ADMIN TITLE LIST

仕事終わってから夕方。ある場所へ。

wc


さてここはドコでしょう??




運動公園を経由。
いつ見てもこの、こんもりカットされた物体。
「おはぎ」にしか見えません(笑)!!
もしくは。サーティーワン!!美味しそう~~~♪♪
公園



18:30ごろ行ったら、結構歩いてるor走ってる人目撃!
でもいいだけ日が暮れてたので、段々暗くなり。
ちょっと怖くなったので、約40分ぐらい歩いて帰宅となりました。
今回、運動公園まで車で行き。中を散策。

帰ってきて食べたのは。
鰺ヶ沢から買ってきた「きみ」(とうもろこし)入りのポテトサラダ♪
美味しかった~!甘かったよ。

って。最近食べ物の話題ばっかりっすね。(*≧m≦*)ププッ

P.S
最初の写真の答えは。
県立美術館の駐車場んとこにあるトイレー!!
最初、奈良サンの八角堂かと思ったぐらい。Σ(- -ノ)ノ エェ!?

背景?の木々、いい感じでレンガ壁の間から見えるんですよね。
さすが!!って感じです。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 22:21】 | #[ 編集]

丸いもの等が食い物に見えてくるのは

「ダイエットからくる幻覚」

なのでしょうか(笑)

さすがにまだ幻覚見るまで、徹底的にハードにダイエットしてませんYO!!
【2006/08/23 22:57】 URL | n-type #-[ 編集]

食べたひ……。
パイナップルのヤツ美味いんだよなー(≧▽≦)
運動公園にジョキングしに行きたいと思ってるんだけどさぁ。着くまでにかなりの運動量だよねぇ笑
今度チャレンジしに行こっかなー。
土曜日クォーターにモンパチのライブ観に行くから体力つけとかなくちゃo(`^´*)
【2006/08/23 22:58】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

丸い!こんなに丸いのが並んでたら面白すぎる~!!
いいな~、県美が近くにあって・・・。
なんとなく行くのに気力がいる今日この頃・・・。

来月には行かないと!!
【2006/08/23 23:11】 URL | tamamariko #-[ 編集]

たべたい!!

よもぎ餅がいっぱいだーーー
酒飲みは甘いものにも弱いですw(`~;´)ムシャ ムシャ

昨日の鳥、良かったです。また笑っちゃました(失礼)
こっけいさは、姫をみてるようです。(´゚c_,゚` ) プッ
【2006/08/23 23:19】 URL | anonsa #53YXV3Tw[ 編集]

県立美術館行ってみよーかなぁ。と思う棟方どす。

運動公園久々っす。こんな丸い草があったとは。
三年間ここでマラソン大会してました。
今はもう無理・・・
┐('~`;)┌
【2006/08/24 00:13】 URL | いくえ #-[ 編集]

うはっ♪ アフロがいっぱい!!
【2006/08/24 01:19】 URL | ひらり #-[ 編集]


おはぎ食いたい!
そう言えば食ってねぇなぁ?
『ぼだもぢ』…





今日こそ片目の海賊現れるかなぁ(笑)
【2006/08/24 08:12】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

かなと。。思ってみたよぉ。。(^_-)

来月また、行けるかなぁ。。
少し遠回りながら近くに有って良いなぁ。。

デ ジターヌ焙煎珈琲県庁そば、アスパム前でも飲めるようですね(^^♪
【2006/08/24 10:15】 URL | らーま #-[ 編集]

県美の駐車場のお手洗い!
すごく気になってました!(厠が・・・ってのも変でしょうが)
車で行ったわけではなかったし用もなかったので
遠目に見ただけですが・・・
さすがはゆうこさん!厠の中からも画(絵)にしちゃうんですね~
ドコかと思いましたよ

それにしても・・・
おはぎ&ディッシャー盛りアイスとは
新しい発見です(笑)
【2006/08/24 11:59】 URL | ゆみ #-[ 編集]

マル、マル、マルマルマルッ♪

↑古っ
  ぷっちもにでした~


       (´∇`)ケラケラ

てか
すごいCUTだ!
 the 職人技♪
【2006/08/24 12:23】 URL | みやこ #-[ 編集]

どうやったらこんなに丸まるにカットできるんだろう・・・
やってみたい。

県美ってあの県美?
レンガのヵ所もあるのね~~~
【2006/08/24 14:33】 URL | アリル #-[ 編集]

こんばんわ!
県立美術館の駐車場のトイレなんですかー?
なんか味があって洒落てますねー
こんもりカットの物体・・・
キレイにカットされてますねー
美術館だけあってカリスマ美容師だったりして^^
【2006/08/24 18:51】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

おー。確かにそう見えるかも(笑)

自分が撮った写真をこうやって世の中の人に見てもらえる場があると、
以前より力が入ってる気がします~。

でもそれが、色んな所に行く原動力になって楽しいですね(*^^*)
【2006/08/24 22:05】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

やっぱり幻覚でしたかー!!ギャハハハ(≧▽≦)
ほんとに、何かあると食べ物に見えるんだよなぁ~。

徹底的に、は、やってないっすよー。マジで。
昔はねー。粉末みたいなの、飲んだり。でもあんま変わらず。
徒歩通勤続けてる方が、ずっと効率いいみたい。

3食ちゃんと食べて、体動かしながら☆ が一番!!

