ADMIN TITLE LIST

今年になって、人を撮ってみた。しかも見知らぬ人。
hito

ゲートボールに似たゲーム中。(道の駅 奥入瀬 隣りの公園にて)

そういえば公園でゲートボールするお年寄り、見なくなったなぁ。
ってかウチが今居る近所には公園が無い。
桜川に居た時は随分あちこちに公園があったなぁと寂しくなった。


千畳敷にて、釣り人。

hito2


この装備。只者ではないと見た(笑)
しかも船ではない様子。何が釣れたんだろう??


---------

明日は健康診断!!
会場に直行なので1時間多く寝ていられます(笑)
起きたら何も食べれないのはキツイなぁー。(前夜はOKなのでさっき食べた)

ある夏の日。道楽さん とライバル協定。

目的:どっちが先に体重(-6kg)落ちるか?

現状。限りなく効果ゼロ。(≡д≡)ガーン
健康診断の結果が恐ろしい・・・。

でも。
健診終わった!わーぃ☆の、喜びパフェ&喜び飲みの予定は
ガッツリ入っております。

むー。やばいね・・・・・・。
こうしてる今も。ダイエット勝負は続いております。
彼は空を気持ちよく飛んでた模様。体重も減ったか!?むきー!

道楽さん!!お互い頑張るべし!! (`0´)ノオウ!
スポンサーサイト



「隠れ肥満株式会社」(笑)
ではn-typeと課長とで
「体脂肪率減らしマクリマクリスティ」勝負!
をやることになりますた・・・
体重は減ったが、体脂肪率って・・・なかなか変わらないような気がします。(納得できん!)
【2006/08/29 21:34】 URL | n-type #-[ 編集]

ゲーム中の二人 ほーのぼの(^^)
りんご畑?

こないだ見たビデオは「プライドと偏見」でした
(言おう言おうと思って今日になっちゃった)
微妙な駆け引き誤解やすれ違い・・・・ん~えがったー
結ばれるには偶然と必然と事件がなきゃ だめなのかー
なんんもないし・・・

ダイエット 最近怖くて体重計乗ってない・・・
乗れない・・・どうする?秋が来ちゃうよー(^^;

【2006/08/29 21:52】 URL | アリル #-[ 編集]

こんばんわ!
そうそう、道の駅 奥入瀬の公園で
よくこんな感じのやってますよね?
何なんだろう。

ダイエット勝負、-6Kgというのは
何か意味があるんですか?
【2006/08/29 22:35】 URL | 龍山マスター #-[ 編集]

じゃがら隊の時の写真を見たとき
スタイルE~!!
と、思いましたよ~
6kgも落とさなきゃいけないほどのものが
どこにあるんですか??
太ってもいないのに痩せなきゃと
言う方もいらっしゃいますが・・・
じゃがらの衣装に騙された!?(笑)

人がいる風景もいいですね~
釣り人が気になります

なにはともあれ健康診断!
ホント朝食べられないのってツライですよね~
【2006/08/29 22:43】 URL | ゆみ #-[ 編集]

アナタの脂肪率upに貢献したいと思いますo(`^´*)
【2006/08/29 22:52】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

「隠れ肥満株式会社」って(笑)!!!
じゃあわが社はその「青森支店」でヨロシクぅ!d(-_☆)

> 「体脂肪率減らしマクリマクリスティ」勝負!
ぎゃー!凄い勝負!!

ぶんぶんぶぶぶん。数取り団だぁ! ヽ(`Д´)/

n-typeさん、凄いですよ。体重減ったこと自体が素晴らしい。
ウチ・・・・減らないもん。歩いてもダメっぽいもん。

体脂肪率はマジ手強い!!
でもある日、カタカタっと減ってる日が来るので、我慢強く頑張って~☆
課長に負けるなぁぁ(笑)!
【2006/08/29 22:57】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

これ、多分畑っぽいのですが。なんだかよくわからず(笑)
芝生だけかもー。

「プライドと偏見」でしたか~!観ましたよ♪
駆け引き&運命の微妙なすれ違い…。
最後、おばさまが怒鳴り込んでこなかったらhappy endは無し?!そりゃ切ない!

