、ちょっとふっくらした?? 

う゛。ちょっとじゃないっすよ。(≡д≡)ガーン

マジでダイエットしなくては。と思った瞬間でした。
(そのままでいいんじゃない?と言っていただきましたが)

でーもーーー。
晩御飯、ガッツリ外食!!食った~!めがった~~♪
晩御飯


会社に走って通勤する日も近そうです。




今度、朝見かけた時は走り去るゆうちゃん見れるかもね笑

私は夜、ベイブリッジ方面ををウォーキングしてるよ! 汗かくのは気持ち良い~♪
今日はクォーターにEGO-WRAPPIN'のライブ観に行ってきました!!何よりも汗かいたよ(≧д≦)

エゴ最高~♪♪♪
【2006/08/22 23:17】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

【走行試験、近日公開か!?】

って何の宣伝だ(笑)

あの時間に走ったら、会社のシャワー室に飛び込む時間が無いかもしれなーい。
(あるんだよ!倉庫に!!)

夜のウォーキングって、日中より涼しいから歩きやすそう♪
朝も、結構いい感じなのだー。(冬は凍り付いてるけど)

なぬっ!?今日EGO-WRAPPIN'だったんだ!いいねぇー。
あ。今度CD貸してけれっ☆
【2006/08/22 23:21】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ナンボでも貸すでよ。エゴのライブはホント、
「音楽に酔いしれる」
感じです(*^_^*)

ところでさっき書き忘れたけど、外食の写真どうみてもエルム笑
【2006/08/22 23:32】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

まーじでいっぱい増えたよー!

えーと高砂のボウリング大会はいつだったかしらねー?

秋でしたっけ?

【2006/08/22 23:38】 URL | あっこ #-[ 編集]

やったー!!ヨロシク!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

あ。場所バレた(笑) 本日閉店までイタのです。あはは♪
ヤングピラフもうめがったけど、これも美味いー!!

やっぱり食べ応え満点っすよ。(^_-)v
【2006/08/22 23:57】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お~~!増えた?すんごぃよねコレ(笑)
バラの前、流れ星で。マウス動かすとシャキーン☆って流れるの!

作った人、凄すぎです。

高砂のは、確か秋~~。
雪が降るか降らないか、ぐらいの時期だったような。
って10月とか11月じゃん!!(≡д≡) ガーン

最近あんま電話する機会も少なくって、あっこたんとも話せてないね!
サイっちとも全然会話してないしーー。(→生きてる?)

早くみんなに会いたいなぁ(*^^*)
【2006/08/23 00:01】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんばんは。
日々、走って移動しているらいとです。(・∀・)
時間の使い方がよくないんでしょうね。
鳥さん、きちんと整列してるところが楽しいです。
晩御飯、しっかり食べて下さいよ。
ダイエットは徐々にしていったらいいと思います。
【2006/08/23 00:36】 URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

わ、オイシソウ~。
ゆうこさんのブログはオイシソウな画像が多くて誘惑されます(笑)
ナポリタンとピラフとソーセージ?うわ~。降参(笑)
夢に出そうですよ。
【2006/08/23 02:55】 URL | マユミ #-[ 編集]

ゴメン、起きたばかりで視界が不良。
写真、ごはんとソーセージとナポリタン、あとスープしか見えないんだけど・・・。
すごいワンディッシュ!
でも,めちゃんこごはんが進みそうです!
【2006/08/23 05:49】 URL | tamamariko #-[ 編集]

っつが。こっち向けーーー(笑)

に大爆笑です♪
朝から!!

ゆうこさん、さいこーだじゃ!
【2006/08/23 09:55】 URL | マーチ娘。 #-[ 編集]

エルムのピラフ!!
食べたい!!
tamamariko さんが言うように写真だけ見たら凄いワんディッシュだよね~
どれがおかずだ!?みたいな・・・^^
でも、これで行けちゃうのがエルムのピラフなのよね~
【2006/08/23 10:04】 URL | akko #-[ 編集]

いやいやー!
まさか22時になっているとはv-12

でも
マジすっきりんこでしたv-238あざーす
【2006/08/23 12:12】 URL | みやこ #-[ 編集]

