ADMIN TITLE LIST

eki


冬にはホーム全てが凍りつくこの場所。ヘタすると滑って転ぶこの場所。
脇を通るたびに旅に出たくなります。

せっかく八甲田に行ったのに。カメラ忘れた。(≡д≡)ガーン
合子沢から岩木山展望所の脇に抜け。
萱の茶屋通過し。→また食べたよ、ショウガ味噌おでん♪
城ヶ倉大橋を通過し。
沖揚平で野菜GETしての帰宅となりましたー。

あぁぁ。忘れ物って痛いわぁ。(ノд-。)クスン

*本日は夜お出掛けのため、サクっと今のうちにup!!


<<OFF | HOME | 散策>>


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 00:46】 | #[ 編集]

v-379こんばんは、青森駅は新婚旅行で、行きの北斗星では多分寝ていて、帰りのトワイライトエクスプレスでは、機関車交換の時に、足を踏み入れたような記憶がありますが、降りれなかったかもしれないですね…う~ん覚えていない。

この作品、すごく好きです。
なんか、切ない気持ちになります。
蛍光灯とスレートの屋根の遠近感と、夕暮れ空、この構成がとても素敵ですね。

私も、夜行列車に乗り込みたくなります。
【2006/08/27 01:26】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

ウチも1回やったことあります!あれ恐ろしいですよねヽ(;´Д`)ノ

カメラが無かった分、路肩に咲いてる山野草見つけては
あっ!川原撫子!!なんて車中で叫んでました(笑)
【2006/08/27 12:47】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ありがとうございます(*^^*)

北斗!いいなぁ~。乗ってみたい電車の1つです。
なんだか優雅な雰囲気ですね♪

青森駅、
昔連絡船に乗るためのホームも兼ねていたので、結構長いんですよー。
その長さを撮ろうとしたら、柵に邪魔されたので、えぇぃ!と撮った写真です(笑)

今だと、京都駅(京都府)の中央口側が日本一長いホームだそうです。

夜行列車、昔出張帰りに上野から数回乗っていたので懐かしいです(*^^*)
【2006/08/27 12:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]


 ↑24H/TVで マニラバ来てましたよね
 
  w( ̄o ̄)w オオー!
【2006/08/28 12:17】 URL | みやこ #-[ 編集]

なんか青春ソングの合いそうな
photoっす!!!

ゴーイングアンダーグラウンドが聴きたくなって
きました!!!
【2006/08/28 19:39】 URL | h.m #-[ 編集]

来てたらしいね~~!!
全然気付かねがった。(≡д≡) ガーン

アンガールズが完走したことにビックリして終わってしまった(笑)

昔、高校の体育祭んとき、誰かが24時間Tシャツ集めてきて。
クラス全員でアレ着て出たっけなぁ~~。
全員分の、紅白ハチマキに「ゆう」とか名前のアップリケもしてくれたり。

24時間TVっていうと、その体育祭思い出しますわ(*^^*)
【2006/08/28 21:26】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

青春のたそがれ、って感じかなぁ?

夕日がこんなキレイに映ってたのは、後で知ったのです。(*≧m≦*)ププッ

ゴーイングアンダーグラウンドって、三ツ矢サイダーのCMの彼ら?
ジャケがh.m好みっぽいなぁ~と勝手に思ってました(笑)

実は、ロード~からレッチリにハマっちゃって。
今年出たnewアルバムが欲しいけども。
"V" for vendetta のDVDを予約してあるので、来月まで待ちかなぁ。

たのしみっ☆
【2006/08/28 21:30】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

