ADMIN TITLE LIST

あっちの空が、ちょっと紅い。

sora


昨日の、美術館駐車場。




こっちの空は、随分水色。
はっこーだ


夏休み中の、八甲田。


明日は楽しみが♪
①エンペラー吉田&カリビアンが来る!(らしい)
②給料日ぃー!(なげがったー)
③図書館に予約してた「信長の棺」を取りに行く!(なげがったー)

特に③!! いやー待ったね♪

今冬、テレビ朝日ドラマスペシャルで放映される、と今知ったけど。
(松本幸四郎&TOKIOの松岡昌宏共演)

まず原作読むぞ~。(`0´)ノ オウ!




やっと借りれるんだ! ずいぶん前から予約してなかったっけ???

ぢつはさっき図書館行って来たんだけど、ウチ帰ってきて着替えたら、はいてたジャージのお尻に大きい穴空いてたよ……(-ι_- )

これはいて図書館やらV.V徘徊して、ベイブリッジウォーキングしてきたのかと思うと泣けてくる……。
【2006/08/24 22:18】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

んだのよ!だいたい1ヶ月?なげがったー。
忘れるぐらい長かったのよ。(-m-)ぷぷっ
サッサと読み終わって、秀吉~を読まなくては。

ん?穴ぁぁ~!?お、おねーさんったら♪…(*ノ∀ノ)イヤン
一体どの時点から開いてたか?だよね。

せめてウォーキングの時からだったらまだ…。
い、いやぁ。ご愁傷様です。(-ι-З)ポクポク
【2006/08/24 22:28】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

やっちゃったよねぇ。
ところでいまニュースで「冥王星は惑星ではない」が可決されたと言ってたよ!

水金地火木土天海
になるんだねぇ。なんか変なカンジ。
【2006/08/24 22:43】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

映画でもなんでも、原作っていいっすよね!!

活字中毒気味のn-typeとしては活字から想像してしまうのか、かなりリアルに感じてしまうっす。

そんな俺は・・・
ああそうさ!!妄想族さ!!(笑)
【2006/08/24 22:46】 URL | n-type #-[ 編集]

水色のほう。
飛行機雲でしょうか。かっこいい写真ですね。
広い空も素敵です。

ゆうこさん楽しいこと見つけるの上手ですよね。なんか感心しちゃいます。
田舎帰ったらつまらなそう(コンサートとかイベント少ないですし)とか思ってましたが、ゆうこさん楽しんでますもんね。
アンテナのはりかたなのかな(笑)
【2006/08/24 22:48】 URL | マユミ #-[ 編集]

ウチも、原作(活字)好きなので、
本読んだ方が、怖い・痛い・ツライなどなど実感しちゃうー。
ロード・オブ・ザ・リングも、2 を観た後続き待てない!と思い。
続き部分あたりから本買って読んだのですが。

いがったーーーー。

映画に出てこない部分まであったし!!サウロンのその後とか。

えぇ、ウチも妄想族だぜっ☆ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【2006/08/24 23:10】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとうございます~(*^^*)

普段あんまりコンサートやイベントに行かないほうなので(美術系は別ですが)
その状態に慣れちゃったのかもー。
自分家の近くで何かあるかぃ?と探す日々ですよ(笑)
残業から帰ってくると、もー写真撮れる環境じゃなくなってるし(;´Д`A ```

更に、ペーパードライバーなので、皆さんみたいに車出して遠出~が出来ないんですよー。
昔から母が山&ドライブ好きなので、どっか行くと言い出すと便乗。
もしくは、拉致られる。||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
そこで撮り貯めた写真を、小出しにだしておりまーす(笑)

水色の写真、車走行中に、助手席から撮ったもので。
車の中からなので、光が強すぎて ガラスに映った車内が、ちょっと入っちゃった(笑)
【2006/08/24 23:18】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ん??「冥王星は惑星ではない」?!

そうだったのか。(≡д≡) ガーン

あの、理科の授業で必死で覚えた「水金地火木土天海・冥」が
変わってしまうのねー。

でも今日のビックリ!浜口とゆうこりんの熱愛。ギャハハハ(≧▽≦)
オラしらねぇだ(笑)
【2006/08/24 23:21】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ゆうこさんのブログを見て、私も明日(すでに今日?)、給料日だというコトに気が付いた。。待ってました~ところで、冥王星の情報もホントですか~??って、ゆうこさんのブログで、世の中の動きを把握している、私って。。(((^_^;)
【2006/08/25 00:21】 URL | berry #-[ 編集]