鳩の首からは鳩脂がでてるので、鳩は嫌いですv-12

うみねこもでてるかなー。
でも鳩よりは綺麗な感じがする。
ぎらぎらって脂ぎってない感じが・・・(笑)
【2006/08/23 12:13】 URL | いくえ #-[ 編集]

写真で見ると鳥達もいいなぁ~と感じますね
糞害が大変なのであまり近くでは・・・
(特にハトのは人体に悪影響があるそうです)

このロングなソーセージはどこかで・・・
4時間も語ったそうですね~
語ってると時の経つのが早い!!
私も昨夜、早く帰るつもりが・・・午前様でしたから

エゴのLIVEがあったとは・・・行きたかったなぁ

ダイエットって大変だと思うから
ちょっとの変化を見逃さないようにすると
気がついたら・・・ってのがないと思います
最近、お腹まわりが気になる中年女性ですので
意識してこれ以上太らないようにしなければv-12
【2006/08/23 13:04】 URL | ゆみ #-[ 編集]

かもめちゃんの写真 こんなん好きです♪

暑いけど食べなきゃばてるしね
やっぱり欲するままに食べちゃうよん
えーっと白いご飯に見えるのですが
おかずはソーセージ?
ピラフかな・・・

髪型 アップにしたり下ろしたりすると
太った?痩せた? と言われます (^^;)
【2006/08/23 13:14】 URL | アリル #-[ 編集]

さっきまで会社の仲間で体脂肪測ってました。

最近ダイエット&筋トレ続けて5キロ落としたのに、

「まだまだ脂肪アルヨ!!」

状態の数値・・・

俺だけじゃなく、みんなで打ちひしがれていますた・・・

社名、「隠れ肥満株式会社」かYO!!
【2006/08/23 17:39】 URL | n-type #-[ 編集]

こんばんわ!
ダイエットですか^^;
マスターも人の事言えないけど・・・
なんたって旨そうな画像だもんなー
これだったら、マスターもダイエット中に関わらず
ガツガツいっちゃいますね。
ダイエットって何?
【2006/08/23 21:10】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

サラダ、お皿が大きすぎて小脇にあるのが写らず。(≡д≡) ガーン

走って移動!!素晴らしいっ(笑)!!
外で走ったのは、電車の時間がギリギリ過ぎて猛ダッシュした8月ぐらいです。
あとは…会社の中でバタバタしてる時ぐらい。

机の角にアチコチぶつけてる ゆうこです。 あら(´・∀・`)

母の話だと、1ヶ月に2キロぐらい痩せれたらいい。ぐらいのペースで行くと、
ダイエットしやすいとか。→TVの受け売り

って~。美味しいもの食べると1キロ増えるのってザラなんですわ。
とりあえず、疾風のごとく歩いてみたいと思います。ダッシュ!((( 三( -_-)
【2006/08/23 21:54】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

うぉ。眠れなかったのですね!!
夢に出ましたか(笑)??

夜にコレ見たら、すんごくお腹空いちゃいそう!!
自分でもヤバイもん。(*≧m≦*)ププッ

ソーセージ食べてピラフ、ナポリタン食べたらソーセージ。
ほんっと、これ頼んでよかったと思っちゃった♪
ヤングピラフってメニューもあり。
そこには、げんこつほどある大きな唐揚が数個!!

肉、タベタヨー!!と実感できる瞬間です(笑)
【2006/08/23 21:57】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

朝一番には、重い画像だったかなぁ(;・∀・)ハッ?

ごはんとソーセージとナポリタン、スープとサラダとドリンクが付いて
なーんと¥680なのです!
高校の時によく通ってたのですが、いまだに健在☆
22時までやってるので、結構長く居れるんだよねぇ~。

あ!以前のパフェ記事と同じ店っすよ!エルム。

後輩と2人で、あっちゅー間に たいらげました。
金欠じゃなかったら、パフェも行ってたなぁ(笑)
【2006/08/23 22:00】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとー(笑)

コイツね、マジで こっち向かねぇのーー。(`Д´) ムキー!

もう1枚撮ったんだけど、それは反対側向いてるし(笑)
まんずなぁ~。
はちのへRさんのプロフみたいな、鳥の正面顔、撮ってみたかったのにー。
(かっこよくね??)

