ADMIN TITLE LIST

ずっと食べたかった物体!
31


31日はサーティーワンの日。なんと31%オフなのです♪
そういえば。
昨年31歳の誕生日に、サーティーワン食べ放題やったね☆


会社でイライラしちゃったら。甘いもの食べたくなって。
帰りに「それいけーーー!」とサーティーワンへ向かいました。
やっぱり美味しい!!
キャラメルリボン&テンプテーションアイランド。
えぇ。系統的には全く違う味なのです。

秋になると、新作が出まくり!!
写真に写ってるカタログの、青っぽいやつ。
パチパチはじける、懐かしいキャンディーが入ってるそうですよ!

くわねーば。川 ̄ι ̄川フフフ


帰宅したら、母が かぼちゃ煮てました。
kabo


我が家の味は「あまじょっぱい」。
塩、砂糖の他に蜂蜜も入れるのですが。
今回は勝手にウチの大事なのを使ったらしく。(言えよ!)
その大事なのとは・・・・。

斎藤養蜂園の100%国産純粋蜂蜜「アカシヤ」(北海道・空知)

日本では、現在200名くらいしかいなくなってしまった
「転地養蜂家」のひとり、斉藤年正氏の作品。
生産から出荷まで奥様と二人、全て手作業なんですよー。

製造者:岩木屋。弘前のお店なのです♪
岩木山の獄に行くと、よく売ってますよ~。
季節によって、採れる蜂蜜の種類も変わってくるので面白いです。

こんな美味しい蜂蜜を使った かぼちゃ・・・・。

うまーーーーい!!!

でも。
残してた蜂蜜全部使われちゃったの。瓶も捨てられちゃったの。

痛ーーーぃ!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

また買いに行かねば…。
スポンサーサイト



え~しらなんだ!来月はないから10月は行ってみよーっと
パチパチキャンディーって あれかなあ?
だとしたら懐かしいー是非試さねば!

最近国内産の蜂蜜が少ない気がする
うちも岩木屋のアカシヤの蜂蜜でーす 
そんな貴重だったなんて知らなかったけど
明日からはありがたがって食べよう
甘じょっぱいかぼちゃ大好き! おいしそー(^o^)
【2006/08/31 21:52】 URL | アリル #-[ 編集]

痛ーーい!!
最強ウォシュレットくらい痛い(笑)

かぼちゃに蜂蜜?すごーく興味あります。

写真見た瞬間、「冬至」かと思いましたが(笑)
(マダハヤイYO!!)
【2006/08/31 21:55】 URL | n-type #-[ 編集]

いつ行っても結局ブルーベリーチーズヨーグルトっぽいやつ食ってる
【2006/08/31 22:57】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

今日はマスクメロンとパイナップルナッツだよー。

早くハロウィンのアイス食べた~い(*´ω`)
【2006/08/31 23:08】 URL | ヒラノ姐 #-[ 編集]

v-379こんばんは、キャメルリボン大好きです。
これは、外せませんよね!
個人的にはチョコミントも!でも、旦那さんは、ミントを歯磨き粉だと云います。彼はバニラかストロベリーかチョコという定番以外食べません。
子供たちは、歯磨きの味だ~と云って喜んで食べて居ます…。

蜂蜜は災難でしたね…お察しします。でも、さぞかしかぼちゃは美味しかった事でしょう。

ゆうこさんは、モス派なんですね!
そうですよね。モスですよね!
この私、大阪で一人暮らしして居た時、モスでバイトしていました。
今も、モスに行くと「モッチはいりま~す」と、オーダーを自ら通したくなります。(^_^.)
【2006/08/31 23:53】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

ウチも初めて知った~(笑)

10月だったら丁度いいかも!
パチパチキャンディーの入った青いやつと、パンプキンが出るので。
パンプキンも、ソースが美味しくて♪毎年楽しみ!!

パチパチは、昔駄菓子屋とかにあった、口の中ではじけるアレです。
以前違うアイスで食べたけど、アイス溶けるやらはじけるやらで面白いよ(笑)♪

お!アリルさんも岩木屋のアカシヤ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
色々種類があるので、いずれ全制覇したいけど。
まずは食べやすい、アカシヤを選んでみたのでした♪

かぼちゃにも、美味しいけど、
ヨーグルトにちょっと乗せるだけでも濃厚で美味しぃ(*^^*)
【2006/08/31 23:56】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

サーティーワン!!
最近行ってね~!!
そうか、31は安いのか!
いいこと知った♪

そうそう、かぼちゃ、あまじょっぱいのおいしいよね!
お母様何を入れるとおいしいか知ってらっしゃる!
こんなおいしそうなかぼちゃの煮物作っちゃったら、
はちみつ使っちゃったって、許しちゃうよね!!
【2006/08/31 23:59】 URL | tamamariko #-[ 編集]

でしょーー!! たんげ痛でがったし!!