事件。きっかけ。決意。んー。難しいとこですね。
ウチも無いのですわ。(;´Д`A ```

体重計、怖いもの見たさで乗って。毎朝凹んでます。
体脂肪率なんて全く減らないし!壊れてんじゃないか?!とまで思ったり(笑)

どーしよー。秋になったら、もちろん「食欲の秋」だよね・・・。さんま美味いよね・・・。
冬になったら脂肪溜め込むタイプなのでもっとヤバぃ!!!

アリルさん!一緒に走ろう(笑)!
【2006/08/29 23:02】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

こんばんわ~~♪

うお?よくやってるんですね~。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ゲートボールとは微妙に違うし。
なんだろう・・・。
結構若い人もやってたので、楽しみやすいのかな?と。
でも青森市内では観たことなく。

-6kgとは。
道楽さんとウチが 「こんぐらい落ちたら丁度イイよねー」という数値なのです。
たまたま同じ数値だったので、コリャ勝負!ってことで(笑)

マスターも、かだります(笑)??
【2006/08/29 23:04】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

わーぃ!ありがとうございます。(>▽<)きゃー♪

これが・・・売るだけあるんですよ、脂肪(笑)
顔・腹・おしり・太もも・二の腕・へなが。
絶対、じゃがらの衣装に騙されてると思われる(笑)!!

洋服がー。全て今より「-6kg」の時のものなので、
今年は、以前太ってた時に着てた服引っ張り出してました。
ほんっとうにヤバい…。体脂肪率なんてマジやばぃ。
人には言えませぬ。(*≧m≦*)ププッ

健康診断、食べれないのと煙草吸えないのがツライんですがー。
よく考えたら採血!
血管細いので、間違って別な場所に刺されないようにしなきゃー。
【2006/08/29 23:09】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

-6キロならまだいいよん。私は二桁ですから(笑

旦那はいま、杜仲茶飲んでます。でも飲みながら私を見て
「お前が先だった!」と、指差しました。ははは。

桜川だったんですかー?末っ子がそこの通りのピンクの幼稚園に行ってます。家はちと離れてるけどね。

確かに、公園多いですね。第三公園は遠くから見るともう、森です。(わかります?)
【2006/08/29 23:10】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

downじゃなくって、upかよ!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ヒラノ姐、道楽先輩の味方だったかー。あなどれぬ(笑)
でも今週の「健診終わったワーイ」の喜び飲み、
普通にいつもどおり行きますぜ。

こんにゃくばっかり食ってるワケにも行かないからねっ♪♪

カロリーは・・・歩いて帰って消費するさ!v( ̄ー ̄)v
【2006/08/29 23:12】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どうも~!
私も便乗して-6キロ頑張ります。

でも、土曜日はヤケクソで黒石やきそばの旅に出ようとしてます・・・。
前途多難・・・。
【2006/08/29 23:24】 URL | tamamariko #-[ 編集]

杜仲茶って凄い!
ウチあの味がダメだったんですよー。すごぃなぁ旦那様!

水出し番茶がいい、とか噂を聞いてやってみたら。
のーみーにーくーいーーー。
やっぱり「妙薬は口に苦し」です。ほんっと。(ノд-。)クスン

そそそ。ずっと桜川に住んでたんですよー。4丁目と2丁目。
今の家に移ってから6年ぐらいなのです。
ピンク?Sゆりは今ピンクだったかな。まだ白かしら。もしくはY○ブ?
ウチは、Sゆりでしたよ。ベレー帽かぶって毎日歩いて通ってました。
今だと拉致られますよね(笑)!

第三公園!懐かしい~~!もう森なんだ~。
盆踊り。餅つき大会。小学校5年、夜中各自の星座観測。
全部そこでした♪
桜川ストアも、福祉館も懐かしいなぁ~。

一気にあの辺の地理が蘇りましたよ♪(〃▽〃)キャッ
【2006/08/29 23:25】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ども~~!! 明日健診なので、怒涛の返信です(笑)

おっと!
tamarikoさんも参戦っすね!!仲間が増えた!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ふふふ。頑張って減らしましょう!!