お嬢サマ、ようやっと眠ってくれたんですね♪♪

お盆休みがあったので、やたら長かったぁ~!
休みはあるのに、考えないと後がキツイしヽ(;´Д`)ノ

冥王星、国際天文学連合ってとこの総会で、
科学者の会議全体会議で惑星の定義案を議決。
冥王星を惑星から外す最終案を賛成多数で採択した。
とありました~。

今まで慣れ親しんできたものがフツーの星になっちゃうのって、
なんだか寂しい気分…。(ノд-。)クスン
【2006/08/25 00:30】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

v-379こんばんは。
図書館…最近行ってないなぁ。遠い、学生時代、夏休みは図書館の自習室で宿題したものです。クーラー効いてるし、疲れても横になれないし、漫画とお菓子に脱線しないで勉強するには、無菌?の図書館が最適でした。
私も本大好きなので、物色がてら、また涼みに行きたいなぁ!
【2006/08/25 00:32】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

冥王星格下げなのですか、ショックです。(;´д⊂)
理科の教科書も変わってしまいますね。

水金地火木土、天海和尚…(・∀・)!が使えるようになりますね。(^o^)

八甲田の景色、空が眩しいです。
「信長の棺」の感想も楽しみにしていますね。^^

【2006/08/25 00:35】 URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

ゆうこりん!!
私もそのnews見た時、一瞬「えっ!?」
思っちゃいました~(笑)
あ~あの「ゆうこりん」ねぇ~
「12時をすぎちゃった!馬車がかぼちゃにぃぃ ピッカピカの新車だったのに
ぃ メーカーさんどうしてくれるの?」とゆー
(長かった)ラジオCMがありました
・・・だからどうした?と言われたらそれまでですが(汗)

人気の本はすっご~く待つらしいですね
友人が言ってました
(私は図書館に行ったことがない・・・行ってみたい!)
【2006/08/25 00:56】 URL | ゆみ #-[ 編集]

おはようございます。
ブログ閉鎖の記事に、コメントありがとうございました。
これまでリンクを張って頂いたことにも感謝です。
また弘前にいらした時には、寄っていって下さいね。
そうそう、私の眼鏡も、VINO VISIONさんで買ったんですよ。
まだルネス街の中に店舗があった時代ですから、
もう7年前くらいかな・・・(笑)。
おっと余計な話を。
それでは、これからも頑張って下さいね。
ありがとうございました。
【2006/08/25 09:05】 URL | nyhavn #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 10:03】 | #[ 編集]



 エンペラ~

  来ました?
 もしかして
   私が検診行ってる間に 来ちゃいました?
          (--,)ぐすん

 
【2006/08/25 12:19】 URL | みやこ #-[ 編集]

ああああああああああ
空中庭園読んでない・・・。
っていつの話って感じっすね。

しかも借りてる本なのに。
32ページくらいしか読んでませんわ(泣)
【2006/08/25 12:27】 URL | いくえ #-[ 編集]

先日配達に行った家のお婆ちゃんが「とにかぐさ、原作読まねばまいね原作!オリジナルだばホントはどんな描写にしたかったちゃんとわがるはんで」と力説してました。
考えてみたら原作を読んだことがない道楽です(^^;)
【2006/08/25 17:52】 URL | 道楽 #-[ 編集]

久々にツタヤに行ったら見たいものぜーーーーんぶ貸し出し中! 仕方なしに二番目に見たいもの借りてきた トホホ
(カード期限切れでなくて良かった~)
ビデオやさんって予約出来ないんでしょう?
バトルだ!

今日の話との関連は・・見たいものが見たいときに見られない  ってことです(^^;
私はこれからが なげー
【2006/08/25 18:10】 URL | アリル #-[ 編集]


来たのかい?



ん?



来たのかい?



あーーー♪
逢いたかったなぁ♪



アイツに…。



そう!!



義眼のアイツに!!



ギャハハハo(≧∇≦o)

【2006/08/25 21:30】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

駅前の、アウガというビル(地下は市場!)の中に市民図書館があり。
買い物帰りにフラリと寄れるような、あまり敷居の高くない場所があるんですー。
もちろん図書館なので、シーーンとしてる&涼しいです(*^^*)
昔は、棟方志功記念館の隣りに建っていて、よく本読みに通いましたー。

図書館で勉強すると集中できるようですね♪その集中力うらやましい!!
ウチは…10分で飽きてしまってダウン。
隣りの志功記念館に逃げ込んで、ずっと版画見てましたよ。(-m-)ぷぷっ
【2006/08/25 21:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

冥王星格下げ…。
ニュース見たら、教科書の印刷会社は大変らしいですね!!
9月には印刷し始めないと間に合わないのに。って。。。
冥王星=プルート。
ディズニーの人気キャラがなくなっちゃうの!?という問い合わせが、
アメリカでは出ているらしいですよー。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

天海和尚!!かわいらしい(笑)!覚えやすくていいなぁ。
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

「信長の棺」、多分「ダ・ヴィンチ~」の原作よりもハマりそうな気がします。
だって。日本人だし。戦国時代なんですもん!!ヽ(´ー`)ノ
【2006/08/25 22:14】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

同じ ゆうこりんでも「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?」が多々ある彼女(笑)
首、斜め15℃ぐらいの傾斜具合がいいのかなぁー。

・・・・(実践中)・・・・ 無理っ!!ゴキって鳴ったダケ(笑)!!