まさか・・・・全消化されたとは。
美味しかったけどさぁ~。ちょっとショックでした。。。

でも最強ウォシュレットには敵いません。(*≧m≦*)ププッ

かぼちゃに蜂蜜入れたら、濃厚な味になるの~。
なかなかいいので、機会があったらコッソリやってみて(笑)

「冬至」!!!全然早いよ!!
って言う前に自分で突っ込んでるしー。先越されたぁ!ギャハハハ(≧▽≦)
【2006/09/01 00:01】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

それ食べたこと無い!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

つい定番、ってあるよねー。
以前はロッキーロードばっかり食べてたよ。
でも最近は。新作出ると、かたっぱしから新しいの混ぜてオーダー♪
ショーケースをサラっと見て、速攻決めれる自分が怖い。

10月はパンプキンだー!(`0´)ノオウ!
【2006/09/01 00:03】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

マスクメロンとパイナップルナッツ!!
その組み合わせは未経験でございますっ。
(パイナっプルは苦手なのよー)

昨年のパンプキン美味かったから、今年も楽しみ!
そして。
その時食えなかった、ハロウィン版も絶対食べるぅ!(〃▽〃)キャッ
【2006/09/01 00:05】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

どうしてあんなに美味しいんでしょうね~キャラメル(笑)

チョコミントは昔から大好き!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
サーティーワン以外でも食べたりしますよ。
最近思ったのですが、男性って定番を崩さないですよねー。
ダンディズム?!
女性は色んな物を食べてみたい派ですが♪
ちなみにウチの母のオーダーは。
「バナナアンドストロベリー の、ダブル」です。同じの2つ(笑)
常にコレなので、ある意味、信念を貫きとおしてる気がします。(´m`)クスクス

蜂蜜自体がとても美味しいので、それだけでも食べれるほど!
普段ヨーグルトに掛けたり、コーヒーに入れたりしてるのですが・・・
まさか、かぼちゃに使われたとは!!です。
その甲斐もあり、見事に美味しかったですよ(*^^*)

モスでバイトされてたんですか!
あの店員さんたちの明るさには、いつも癒されます♪
食材のこだわりもうそうですけど、店作りが凄いですよね。
居心地がいいというか。

野菜が多いのも、ウチ好みだったりしますよ♪
【2006/09/01 00:10】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

サーティーワン、抜き打ちでイベントやるんだよね(笑)
トリプルチャレンジキャンペーンもあったし!!
(ダブル買うと、1つオマケでトリプルになる)

10月に、是非お店に行ってみてね♪パンプキンフレーバーも美味いよ♪

蜂蜜入れるなぁと思ってたんだけど。
まさかアレ使ったかー!?みたいな。(≡д≡) ガーン
多分アスパム行けば売ってるから、再入荷させなくては。
かぼちゃ、ウチがあっという間に消化(笑)!
なんだかんだ言って、すんごく美味しかったよ~。

昨日TVで、餃子の中身を作る時点で蜂蜜混ぜてて。
やっぱり味が、まろやかになるんだってー。
やってみたくなっちゃった(*^^*)
【2006/09/01 00:14】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

わたしも好きです!
この前やってました、ダブル買うと一個オマケ。めちゃめちゃ混んでました。
ドンパ〇チの入ったのも食べましたよ(笑)
今日がサーティワンの日だったとは…知らなかったです。
ハーゲンダッツの7のつく日は知ってたけど★
次の31には行きます!
蜂蜜って意外とお高いですよね。今日買いに行って辞めてしまいました。紅茶に入れるのが好きです。くろずんでしまいますけどね。
【2006/09/01 00:49】 URL | マユミ #-[ 編集]

31!!全く食べてない・・・
キャラメルリボン!ロッキーロード!定番中の定番ですねv-221
この2つは大好きv-238
大昔(笑)「リンクル」とか言うアイスのパーティアソートとか言ういろんな味が入ってるのがありました
その中の「キャラメル」と「バラジャム」が大好きでしたね・・・キャラメルリボンで思いだしました
知ってる人いるのかしら・・・30年近い昔の話ですから

はちみつにもこだわりがあるんですね~
花によって味や色が違うのは知ってましたが・・・
はちみつのストーリーに感心してしまいます。
ホントおいしそうなかぼちゃですこと!!(まぁ実際おいしかったそうですが)
肉料理にやわらかさ&照りを出す為にも使いますね♪
【2006/09/01 01:32】 URL | ゆみ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 03:28】 | #[ 編集]

月末の呪縛から解放ヽ(´▽`)/
よしよし、食ってるな(^m^)
オラ-2kg(ボソッ)
【2006/09/01 12:24】 URL | 道楽 #-[ 編集]

31は31%off (~_~;)
で、さっそく・・今月~と思ったら、今月はないじゃん・・31日。。そっか9月~は行けないんだね。。10月までお預けか。。忘れちゃいそ。。(笑) 

誰か近くなった教えて~(笑)