ヤケクソ?なにかあったんですな。では「食い」でストレス発散っ(笑)!!
でも、黒石って穴場の宝庫!!やきそばにクレープ……。
いいよねぇ~♪あの濃いぃ色の焼きそば。( ̄~; ̄)

ウチも前途多難です。なにせパフェと酒が待ってますから…。
一番の問題は、n-typeさんと同じで体脂肪率かも!( ゚Д゚)ヒョエー

ん?ってことは。n-typeさんも仲間か!?
【2006/08/29 23:32】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ゲートボールは、お年寄り同士の人間関係が難しくなったのと、
他に楽しむスポーツができたから、競技人口は減少しているそうです。< 新聞の受け売りです。

健康診断、何事もありませんように。
パフェの写真?楽しみにしています。
背中で語る釣り人編はまた。。
【2006/08/30 00:51】 URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

v-379こんばんは、このゲートボールに似た競技、多分グラウンド・ゴルフでは無いでしょうか。
私の父も、富山のパークゴルフ場というところで、やっています。
長男も、地元のお年寄りとのフリースクエアーという交流会で、やったみたいです。

ちなみに、海に近い私の実家、父は釣りも大好きです。
釣ったキスが食べたい。

毛豆?!知りません!食べたい!ほたて十万石!すごい美味しそうですね!
我が富山もかまぼこの産地、結婚式にはつき物のかまぼこ、しかし、こんな美味しそうなのもはありません!
恐るべし、青森!
う~ん、おいしそう~~~~>^_^<
ちなみに、マドレーヌみたいなものかと思っていました…(-_-)
【2006/08/30 01:40】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

お年寄り同士の人間関係!!なんだか迫力あって怖いかも~。
そういえばウチの祖母が以前居た施設も、派閥があったとか…。
他に楽しむスポーツができたのは、いいことですね(*^^*)

健康診断、結果はまだですが、とりあえず何事もなく無事終了♪
血圧も正常、採血も失敗されずに終わりました!(´▽`)ホッ

パフェ、どうも来週になりそうな?!
その前に土曜日の飲み写真が出るかもしれませんよ~♪
【2006/08/30 19:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

グラウンド・ゴルフ!!そうかも~。
お父様やってらっしゃるのですね!
晴れた日に、芝生で大きな?ボールを、コン!と打つ感じが楽しそう!
ちょっとやってみたくなりました(笑)

だみかんさんのご実家、海に近いんですね♪
そうなるとやっぱり、釣り!あれはのんびりしたい時もいいですよ~。
ウチもキス食べたい(笑)

うお?やっぱり毛豆って青森ダケ・・・・?!
山形には有名な「だだちゃ」という種類の枝豆があり。
それともまた違った味で。濃いというか甘いというか。
9月中旬じゃないと出回らないのですが、何なら送りますよー(*^^*)

富山のかまぼこ、凄いですね!
ある所の通販HP見てびっくりしましたよー。
本当にありゃ、かまぼこですか?!(→祝いの細工かまぼこ)
只者じゃありませんね。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

黒部ダム、能登湾、いやー。富山もかなり素敵なところですねっ♪♪
【2006/08/30 19:52】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 23:25】 | #[ 編集]

そう言われてみると確かにゲートボールしているお年寄り見なくなったなぁ~~~。
なんでだろう?
場所の確保が大変なのかな?

グランドゴルフって奴は2度やったことがあるんだけど、
正直辛かったなぁ~~~(^_^;
【2006/08/31 20:58】 URL | h.m #-[ 編集]

いいなぁ~、そのお話(笑)!癒されました~♪

って、その方言覚えてるのが凄い!!

ちょっと感動。(〃▽〃)キャッ
【2006/08/31 21:29】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

ね~!! ほんっとに居なくなったよね。。。

なんかね。ふと思ったんだけど。
みんな老健施設に居るのかしら!?なんて。
ディケアとか、そういうのも含め。
なので、施設でやってんのかなぁー。ドウダロウ(笑)

グランドゴルフ、やったことあるんだ!さすが~☆
辛かった???
やっぱ体力使うのかな。
ああ見えて、結構運動量ありそうだよね(;´Д`A ```
【2006/08/31 21:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

