ADMIN TITLE LIST

「信長の棺」を借りに図書館へ行った後。

夜





なんとなく海へ。
ベイブリッジとアスパムの、ライトが点くところを見てみよう!

待てど暮らせど点かず。
はぁ~帰るがぁ・・・・・。  ん???オレンジ??

点いてるよ!!( ̄□ ̄;)!!

消灯と共に、見逃した物が増えました。
時間わかったので。よーし!次こそは!!(`0´)ノオウ!

待ってる間、見たこと無いような夕暮れの景色が。
sora2


雲・・・なんだか怖いっすよ。。。

P.S
主婦友から教えていただき知ったのですが。
先日、溺れて生死をさまよった中学生が奇跡的に回復したとのこと。
その病院の主治医。小学校の同級生でした。
ウチと同様、眼鏡かけてるけど。紛れも無く!!

10歳当時から睡眠時間3時間というハードな勉強をしていたので
てっきり都市部に居ると思ったら。
何気に青森県内にいて活躍していてビックリ!!

懐かしいと同時に、青森に居ることが解って。
なんだか嬉しかったっすよ♪ →でも髪型、怪しいぞー。

見て速攻解ったのは自分でもビックリ。いやぁ変わんないもんだなぁ♪



読みましたよ!
信長の方も秀吉の方も。
ぐぐっと引きつけられて、夢中で読んじゃいました♪

【2006/08/25 22:01】 URL | なおき #-[ 編集]

(◎_◎;)おっ青森にいい被写体がいいっぱいだ~

「夜」のオブジェ気になります。
昨日の「sora」もオーロラでてきそうだし・・・。

パワフルに動き回り、ぐったりしていると思っていたら
読書する余裕もおありでしたのですね・・・。_・)ぷっ
雲・・・((((ano ;゚ω゚)))ガクガクブルブル
【2006/08/25 22:21】 URL | anonsa #53YXV3Tw[ 編集]

まじっすか!!!

サクサク行っちゃったんですね!おおー。
あのハードカバー、新町成本で買おうか迷った挙句に。
地下行ってCD買っちゃった~(汗)
早く読んで、秀吉も読みたい!!

やっぱり同じ日本人、そして戦国時代ということもあり。
今からワクワクしてます(*^^*)
【2006/08/25 22:50】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

設定間違ってー。
画像サイズを、通常より1段小さいので撮影してしまっており・・・。
普段よりシャープさが欠けております。(≡д≡) ガーン

この場所、今なら夕方18時20分ぐらいから行くと
丁度真っ赤な夕焼けや、ノンビリしてるとベイブリッジとアスパムのライトも点灯されるので
とてもいい雰囲気ですよー!!
もっと歩きたかったけど、ここいら辺、遅くなってくると酔っ払い人口が増えそうなので
止めました。(-m-)ぷぷっ

他の写真。温存してますので、チビチビ出そうと目論んでいます。ふふふ。

余裕?というより、ぐったりしながら本読むんです♪♪
集中すると頭がスッキリしていいですよー(笑)
【2006/08/25 22:55】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

すごいオブジェですね!
結晶のようなものがついていてこうゆうものは見たことがないのでちょっと見てみたいですね^^

あと、あのチョコはとってもおいしかったですよ~♪
【2006/08/25 23:00】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

一枚目って携帯で見たらポスターかと思った!
2枚目は凄い空ですね。急に秋空になったからかなあ?
幼なじみに医者がいるなんてすごいね!!
オラの同級生といったら…いや、シャレにならないからやめとこ。
【2006/08/25 23:12】 URL | 道楽 #-[ 編集]

こんばんは。
上手に撮られるなぁ、と感心して見ています。

2枚目の空は、こちらでも時々見かける雲です。
その日は立体感があって重厚な夕焼けになりますよ。
【2006/08/25 23:53】 URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

雲、一瞬「亀?」って思っちゃった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
書道家の書く「炎」っぽくも見える~

小学校の同級生がお医者さん!
新聞、改めてチェックしちゃったよ(笑)

自分が患者の立場で再会しちゃったら、ちょっと複雑な気持ちになるかも・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



【2006/08/26 01:23】 URL | ひらり #-[ 編集]

雲凄いです!
杏橋さんの海の中みたいな空ですね。

面白いです!
やはりカメラ欲しいかも。
決算賞与が出るそうなので、欲しいなぁと思ってます。
ゆうこさんに負けずいい写真撮りたいななんて(笑)
道具じゃないか?
【2006/08/26 01:54】 URL | マユミ #-[ 編集]

去年船の前のオブシェ有るのにびっくら。。
写真とると☆彡してるのよねぇん。。

一週間眠り続けて復活。。生命力感じるよね。。
【2006/08/26 06:20】 URL | らーま #-[ 編集]

ベイブリッジのライトアップ、綺麗で撮りにいきたいなと思ってるんです。

旦那を迎えに駅に行って綺麗だなーって思って見てると、急にふっと消えてしまうの。9時58分頃かな?