かぼちゃに蜂蜜・・いいかもね~♪やってみよっかな。
でも、ゆうこさんの秘蔵はちみつ勝手につかっちゃダメね。
夜な夜な・・・ちょっとずつなめてたの?(笑)
【2006/09/01 14:04】 URL | simon=waverer #-[ 編集]

僕は焼きそばについている粉末のソースをなじませて食べますよ^^

スタミナ塩タレ!青森にそうゆうタレがあったんですね!機会があったら食べて見たいです^0^

31日はサーティワンの日だったんですね!それも知らなかったです。
しかも31%オフってかなりお徳ですね^^


かぼちゃの煮物僕も実家でよく食べてました。美味しいんですよね~
その蜂蜜すごいですね、そんな蜂蜜があるなんてまたまた知りませんでした。
【2006/09/01 18:24】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

アイスお・い・し・そ~
職場は暑くて(←冷房あるくせにつけない)、
アイス食べたいね~って話しながら毎日仕事してます。
31はいろんな味があって美味しそうなんだけど、
いつもストロベリーとかチョコ系の無難なやつを頼んでしまう小心者です。
次回31の日は私も行ってみようっと。
【2006/09/01 20:10】 URL | okigoki #-[ 編集]

トリプルチャレンジ、混みますね~!!
でも3個一気に食べる贅沢、やめられません。(*≧m≦*)ププッ
ドンパ〇チ!!そう、その名前懐かしいですよー。(出てこ無かったんです…)
結構イケますよね(^_-)v

ハーゲンダッツの7のつく日?それは知らなかったです~!
コチラではカップアイスやパルフェしか食べれないので羨ましいー。
毎年、部屋のカレンダーだけはハーゲンダッツを切らしません(笑)

蜂蜜、紅茶に入れても美味しいんですね!
今度やってみまーす☆
ってその前に紅茶買ってこなきゃ。( ̄□ ̄;)!!
【2006/09/01 22:38】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

リンクリ懐かしい~(笑)!ちゃんと知ってますよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
あれ、今でも売ってるみたい。
会社で上司がアイス買ってくれるとき、みやこがチョイスしてきてくれます♪
バラジャムは無かった~!是非復活して欲しいなぁ。どんな味だろう?!

蜂蜜、あんまり興味なかったのですが。
獄でコレ見たときにはもう、どれ買うか迷って(笑)
後で調べて感動してましたよー。

蜂を追って全国を旅するのって、凄いですよねー!
【2006/09/01 22:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

え~?内緒なんっすか(笑)!!

そして。外国の綺麗なオネェ様が!!
知らなかった。ちょっとみたくなりましたよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/09/01 22:46】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

おっと。おめでとうございますっ(^_-)v

月末呪縛、ウチも解放されたーーーい!!
本当は今日のはずが、システムの調子悪のセイで諦めて帰宅しちゃった(笑)

ちょっと。よしよしって何っすか(笑)?!
2kgってーー!やばい。0.4kg負けてる!( ゚Д゚)ヒョェー
おし。明日の移動はチャリと歩きだっ☆

食欲の秋が始まるまでに、ちょっとでも落とさなきゃね(;´Д`A ```
【2006/09/01 22:48】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

そうなの~。9月は無いのですよ。(T△T)

10月、大丈夫!!
パンプキンフレーバーが出ると、ウチは2回は行きますから(笑)
その頃になったら、お知らせしますよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

かぼちゃに蜂蜜、美味しかった~!
昨日の時点で消化してしまったので、今日蜂蜜無しでやったら。
なんだか微妙に味が違う!

ねー。せめて「使う」とか言ってよーと思いました。
普段はヨーグルトに少し垂らして食べたりしてたのにー。
残ったのは、ただの無糖のヨーグルトだけです。
ドウシヨウ(笑)
【2006/09/01 22:51】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

なるほど。ソース味でしたかっ(*^^*)

上北農産加工(KNK)ってとこで作ってる焼肉のタレなんですが。
地元産とは思えないぐらい美味しいの~♪
普通のもあるんだけど、やっぱり塩が一番好きかなぁ。
ほんっと、ショウさんには食べてみて欲しいかもー。
お好み焼きのタレ、塩でも美味しそうじゃない?

サーティーワン、31%って数字がいいですよね(笑)
こういったサービスが何だか楽しくて。つい通っちゃいます☆

蜂蜜、蜂を追いかけて全国旅してる方のなので、
鹿児島産もあるんですよー!
明日、我が家分の在庫補充かける予定です。(´m`)クスクス
【2006/09/01 22:56】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

美味しかったですよぉ(笑)

職場暑いんですか~!今年は特に大変だったでしょう(;´Д`A ```
そりゃアイスでクールダウンしなくちゃ♪
ウチの会社も、時間によって(特に西日当たる時!)暑い!
でも温度調整は自由にできるので、かなりマシですよねー。

31、では10月に是非パンプキンで冒険してみたください!
あれは本当に美味しいから(*^^*)♪

ハロウィン限定のサンデーもあったりして・・・
かなり迷いますよ(笑)!!
【2006/09/01 23:00】 URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