って。 たーべーすーぎーーー!!(≡д≡) ガーン
【2006/08/24 22:07】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ぱーいーなーつーぷーるっ♪

やった!!6個進んだぞ。( ̄皿 ̄)うしししし♪

運動公園まで車で行って、そっからジョギングすればいいよ!!
さすがに、ヒラノ姐宅からジョギングしたら・・・・
帰り、行き倒れる前に、我が家に泊まってくだされ。(*- -)(*_ _)ペコリ
で、白ワインのジンジャエール割、飲むべ。

って、走った意味ねぇーか?(笑)

土曜日にモンパチ?!明後日じゃん!!
じゃあ~。お手軽に。歩道橋グルグル走行!!どぉだっ(笑)
【2006/08/24 22:10】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんな近くて、すんごくラッキーだな!って思う。
昔は東地区住民(ATVとかある方)だったから、この場所すら遠くて。

そっか、よっくん無料券学校からもらったんだっけ!!
いつでもいけるかーと思ってると期限が近づいたり(;´Д`A ```

そーだ!!
シャトルバスが A to Z から出てるから、それで行っちゃうとか!!

勢い付いたらコッチのもんですよ。川 ̄ι ̄川フフフ
【2006/08/24 22:13】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

よもぎ餅!!おー。確かに緑っすね。(*≧m≦*)ププッ

甘いものに弱いと言いつつ??w(`~;´)ムシャ ムシャ ??
ふふふ。じゃあカラシ仕込んで差し上げますよ。
会社の、日本酒と餡子好きのお父さん。
忘年会ゲーム用の、カラシ入り大福を喜んで食べてました。
あげないよー!辛いからダメぇー!と言ったら
「なしてや!わぁさ、けられねーってな!!」と激怒(笑)

鳥、笑っちゃった?やったー!!(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

ん?笑わせてないっすよ?→小力風に。
【2006/08/24 22:17】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

お~、美術館、中も外もいい感じなので、是非是非♪

昨日は夜、球場で練習してるチームあったみたい。
ライトついてた上に、
「へぇーーーぃ。」 「へぇぇぇーーーぃ。」
と、声が。ギャハハハ(≧▽≦)

いつからこの植木、こんもりしてたんだかワカラナイんだよねー。
確か昨年も、まるっこかったはず。

めんこいよ!(〃▽〃)キャッ
【2006/08/24 22:20】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そっか!!アフロだ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

やっぱり、ダイエットによる幻覚なのかしら…。
食べ物にしか見えず。
「お・は・ぎっ♪お・は・ぎっ♪」と連呼しながら散歩してました。

ほんとだー。
弘前の、ねぷたで見た兄チャンたちの頭みたいだー。

このアフロ、もっとあるんですよー!!!
群生地ですね。(*≧m≦*)ププッ
【2006/08/24 22:22】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

やぎおはぎ??ギャハハハ(≧▽≦)

やばい、腹筋また割れるから!
エンペラーたちがまだ現れないから油断してるっつーに(笑)
明日くるっぽいのー!。。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

あんこ物、食べてないなぁ~。こりゃ、青柳のもなか、またGETさねーば。
(エルム隣り)
【2006/08/24 22:25】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

美術館の駐車場、夜19:30に閉めるんだってー。
なので、それまでなら
夕焼けも綺麗に見えるので、オススメな場所ですよ(*^^*)

ジターヌ、県庁やアスパム付近にもあるんだ~!
らーまさんとこの記事読んできたので、それ手がかりに
今度行ってみたいと思います♪

県病の脇のあそこ、お店の雰囲気素敵♪
【2006/08/24 22:34】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

懐かしいっ!ギャハハハ(≧▽≦)

ほんっと、コロコロコロコロと(笑)
写真に写りきらないだけ、売るだけあったよ!!!
全部綺麗に、丸っこくしてあるんだもん。青森県すげー(笑)

これ見てると、全部重ねてスーパーな段数にしてみたくなるなぁー。

やばい、アイス食べたい症候群だ(笑)
【2006/08/24 22:58】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

駐車場のところにあるトイレが、コレなの~。
建物の白さと対照的で、面白い!

秋には、奈良さんの八角堂がOPENするんだけど、
そこもこんな茶色いレンガなのです♪♪

総合運動公園の植木、こんな丸っこく刈ってみたーい!
昔TVで、彫刻家に
「どうやったらこんな仏様が彫れるんですか?」と聞いたら
「彫ったら出ていらしたんですよ」と。

じゃあ~。この植木も・・・・ 丸く出てきたか?!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
【2006/08/24 23:01】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そぅなんですよー。凄いっすよね(笑)
建物内部が、カタツムリのグルグルみたいな感じになってて。
トイレなのに「内部案内図」の看板まであったという。(´m`)クスクス

こんもりカット。ほんとカリスマかも!!
まるで型にはめたように、まんまるだったしー。

あ、マスターんとこのアイスも思い出しましたよ!
あれ美味しかったぁ~~♪♪
【2006/08/24 23:04】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

あれぇ??昨日に続き、なぜか途中のコメが消えた。(≡д≡) ガーン

丁度誰も居なかったので、撮っちゃった(笑)
レンガの茶色がライトアップされてて綺麗でした!
トイレの中、美術館の建物とは違った蛇口類で…。
やっぱり外だから、あの白はダメなのかなぁ。(ノд-。)クスン

アイスね♪和と洋のコラボって感じっすよ!!
【2006/08/24 23:07】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