早く行って撮れば良いけど、やっぱり結構変な人がいて、勇気要ります。怖いよねぇ…

私は怖がるキャラでないんだけどさっ!(笑
【2006/08/26 06:29】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

夕陽とってもきれいですね^^
福岡も2・3日前まで入道雲がもくもくって感じでしたが
今日は秋を感じさせる雲に変わっております。 
あちこち、精力的に撮影に行かれてるご様子。
あっしも見習わなくては・・・。 今日は新ポイントの開拓にでも
いってみますか。 ^^;
【2006/08/26 12:04】 URL | layer3 #mQop/nM.[ 編集]

以前は無かったオブジェなので、ビックリしました!
その近くに、「津軽海峡冬景色」の石碑があって。
普通に目の前に行ったら、人感センサー働いて、じゃじゃじゃじゃーーん♪と歌が始まり!( ▽|||)サー

いとこと2人で逃亡しました。。。えぇ、1番だけじゃ終わらなかったんです。

パーシャルに入れてあったはずのチョコ!
既に食べられてて跡形も無く!ショック!!!(つд⊂)エーン
【2006/08/26 14:46】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

うおぉ。ありがとうございます(*^^*)

2枚目、はっきり言って恐ろしかったっすよ(汗)
紅い夕焼けは綺麗だと思うのですが。上の雲が黒い…。
山に行ったらススキがうじゃうじゃあって。
一気に秋がきたなぁ~!

まさか、そいつが医者になるとは思ってなくて。
頭いい人だったけど、別な職業に就くだろうと勝手に推察してたのです(笑)

え?シャレにならない?!ききたーぃ!(*≧m≦*)ププッ
【2006/08/26 14:49】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとうございます(*^^*)

写真の大きさ、1ランク下げて撮影してしまったの、
今でも もったいなぃ!と後悔です。(ノд-。)クスン

2枚目、そちらでも見れるんですね♪
雲の厚みがあって、面白いのですが・・・黒い雲やっぱり怖い。

今朝、兵庫県のコウノトリのニュース見ました!
気付いたら普通に飛んでいる、そんな感じになるといいですね♪
【2006/08/26 14:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

あっ!亀!!見える見える。(*´∀`)アハハン♪

会社の近所の民家を思い出しました。
亀を飼ってるんですが、いつも玄関の外に出して日向ぼっこさせてるんですよー。
その入れ物が。ピンク色のタライだったり、ビニールプールだったり(笑)
見てると飽きないです。

えんじ色の服?を着たのがソレですよー。
予備知識なしで患者として行って、診察時に遭遇なんかしちゃったら…
まず逃げる(笑)!→病気はいいのか?!
【2006/08/26 14:57】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おぉ。ありがとうございます(*^^*)
杏橋さんの写真は本当に凄い!HP見たら鳥肌でした。

新しいカメラ、撮影意欲が湧くのでオススメ(笑)!
道具も関係するかもー。(´m`)クスクス

カメラ、以前は、携帯のを使ってたのですが。
やっぱり別個にカメラがあると、便利だし、色々撮りたくなります♪
使いたいときにすぐ起動できるのと、あの「カシャッ☆」って音が無いのが一番いい(笑)!

メモリーカードがあると、パソコンに取り込むのも
あっという間なので、便利です。

って、お店の回し者か!?(*≧m≦*)ププッ
【2006/08/26 15:26】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

やっぱり最近なんだ~~。

いつの間にオブジェできたんだ!?とビックリ。
丁度夕暮れだったので、このぐらいだったけど
夜だったらもっと綺麗なのかなぁ?と(*^^*)

あの中学生は本当に凄い!!
よく復活したなぁ~と。感心しちゃいましたよ!
【2006/08/26 15:28】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

確か、10時よりは前だったような??
すんごく中途半端な時間に消えた!ってだけ覚えてます(笑)

あの辺、アスパムやベイブリッジ、港町まで見えるから素敵な場所なのに。
コンビニから買ったお酒を持って、ベンチで飲んでる人2組。
杖ついたオバァちゃんと嫁さんが来て、それぞれ別行動。
オバァちゃん、飲んでる人に話し掛けるの巻(笑)