メーカーさんどうしてくれるの?って(笑)!!!
ラジオのCMって音だけで想像できちゃうから凄いと思います。
以前クラシックが数秒流れ。え?終り?と思ったら。
「これが横断歩道を待って居る時間です。ね?短いでしょ?」
と。
本当に短かったのでビックリしました!!

人気の本、ハリーポッターの4作目出た時に図書館の方に聞いてみたら。
なんと120人待ち!!他の本より在庫数多いのに!!

借りるまで何ヶ月掛かるんだ!?と思い止めました…。

アウガの上の図書館は、雑誌もあるので楽しいですよっ♪♪
【2006/08/25 22:20】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

うお~~!!ご訪問ありがとうございます!!
こちらこそ、リンク張らせて頂いたことに感謝ですよ!(つд⊂)エーン

nyhavnさんの眼鏡も、VINO VISIONさんのなんですね(*^^*)
気さくなスタッフの方々、大好きで。ついいつも眼鏡調整に行っちゃうんです(笑)
そして新作が気になる今日この頃…。

お店に行けばまたお会いできますし♪
出来た頃から好きだったお店、こうやってブログでnyhavnさんと出会えたことで
自分の中では色々な広がりや親近感が持てるお店へと変化しました。

「閉鎖=新たな一歩」だと思っています。
今までブログ、お疲れさまでした(*^^*)
【2006/08/25 22:34】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

いえいえ~。

では、楽しみにしておりますよ(*^^*)
【2006/08/25 22:35】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ちょっとーーーーエンペラー組ぃー!!

2Fに寄らないで帰ったって、どーいうことだオィィィ。(`Д´) ムキー!
Y山さんに、捕獲指令出しておけばよかった…。

むむー。また来週来てくれねーべが。
あの姿が忘れられませぬ。夢に出そう(笑)
【2006/08/25 22:37】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ああああああああああ。

いくえから借りてる東京タワー読んでないぃぃぃぃ。( ̄□ ̄;)!!

あれ・・・6月?! なのに信長・・・・・・・・。
んー。ページ数?ゼロだわさ。σ(^_^;)アセアセ

一旦お返ししようかしら?!?!ほんっとスマンのぉ!
【2006/08/25 22:39】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

体調大丈夫!?あんま無理しないでー。ダルイでしょぉにー。

お婆ちゃんが!?すごぃーー!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

原作がつまらない物もあるからなぁ(笑)
でも、ウチが今まで読んだのは、原作の方が面白い!ってんのが多かったよ。
指輪、ダ・ヴィンチ、ハリポタ、うぶめの夏、、、

原作と同じぐらい素敵!だったのは、
ハリポタと、トニー滝谷ぐらいだったなぁ!!
【2006/08/25 22:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

二番目に見たいもの??ナンダロウ。凄く気になる(笑)

また「銀河ヒッチハイクガイド」と、新たに「エリザベスタウン」借りてきてまだ見てないのー。
エリザベス~は映画館で見逃して、気になってたのでした。

ビデオやさんも、予約できたらいいのに~。
新作みたら、見たいものが山ほどあって。困った(笑)!!!
【2006/08/25 22:46】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ちょっとーーーー!!

彼ら。2Fに寄らないで、1Fから物だけ取って帰ったって。
どーいうことだオィィィ。(`Д´) ムキー!

見逃した・・・・・・。
あの面白すぎるの、1Fだけで終わらせるなんて、もったいなぃ!!
2Fで狙ってたの、バレてたんだろーか?!

監視カメラが必要ですな。
【2006/08/25 22:48】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

上の写真ステキです。
なんかお話しとか雑誌のページに載りそうな
良い具合の写真を 最近ここでよく観ます!

うまいですなぁ マジで! Good Job!!!
【2006/08/28 19:30】 URL | h.m #-[ 編集]

thank you a lot !!

h.mにそう言ってもらえると凄く嬉しいです(*^^*)
いやぁ、なんっつーか。感無量(笑)

大抵の写真は車の助手席の中から走行中撮影。
降りて撮ろうとしても運転手(母)が「はぇぐ!!(・д・)あん?」って(笑)

ほんとは、h.mみたいに色々狙いたいところっすよ!!
【2006/08/28 21:24】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