ほんっと、生き物って。もー(笑)
【2006/08/23 22:03】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

うめがったよ~~♪

コメ読んで、よく考えたら、すんごぃワンディッシュだなぁと実感(笑)
他のメニューもっと凄いから、これでも控えめな方かな?
なぁ~んて、選んでるときは思うのに。
そして、ペロっと行ってしまいました。(´m`)クスクス

エルムセットにはミニパフェまで付いてくるから、
今度それ食べて写真載せたいなと野望が。川 ̄ι ̄川フフフ
【2006/08/23 22:05】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こちらこそ、ありがとーーー!!わゃ楽しがった!!

マジで4時間はびっくりしたね!
絶対、まだ8時30分ぐらいだと思ってたもん。
そりゃアイスコーヒー追加オーダーするわけですわ(´m`)クスクス

語った語ったぁ~♪ 
次はもらった割引券使う方向で行くべ(笑)
【2006/08/23 22:07】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

うみねこって、そんなに首動かさないで歩いてるから
脂出てない気がするー。
どっちかっつーと、ひょこひょこ歩いてるよ(笑)
しかも白いからワカラナイし。

でも、もし出てたら困るので、遠目から見ることをオススメします。(´m`)クスクス

【2006/08/23 22:10】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ダンサーズ☆って感じで、かわいいっすよね(*^^*)

そそそ、暑いから「食わないとバテるーー!!」と思いすぎて食べ過ぎる。(≡д≡) ガーン
ご飯はピラフで、ちょっと味ついてまーす♪
で、ソーセージと、ナポリタンと、サラダと、スープと、ドリンクがセット。
エルムセットという物体は、更にミニパフェが付いて来るのー!!
でも千円しないので、かなり安いかと。

髪型で変わりますね!ウチもです!!
前髪が「うね」っと降りてると、母から「若く見えない!」と突っ込まれます…。
湿気に負けるのが痛いなぁ~~。
【2006/08/23 22:18】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

なんと勇気ある皆さん(笑)!!!

数値見てヘコみますよねー。わが社もっすよ。

家の体重計が体脂肪計ついてるんだけど、あれ怖い。
やった、3%落ちた!と思ったら。速攻戻ってたり。(≡д≡) ガーン
とにかく、徒歩通勤30分は毎日続けてま~す♪
会社に着くと、もう帰りたいで~す♪

n-typeさん、ダイエット&筋トレ凄いですよねー。5キロってウラヤマシイ!!
やっぱり筋肉か・・・。φ(`д´)カキカキ

> 「隠れ肥満株式会社」かYO!!
間違いなくワタシも社員っすよ!入社希望です(笑)

って、隠れてないからダメか。(≡д≡) ガーン
【2006/08/23 22:22】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ダイエットなんですよ・・・・。

一応のベスト体重になるには、5キロ落とさなくては!
って、これがまた。あんま切実に焦ってないのもあり、のんびりペースです(笑)

古川のエルム、やっぱり美味しかったですよ!!
会社入る前によく行ってたので、懐かしく美味しい♪って感じでした。
そういうお店って大事ですよね(*^^*)

マスター、ダイエット中だったんですね!!おー。
もしかして冬に向けてですか~?
友達は、ボードで跳びたい為に、夏もなにやら頑張ってましたなぁ。

> ダイエットって何?
おぉ~~!深いっすね!!
ん。。。ウチ的には
「体調維持管理の一環として体重を減らすこと」
かな?
難しく書くと、なんだか凄いことのような気がしてきましたよ(笑)
【2006/08/23 22:28】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

順番狂っちゃった(;・∀・)ハッ

うん、鳥、遠くにいたから良かった~。

会社に行く途中、じっちゃんが鳩にエサやってる家が2件ほどあり。
すんごぃ数の鳥が居たりして、ちょっと迷惑(;´Д`A ```

TVで見ましたよー!喘息になるんじゃなかったっけ。
怖いなぁー本当に。。。

ふふふ。バレましたか?ロングなソーセージはエルムです♪
やっぱりあの場所、つい長居しちゃって。
夜中までやってるお店だったら、あのまま次の日になってたかも(笑)
電話きたので時間に気付いたのです。

なるほど、ダイエットには小さな変化も見逃さず…。
え~?ゆみさん、お腹気になるって、どーこーーがーーーー?!
(ってプロフ写真しか見たこと無いけど)

いや、断然スタイルいいっすよ。ほんとに。 見習いたいです(*^^*)
【2006/08/23 22:36】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