なんだか不思議な空間だったなぁ~。
夜がふけると、カップルが居るのは当たり前、
更に。酔っ払いがアチコチで眠ってそうで…。( ▽|||)サー

ウチも怖がるキャラじゃないけど(笑)、やっぱり何だか怖い!(>_<)
【2006/08/26 15:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとうございます(*^^*)
ホワイトバランスに気をとられつつ、画像サイズの設定をおろそかにしてしまい…。
なにやらボヤボヤになってしまいました。(≡д≡) ガーン

福岡もついに秋の気配ですか!そちらの夕暮れも見てみたいですね。
特に、layer3さんが撮った空の写真。飛行機入りで(笑)

今回、実は近距離なんですよー。
会社から10分、寄った図書館からは5分と、どちらも徒歩で。
近くに素敵な場所があると、便利ですよね(笑)
【2006/08/26 15:34】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

夕刊見たよ!!
私は写真だけじゃわからなかった(>_<)
お医者さんの名前読んで

見覚えある名前だな~~~……あっっ!!(゚△゚;)て。
そして優子ちゃん同様、しばし髪形に見入ってたよ(笑)
小学校の時の髪形と重ね合わせたりして…^^;
でも面影あるね。

優子ちん達の担任、こわーい女の先生だったよね。
なんかいろいろと思い出したぁ(^^ゞ

彼は小学生からそんなに勉強してたのね…(-.-;)でもホント嬉しいニュースだね☆
【2006/08/26 23:24】 URL | 葉月 #-[ 編集]

てっきり、んな頭いい連中は地元に居ないだろう!と勝手に思ってて(笑)
どっちかっつーと、文系得意だったハズ?なので…なおビックリ。

インターネット上の東奥日報読んだんだけど、
写真見るたびに変わってない!( ゚Д゚)ヒョエー

そそそ、小学校ン時の先生、おっかねがったー!
理科の実験やったとき、騒ぎすぎてウチの班中止に。
ムカついて、ムジやシンゴたちと
「ちょー。アレの差し歯、溶かすが。(`ー´) クククッ」
って(笑)

それは。塩酸に銅を溶かす実験だったのでした。
今考えると。浮かれすぎると危なぃよねー!
【2006/08/26 23:46】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 13:45】 | #[ 編集]

お~。そぉでしたか~~!!すごいです、それ(笑)

偶然って本当に凄いと思う。
今回のオフ会では、中学校の先輩2名と後輩1名に遭遇!!
どの方も当時の面識はゼロだったけど、なにやら懐かしかった~!
【2006/08/28 00:39】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

はじめまして。青い森blogさんのところから参りました。
のに,違うところでひっかかりました。
高校の同窓会名簿を確認したら後輩のようです。住所からすると,小中も後輩かも。
 さすが青森はせ○高生が転がってるなぁ。良いも悪いも…。公立大の不正だのって聞くとがっかりですが,いいほうもたくさんニュースになってほしいですね。
 お邪魔しました m(__)m
【2006/08/29 00:07】 URL | くじらのY #-[ 編集]

初コメ&とんできてくださり、ありがとうございます(*^^*)

後輩でしたか!ではワタシも後輩ですよ!!
彼とは、小中学校同じでしたから♪
残雪光る八甲田~~♪継続は力なり。ですよね(笑)?
ようこそ先輩っ(^_-)v

地元に残ってる方が多いですよね。そのことにビックリしました!
なんだか最近悪いニュースばっかりで…。本当になんだか寂しいですよね~。
でも、中には彼のような、命を救うという いいニュースもあったり♪

また遊びに来てくださいね(*^^*)
【2006/08/29 20:39】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ここのところで急に声が小さくなりながら,4番まで全部歌わされた世代です。小学校は,方位がつく以前なので違うと思いますが,うちは中学をはさんで反対側でした。
 今後ともよろしく。
【2006/09/07 15:51】 URL | くじらのY #-[ 編集]

おー。そうでしたかー!!

4番まで!歌った記憶があるような、無いような???
(ってことは、無いかな)

ウチが小学校4年生から、方位が付くほうが出来たんですよー。
でも、自分はずっと、付かない方に居ました。
プールが無かったのが難点でしたが(;´Д`A ```

今でも通ると、かなり古くなりましたが、懐かしいです♪

こちらこそ、今後ともよろしくです♪
【2006/09/07 23:32】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

