ADMIN TITLE LIST

02.gif

incubus聴いて気分転換中。
ついでにオークションで、持ってないアルバム「morning vew」に入札。
さらにライブ版DVDの価格調査。

なぜ気分転換が必要かというと。
①結局残業した
②帰ったら排雪が入ってて即座に雪出し
③朝壊れたガス給湯器、治るのは土曜日だと判明した。
 ってことは。風呂アウトぉぉ~~~!!!!!!!

えーと・・・・・・・・。
明日から朝早起きして銭湯通いです。
出勤前の ひとっ風呂。
え?優雅??? ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~




朝から温泉
気持ちよさそうですけど
湯覚めして
( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
なんない様にでーす☆☆
【2006/02/15 23:47】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

ありがと~!これから行ってきますわ。眠い。眠すぎる。>┼○ バタッ
【2006/02/16 05:52】 URL | ゆうこ #79D/WHSg[ 編集]

温泉え~な~
こっちは近所に温泉ないがな・・・・・。
最近、ビジーでタイヤードやさかい、温泉逝きたいがな!
【2006/02/17 17:59】 URL | tj #79D/WHSg[ 編集]

おいっす。
温泉無いの!?それはきついーー!!!!!
やっぱコッチって温泉多いんだなぁ。
青森市内で岩盤浴できるところも出来たしね☆
【2006/02/18 21:04】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

